1. 歌詞検索UtaTen
  2. じーざすP feat. 鏡音リン,鏡音レン
  3. にっこり^^調査隊のテーマ
  4. レビュー

「にっこり^^調査隊のテーマ」の全てのレビュー じーざすP feat. 鏡音リン,鏡音レン

そのほか

ナツキ

2022/11/26 19:54

えむちゃんの「わたしだっていつか夢を叶えてやるって」のパートめっちゃ好きです!共感してくれる人、いませんかねぇ…

女性

くらげ。アンチ撲滅隊

2022/11/23 09:52

思い出すな〜 あの日々を。歌詞が読めず、「おはこんばんちは」のとこを「おばはんこんにちは」と言ってたあの日々を。←ただのバカやん
とにかく可愛い!もう、、誰が歌っても可愛いですね!うん、、、。
個人的に「エンタ〜↓テイメ〜ン↑♪」が大好きです!Σ੧(❛□❛✿)
にっこりになっちゃう!もぉー⤴︎にっこり!
このレビューやじるし多くないですか、、?気のせい、、、か!

男性

kkk2z

2022/11/21 13:50

いい曲ですねにっこり^^調査隊とてつもなくいい曲で自分の中でトップ10に入るいい曲です

男性

ボカロ大好き

2022/11/05 19:03

プロセカできいてえむちゃんがめちゃくちゃ好きになった。
寧々ちゃんの「旅支度くらいさせろ〜!」のところが好き。
これからもずっと聴き続けます。

女性

エリー

2022/11/02 14:09

推しえむちゃんの書き下ろし曲!!!!!!!
最初のわんだほーい!が好きすぎる!!!!!!!!
やっぱわんだほいは世界を救いますね!(?)
この曲でプロセカを知ったので感謝しかありません!!!!!!!
この曲プロセカで一番好きな曲なんですよ!!!!!!!
エキスパをフルコン出来て叫んでました!!!!!!!
ニッコリ調査隊最高!!!!!!!!!プロセカ最高!!!!!!!!!ボカロ最高!!
それでは!せーのっ!わんだほーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

あり

2022/10/29 06:55

ぱ!ぱぱパスポート持った?が大好きすぎるw
プロセカめっちゃやりてぇw
プロセカ神
てるとくんがやってるのみて知ったw
結構遅れてるw

女性

ないふぁみ

2022/10/22 15:50

いれいすの以心伝心とりうらくんの歌ってみたで聞きました!
最近いれいすのこと以外何にも感じなくなってきた気がする?
やばいかな?
ぱ!ぱぱ パスポート持った?
はーい!
(いれいすの?)w

女性

るな

2022/10/22 11:09

この曲メメントリのきゅーさんとたくぱんさんがうたってて好きになりました     
関係ない話ですがめめんとりがかみすぎるよおおおおおおおおおおおおお

女性

🎨🍀

2022/10/09 11:02

元々この曲知っててハマっていたけど、にじさんじのかえみとがびとの歌みたが
最近投稿されて聴いてみたら、めちゃくちゃ良くてまたハマりましたwww
プロセカもやらなきゃな…

女性

ウタに声が似てる

2022/09/29 17:17

やっぱりいい曲♪聞いてて、元気がでる!
この曲を作った人はすごいな

女性

cake🎂

2022/09/26 23:08

わんだほーい!!
ゆーてトンデモワンダーズは好きじゃないけどリズムがええよな…プロセカ解放ちょい頑張りました←訳 だいぶ頑張りました

男性

草薙寧々が好きです

2022/09/26 22:09

まじで、寧々ちゃんの「なにが?」がマジで可愛すぎん??てか、まず『にっこり^^調査隊のテーマ』が最高やし、『トンデモワンダーズ』も最高やし、ワンダーランズ×ショウタイムが最高。あと『トンデモワンダーズ』の司くんの、「待って待って待って」もいいしワンダーランズ×ショウタイムしか勝たん

女性

ゆる

2022/09/20 14:08

ボカロ曲の中で特に好きな曲!
プロセカVerもいいよね〜!
Aメロやサビがクセになる!

女性

わんだほーい

2022/09/19 12:28

つまり虫とり?ちがうって のところがだいすき まいにちきける。

そのほか

みるくP

2022/09/16 14:22

私は、この歌をプロセカで知ってから好きになった。
この歌は、ワンダショの推しえむむが歌ってたからもっと好き(*^^*)
#えむむ推しの人集まって

女性

カーリー

2022/09/14 18:40

私もこの歌がとても大好きです。特にサビのところがおきにいりです。コリアンダー

女性

みゆ

2022/09/10 17:17

全然関係ないけど・A・これが顔に見えちゃうw(E・G・A・Oのとこ)
いれいすのやつと騎士Aのやつがやばい!
いれいすはないちゃんの「言ってみろそこのバカウサギ!」と
「あ、そ〜れ!あ〜どっこいどっこい!いれいすこんなもんじゃねぇよなぁ!」
っていうとこが尊

女性

騎士Aそまちゃ

2022/09/07 02:27

僕は、YouTubeで見ました。僕は、いれいすの歌みたが好きです❤️💙💜:💗💙💛
りうちゃんの「ポテトは一見にしかず?」といむ君の「なんてね♪」
がめちゃくちゃ大好き💕僕も2時間くらい歌ってたww(いれいすので)
推しの歌みた聴いて途中尊死したwwwww(ガティ!ww(いむ君の真似))

そのほか

2022/08/28 22:32

この曲のエンタ〜↓テイメ〜ん↑のとこが1番好きです!音程とかが大好きです!この曲自体大好きです!

女性

白ごまの白部分

2022/08/26 14:20

プロセカを入れる前に『じゃあ持ち物チェックを始めまーす!~志はもった?もちろん!』って部分を知って「何この曲!めっちゃどタイプなんだけど!」ってずっと歌ってましたwリズムとかテンポとかが良くて元気いっぱいって感じがしてとても良いです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる