music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

名無し
2022/04/23 21:01
るうりーぬの動画といれいすの動画でこの曲を知っりました。
聞いたらすぐにはまりました。
自分を楽しくしてくれる曲だと私は思います。
飴 莉犬君りう君推し
2022/04/23 19:14
るぅりーぬのも可愛すぎ(^^♪莉犬くんが(私)といっているのが新鮮っ☆
いれいすのりう君のポテトが可愛い♪
adoフアン
2022/04/23 14:40
箱推しさん!分かります。いれいす好き*-*
セブプラもいいでうしょね。 (はっ!もしかして。。。みんな知らない!?)
箱推しさん
2022/04/22 22:56
いれいすの「にっこり^^調査隊」歌ってるヤツマジで好き!
まろの「パパパ パスポートもった?」のとこヤバイ!!(語彙力どこいった)
こっちがにっこりしちゃいます!!
v( ̄Д ̄)v イエイ
2022/04/21 20:33
るぅりーぬが出してくれてた!マジで最高☝
「エンタ~↓テイメ~ン↑」が個人的にすごい好き
るぅリーぬの聴いてない人は今すぐ聴いてこいっ
ゆな
2022/04/20 10:56
明るいリズムがクセになる!
聞いてて元気になる曲です( ^∀^)
🍓👑リスナー
2022/04/19 22:05
まじでこれ好き!るぅりーぬが歌みたを出したとき死にかけた(内心るぅころでだしてほしいと願う自分がいた)テンポが好き!むっちゃ明るいし、落ち込んでるときとかによく聞きます!うち的には、「とんでもワンダーズ」なみによく聞くな!これ聞いてない人!今すぐ聞け!飛ぶぞ!
ボカロ好き
2022/04/19 21:46
一言で言うと神
本当に二人で歌ってのか疑うくらい4人で歌ってるように聞こえる…!
もう神作品!!!
りん
2022/04/18 15:58
りみーという女性が歌ってみたの動画を見てハマった!また、私の推しが本家なのがビックリした!
かあいいちゃん推し
2022/04/17 16:23
すとぷりといれいすが歌っているのを見て知りました!
p丸様の曲最高!!
わんわん
2022/04/17 11:37
にっこり調査隊はプロセカで聞いてて好きな曲だったので推しが歌ってくれるなんて思わなくて思わず涙出ましたwLINEきた時点でもう叫んでたwwすごく明るい曲でいつも元気をもらいます🥺🐶🐹の歌みたはなんか感極まって感動した泣いたぷえん
P丸様も神々しい!
2022/04/17 09:58
いれいすの歌ってみたで知りました!
もう、神だなぁ...
10回聞いても飽きないw
ボカロ好きモモちゃん
2022/04/16 23:02
ワンダショらしくてとってもとってもわんだほーい!です♪プロセカからハマって今では毎日聴いてます♪
とまと星人
2022/04/16 18:53
すとぷり@推しさん、、、共感の舞です!!
プロセカのも聞いてるけど💛🐹くんと❤🐶くんのも聞いてもう完全にはまりました!(もともとハマってたからね!そこんとこ間違えちゃだめだぷぅW)
ーちゃんとした感想(?)ー
やっぱ持ち物チェックのくだりが好きです!
あとは『完璧だ!』『なにが?』のとこも大好きです!
💛🐹くんと❤🐶くんの話になるのですが、、💛🐹くんが、、『俺』って『俺』っていってて、、やばかったです!
全部好きですからね! そこんとk((なんでもありません💦
以上でした(?)(長々と失礼しました!)
すとぷり@推し
2022/04/16 17:14
🍓👑の🐹💛くんと🐶❤️くんの歌ってみたをさっき聞いてからもう、4回目ですwプロセカが好きでTOPPU3位に入ります!本当にえむちゃんが可愛すぎて毎回叫んでます((やめろ
いれいすリスナー
2022/04/16 10:12
いれいすの以心伝心で知りました。
この曲めちゃくちゃだいすしです。
カラピチ大好き女子
2022/04/10 16:47
この曲めっっっっっっっっっっっっっっちゃ好きになりました!
いれいすのりうらくんので聞いて好きになりました!
Leia
2022/04/04 08:34
本当に元気が出ます!
歌詞も曲も大好きです!何回も聞きたくなるー!!
ルカ
2022/04/01 20:50
面白い&元気をもらえる‼︎
最初とか、マジで笑った😂
ガチで何回でも聞ける‼︎
Mia
2022/03/30 22:04
友達が好きな曲だったので聴いてみてハマったので歌詞を見て歌いたかったので見ました!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!