music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

匿名R
2023/10/17 19:09
めちゃくちゃ元気が湧いてくる曲!元気元気元気元気元気元気元気元気元気←こんな感じで(?)もしこれカラオケで一人四役平然とやれたらすごいなぁ…って聞きながら思ってます…緑茶さんさそりさん!私もチャレンジしようと思います!仲間になります!
遊凪
2023/10/16 19:53
プロセカでめっちゃやり込んでますわww
これめっっちゃいい曲よねぇー(※誰)大好きで家で熱唱してます(?)
さつまいもキング
2023/10/14 10:14
これプロセカで一番やってる曲なんだけど何回聴いてもテンション上がるし、飽きないから、マジで神曲w
羽撃
2023/10/11 22:06
リズム良いし「エンタ〜テイメ〜ン」のところがすきです!
(🌟で知りました!本家様も神ですね!!神すぎて仏です!(?))
おシャケ様
2023/08/30 08:57
ワンダショバージョンでめっちゃ聞いたことある!
みんなでカラオケで熱唱したくなる曲No.1!!
匿名K
2023/08/22 20:36
この曲はすたぽらの歌みたで初めて知って、最近ではまおとチャンネルのいつも動画に出ている声真似主たちの歌みたを何回も聞いてますw
なんかみんなで普通に会話しているみたいで聞いてる側も聞いていてすごい楽しいです(*´∀`*)
カラピチ最高
2023/08/05 11:27
改めてプロセカっていいですよね私はニーゴ推しなんですがワンダショも好きなんですよね〜落ち込んだりしたときに聞くと元気が出ていいんですよね〜(プロセカやったことない人まじでやったほうがいいですよ神ゲーすぎるので)
R,S
2023/08/04 17:06
ラップのところがすきです。
曲聞いてて、ほんとにいい曲だと思う。
ワンダショ好き
2023/08/02 13:01
ワンダショの4人が歌っていて初めて知りました!
4人の掛け合い(みたいなの?)が面白くて、夢中になれました!
VOISING箱推し小1🎲🌟🎼
2023/07/16 11:00
明日カラオケなんで、頑張ります!
めっちゃ楽しみ~!!!!!!!!!
らんり
2023/07/10 18:59
低音ボイスみたいなところが好き。
この曲を聴くと明るく元気になります。!
緑茶
2023/07/08 11:02
サソリさんよ、私もいつも一人四役やってるなかまだよ!怖くないよ!Don't be afraid!
くっそ分かる!息たりん!口も足りん!口4個ぐらいほしい!まじで!分かる!
四季🌿
2023/06/12 14:22
自分多声類で、6役でうたってるんですけど、
さそりさんが言ったとおり、ほんとに難しい!!
息が切れるwカラオケで昨日歌ってきたら行けた!!
達成感やばいから皆も歌ってみて欲しい。
さそり
2023/05/16 14:57
どうも、いつも一人四役やってる人です(((
マジで早口辛い…息がずっと切れてるよねこれw
特にあの「完ペキだ 何が? にっこりこりこりこりお利口ちゃん」のところ「何が?」が言えなくて無理wwwくっそ辛いw
歌詞頑張って覚えるぞー!ってずっと言いながら1年間ぐらい覚えれてないw
あとちょっとだし頑張ろう…w
まーさん
2023/05/05 14:20
本家様動画には
つまり虫取り?(恐)
の(恐)がなかった気が…
カービィヲタク
2023/04/23 16:30
匿名さん同じです!にじさんじのやつめっちゃ良~。あとプロセカ神。
匿名
2023/04/06 08:16
にじさんじの4人のやつで聞きました!
すごく元気が出る曲で頑張らないと歌)詞覚えられないかも(^-^)
Mちゃん
2023/04/05 16:10
歌詞長すぎて 覚えられ無い😅
でも いい曲だよね
なにせ 歌っている人がいいから!!
ばんちゃ。
2023/04/03 12:07
歌ってみたで初めてしった。
お気に入りは「とりあえず出発しようノープランで!」が好き。
I
2023/04/03 09:59
私は まおとちゃんねる で
初めて聞きました!
良い曲ですよね!
〔歌詞覚えるのは大変ですけどw〕
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!