music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

えむだお?
2023/04/01 19:14
にっこり調査隊体力モンスターちゃんが可愛すぎて無理なんだが。このイベとか神かよ
サキ(仮名)
2023/03/31 10:00
動画で見て知った。それでめっちゃ笑ったwでも1番最初に知った歌詞がサビのところじゃ無i(((((((((殴
kiki
2023/03/28 00:29
レンくんが歌ってる時点で神曲確定なのに、
明るくて楽しくて元気がもらえるだと…!歌っていても聞いていても楽しい…!?
こんな曲好きになるにきまってますやん……!!
歌うのが難しいけど歌詞を暗記?(丸覚え?)すればわりかし歌える。
あとは息継ぎのタイミングよな…。簡単に言うととてもいい曲。
Ciavietyu
2023/03/19 17:59
この曲、とても言葉が複雑で早口ですよね...。これ、一般人でフルで歌える人がいたらとても凄い。でも、明るい曲だから元気が出ます。私は「ふたば」さんと同じように思っています。この曲、歌えるようにしておきたいです。ハッピーシンセサイザもそうだけど。(意外と気にいったから)
ふたば
2023/03/14 18:12
明るい曲なので元気が出ます。元気ない時に聞くといいですね。まじでいい歌。
Σ( ̄□ ̄|||)
2023/03/02 20:27
真面目にこの曲大好きです(≧▽≦)(≧▽≦)\(^o^)/(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
いやふぉん
2023/02/21 21:34
🍓👑の🐶❤️と🐹💛が歌ってて、ギャーァァァァ!?ってなりました☆ ←語彙力どした?
🐶❤️と🐹💛の歌ってみたもいいけど、本家様はめっちゃいい✨d(* ̄  ̄*)カミキョク−
リピ確定!!
ささかま
2023/01/31 21:39
この曲いいですよねー♪ 私は、この曲ばかり聴いてしまって中毒になりました☆
まずは基本のパパスポートもった? あっ失礼しましたにっこり^^調査隊のテーマが出てしまいました。 (恐るべしにこちょう中毒 (にこちょうはにっこり^^調査隊のテーマをやくしたものです)
り
2023/01/28 14:27
一人で、編集なしでこの曲歌える人いますかっ!!(意地悪))))))はい!滑舌も必要ですねっ(*^▽^*)アハッ(怖)))))この曲を歌えるようにがんばりまっする!!ww
霧雨魔理沙
2023/01/19 18:13
推しの司が振り回されていて可愛かった❤この曲以外に好きだし、カラオケとかで歌ったら盛り上がりそうな曲。
さゆさゆ
2023/01/13 11:07
プロセカのワンダーランドが歌っていて、聞いたらすごい面白くて可愛かった❤
朴
2023/01/07 15:59
この曲を聴いたとき、心が元気な時は前半をノリに乗って楽しんで、落ち込んでいるときはサビの歌詞に励まされました。
ギャグに紛れていてもこの曲は沈んだ心に欲しい言葉をくれて、本当にいい曲だと思います。
あい🎲🐤よりの箱推し
2023/01/06 00:49
いれいす・・・神です!(語彙力・・・)
いれいすは、りうらくん最推し!子供組、赤組、青組、関西組推しだよ〜
(全員やね〜w)
すたぽらは、こえちむ、れるち、ゆうさん!
シクフォニは、ダントツ暇72!
ボイシング丸ごと箱推しなんだよ〜
すとぷりは、るぅりぃぬ!
って、この曲とあんま関係ないけど、プロセカわかんないけど、
この曲可愛いくて好き♡
あ、ちなみに、うちの推しは、グループの中で最推しは全部赤色担当なんだよ〜
赤色は、運命(ディスティニー!)の色だと思っとる!(コイツ何言うてるの?w)
赤が、小学校のときからずっとうちのイメージカラー!(現在進行形)
今は、中1で、4月で中2に俺はなる!(女です)厨二病になる!
とにかく、この曲好きです!
音ちゃん好き
2023/01/01 15:04
いれいすの、歌ってみた!最高で初めて聞いたとき涙出た。
いれいすグッヅほしい!寝る前に必ず聞いてます
莉犬くんとるうとくんの、歌ってみたもみてます。
いれいすとすとぷりに、感謝します。
いれいす推し・ないif、赤組、青組 すとぷり推し・莉犬くん。です!
静
2022/12/30 12:59
プロセカバージョンで聴きました。
司くんと寧々ちゃんの「はい隊長 俺に名案が」 「却下」ってとこが大好きです。
刺殺
2022/12/25 17:15
この曲一番好きな曲です!
いれいすが歌っているのを見て知りました!
いれいす神だわーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
いれいすだったらりうらくん推しです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
りうらくんの「この世界もまだまだ捨てたもんじゃないなんてね」のところが一番好きです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
美っちゃん
2022/12/22 14:41
この曲を聞くと、なんだか自分がその世界に入っているみたいで楽しい。❤️🧡💛🩷マジ神の曲なんですけどにっこり調査たい作った人天才(○’ω’○)🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🤪🤪🤪
灰谷兄弟天使^−^!
2022/12/13 17:18
プロセカで知りました!
この時も類くんの声が神ってる✨
ワンダショのみんな可愛すぎて…。
司くんと寧々ちゃんのやり取りが尊すぎてヤバイ😇
えむちゃんは、もう天使かな?ってくらい可愛くて!!!!
騎士Aリスナー
2022/12/12 22:31
knightAー騎士Aーの歌みたで知りました。
プロセカでも聴きました。
最高でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
ぽんわ
2022/12/07 21:52
ほんとおおおおおおに好きいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
ニッコリになっちゃったらどうするのよおおおおおお
ま、可愛いから許すけど(テヘペロおおおおおおおおおおおお)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!