1. 歌詞検索UtaTen
  2. ヒサメ
  3. ブルーダイアリー
  4. レビュー

「ブルーダイアリー」の全てのレビュー ヒサメ

女性

レモン

2024/11/04 14:45

デデンデンデデン呼んだ?レモンだお★ベイベー★この曲マジで神曲ー、好み!ひーちゃんかわちいよー。まあヨ―メイのほうがちゅきだけどっ★人間E判定も神曲ー彼コレ最高だぜ!この曲は、透明感ある感じの歌で、優しく、でも明るく、楽しい!大好き♡この天才美少女レモンちゃんのレビュー呼んでくれたかにゃ?ありゃとーーーーみんな愛してる、、、ZE★

女性

メイ

2024/10/25 16:54

ヒサメちゃん可愛いし歌もうまいし勉強もできるまさにパーフェクトヒューマンだよ!!

女性

夏月

2024/10/07 20:52

神曲というかもはや超神曲
ヒサが歌ってるかと思えばカゲが歌ってるのもあってうわってなったわ
シディとヨーメイもほしいぃ〜てかオーナーが歌ってるやつもなかなか…
歌詞良すぎだしぃ〜
サムネがとてつもなく好き
あぁ~好きすぎてもうヤバいぃ〜

女性

愛ラブ

2024/09/27 16:30

まぢで最高すぎる✨カゲバージョンから来たけどカゲと違う歌詞があったり、歌詞もだけどMVとか、サムネとか、まっぢで最高すぎて一人で1万再生はいきそう

女性

??ちゃん ̄  ̄

2024/09/16 12:09

ヒーちゃん愛おしい。カゲくんとのもあるとか最高かよ。ひまりだお☆さんと同じでヨーメイちゃんとシディくんのも聞いてみたいなぁ、!本当に好きですこの歌。

女性

のあです⭐︎

2024/09/02 18:13

まじで聞くたびに思うけどこの歌最高すぎ
ヒサメさん歌うますぎますって😭
本当に何もかもがいい!カゲが歌ってる方もやばい!まじ二人とも歌うますぎます😭
てかこの歌詞カゲヒサの物語風なのまじで好き❤️「混ざる血潮のように」ここが個人的に一番好き♡混血をこれで表してるのが凄すぎ!2番の歌詞とかほぼヒサメちゃんの過去だよね!シディの歌めっちゃ好きだからシディのも聞いてみたいなー✨もう少しで混血のカレコレ5周年だしシディが歌ったの出してほしい😆カゲチヨのもヒサメちゃんのもシディのも声優さん神⭐️まじで混血のカレコレ大好き!最高!最強!

女性

ひまりだお☆

2024/08/11 21:27

ヒーちゃん、可愛すぎないか?イラストも最高だし、声も最高だし!
やっぱり、ヒーちゃんは最高だなー!てか、ヒーちゃんとカゲのペア、最高すぎない?ヒーちゃんとカゲ見てると、尊すぎて夕ヒぬんですけど!ブルーダイヤリーのカゲバージョンあるの最高すぎるってぇ!なんか、ヨーメイちゃんとシディのブルーダイヤリーも聞いてみたいなー!←ワガママすぎじゃね?
ちなみに私の推しはカゲチヨ☆ てか、混血のカレコレのイラスト描いてる人、控えめに言って神!あと、混血のカレコレのキャラクターの声をしてる人も控えめに言って神!やっぱり!混血のカレコレ最高!混血のカレコレ最高!
※大事なことなので2回言いました!

女性

れいちゃん

2024/08/04 18:10

ヒサメちゃん推しです!!!!
ものすごく可愛い
ヒサメちゃんに会いたいですぅ

女性

おんりー好き!

2024/07/31 13:20

混血のカレコレ
最近 知ったけど
めっちゃ 神⭐⭐
逆に今まで知らなかったことがアタマオカシイ(すんません)
ブルーダイアリーカゲのバージョン
があるからついつい見ちゃう
最近では 昔(?)の物語編みたいな始まってるよね?
めっちゃ面白かった
今もこれからもずっと混血のカレコレ屋は推す!
長文失礼しました ただのオタク 語りです(u・-・u"ペコリ)

女性

たま

2024/07/28 19:59

ひさちゃんかわいい!!一生見れるわ!!らぶ!これかげバージョンあるのかみ!!!!!!!!!!!!!!!

男性

ヒサメ推し

2024/07/27 18:57

ブルーダイアリーマジ何回でも聞いちゃうし口ずさんじゃう
みんなはどのキャラが好きなのかな?

女性

アイス

2024/07/26 17:04

この曲めちゃくちゃいい!飽きないしいくらでも聞ける。混血のカレコレ大好き

女性

カゲヒサ推し

2024/07/17 08:57

ヒサメの歌がとても綺麗な歌声でずっと聴けます。ヒサメ可愛いよね。

女性

Illit❤️

2024/07/16 11:34

カゲチヨのも好きだけどヒサメの方が好きーー みんなはカゲチヨとヒサメ、どっち派かな? でもどっちも良いよね

女性

鬼輝

2024/07/08 07:22

「影を愛と呼びたい」は「カゲを愛と呼びたい」と思えるかな~ この曲の意味はヒサメの優しさが込められてるみたいな感じですごい好き(๑♡∀♡๑)( ꐦ`・ o ・´)┘❄️⚡️ちょっと痛くするから!

女性

K

2024/06/26 19:01

ヒサメの曲には、シディやカゲやヨーメイのことがかいてあってとてもヒサメがやさしいこてがとてもわかって私は、まいにちきりていますそのくらいすきです。(マジでいい曲)だからもっといろんな人にきいてもらいたいな~

女性

アイス

2024/06/20 07:32

ブルーダイアリーの歌とてもいいうた。とてもおどりたくなる。
ユーチューブもとてもおもしろすぎー。

女性

リア

2024/06/11 16:10

カゲチヨ、ヨーメイ、アハト、アヌビス、スキ(xΔx)
みんなビジュ良すぎねo(≧o≦)oオコ!!!!

女性

カゲチヨ推し

2024/06/08 20:48

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

男性

たけひろ

2024/06/07 11:39

カレコレ大好きです!!この歌のカゲの声もすき!
アニメの雰囲気にもあっていて取っっっっても好きです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる