1. 歌詞検索UtaTen
  2. じーざすP feat. 鏡音リン,鏡音レン
  3. にっこり^^調査隊のテーマ
  4. レビュー

「にっこり^^調査隊のテーマ」の全てのレビュー じーざすP feat. 鏡音リン,鏡音レン

女性

からぴち神やん

2024/10/22 19:27

にっこり調査隊って聞いててにっこりするから曲名あってるね
一緒に歌いたくなる!合いの手とかさ!
神曲♪神曲♪←元から頭おかしい人

女性

ポンコツ

2024/08/01 12:01

プロセカ最近始めたばっかだけど、聞いてみたら神曲で最高だった♡
ワンダショあんま知らんけど、これからもっと聞いてみようかな!
後、プロセカガチ勢の人いたらいろいろ教えて下せぇ😭

女性

司彰人杏瑞稀らぶ♡

2024/06/12 14:12

んんん、??

神ですか、、?あぁ、神でした、(((は?

やっぱワンダショ神⭐︎←

女性

mao

2024/05/28 09:31

ワンダショの曲てなんでもいい気持ちになるよね〜
何回もにっこり^^調査隊聞いてしまいます。
めちゃくちゃいい曲だからね〜
頑張って覚えます

そのほか

2024/05/14 20:37

ワンダショいいよな〜ハッピーな気持ちになるから、気持ちが落ち込んでいるとき聞くと嫌なことも吹っ飛んじゃう(笑)プロセカをやっていない人は、入れて一回っやってみるといいぜ☆がちでおすすめします!(^^)

男性

プロセカ教徒

2024/03/10 21:30

ワンダショのみんなはこれを歌いながら踊ってたのか…すげぇな…
俺は歌うこともままならないんに…

女性

黒川 らんり

2024/03/08 20:46

テンション上がる!!!!!!!!
何回も聴いちゃう( ̄▽ ̄)

女性

プロセカえむたん推し

2024/03/04 15:52

今更だけどこの曲めちゃくちゃワンダショすぎん??
聞き終わった時には自然と笑顔になれる曲!'`,、('∀`) '`,、

女性

kanna55920@

2024/02/18 19:35

うええええええええええいいいいいいすごー一ー
うええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーー

そのほか

❀満兎🐇❀

2024/02/16 15:53

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

女性

ひぃ

2024/02/11 10:00

ココアさんに賛成!マジでポケモンいい!
最初早すぎるけど、ぎり歌えるくらい

女性

ここあ

2024/02/06 13:29

にっこり調査隊のテーマは、色んなバージョンがあるからとっっっっっっっっっっっても好き!ここあの推しはポケモンバージョンのにっこり調査隊のテーマ!

女性

おうどん

2024/02/06 11:27

普通に歌詞好き
  歌おうとしてるけど
      テンポはやすぎ
          歌えない😇😇😇😇

男性

ガガガガ

2024/01/11 14:20

リンレンが可愛いんだけどどうすればいいの。                        だれかおしえて

女性

いれいす大好き🎲

2024/01/07 12:27

今度学級のお楽しみ会で披露する楽曲になりました!ありがとうございます!
VOISING箱推し小1🎲🌟🎼 さん、うまく歌えましたか?
この曲意外とテンポ速いし、結構何人かで歌わないと難しいですよね…
親友と一緒に歌うからなんとかなる…といいな

そのほか

小5のボカロ好きさん

2023/12/26 17:55

えびきらいさん…わかる…この曲めっちゃくちゃ神だし、しかもえむたそ めちゃかわすぎて尊4しそう……(奴は奏・レンきゅん推しですが、最近えむたそしか応e(((殴 ダショ良いですよね!!!!!そして紗希さん。まさにそうですよね!!!!!!!この曲はダショのためにつくられたものですよね!!!!!!!トンデモや、ぼうけん(ぼうけんのしょがきえました!)もそうですし、まあダショは元気な曲がー番ですよね!!!!!!まずそうじゃないと嫌。うん

女性

紗希

2023/12/25 01:05

🎲🐣くんのにっこり^ ^調査隊のテーマ聞いて好きになって
プロセカの方聞いてこれは、ダショが歌って正解てかダショ以外になくね!?
トンデモワンダーズもそうだけどこういう系が一番ダショにピッタリで好き
鳳笑夢って凄いなぁまさにえむちゃんって感じ運営様もつつ神さんも天才かよ、、、、

そのほか

いれりす

2023/12/21 20:03

これは🎲様方のうたみたで知りました!結構歌うにしては難しい曲ですね…←カラオケでむずいことを知らずに何回も挑戦し、翌日のどが「う、う、うがああああああああ!」ってなった人。この曲はテンポは速いですが、歌詞は最高だし面白いし曲調も神神だし…ああ知っておいてよかったあああ!

男性

えびきらい

2023/12/11 20:41

えむちゃんかわいすぎるんだよなぁ。えむちゃん推しだけど、ワンダショ箱推しみたいなところもある笑 まじで神曲だからみんな聞いて

女性

つつ神

2023/11/11 11:20

えむちゃん神。えむちゃんが歌ってるからな。そういや中国語版だと「鳳笑夢」らしいで。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる