1. 歌詞検索UtaTen
  2. ねこのティーチくん(コバヤシ)
  3. MU × DA
  4. レビュー

「MU × DA」の全てのレビュー ねこのティーチくん(コバヤシ)

女性

奈華

2024/10/04 10:37

コバヤシたん推しだが友達に小林って名前のやつがいるせいで人前で
「コバヤシ推し」
って言えないw
推しはコバヤシだけども好きな曲はき・づ・け♡

女性

こと

2024/09/16 09:54

「懐かしい」この気持ちで久しぶりにねこのティーチくんを見た!
コバたん推し♡とはいえ、クエスチョンブルーもき・づ・けも終演の猫も、DA・DA・DAも大好き!!
コバたんとダダ様のコンビ好き!

男性

ボカロ月

2024/08/07 08:37

おやさい鬼9様>MU✕DA>き・ず・け>終演の猫>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>カダイ
こんぐらい好き

女性

わらび餅

2024/08/05 12:50

と・て・も・好・き・☆
切なすぎて逆に好き!
コバたん推しにはたまりませんなぁ…(^^)
って感じっす

女性

ルイ

2024/08/03 13:51

コバたん好きすぎるぅぅぅ!!!
切ないけどめっちゃ良い曲😭
「これの向こう側も!」ってところ、視聴者側なんだろうな、、深い…!

そのほか

ポケっこ

2024/08/01 13:39

前奏が綺麗でカッコよく切ない…
ねこティチのイメージソングで一番好き!!
やっぱコバヤシ×ピアノでしか感じられない音がある…

女性

Ranaha

2024/07/13 16:44

コバたんのこの曲、最初に聞いた時本当に感動しました!
手遅れなのまじで辛い

そのほか

そら

2024/06/15 21:33

「これの向こう側も!」のところとかこっち側認識してるコバタンっぽい…‥
「あと居ないのはあまりにも辛く。」のとことかもしやティーチくんとサムが失踪してたあの動画のことか…?

女性

美味しいバナナ🥝

2024/06/14 23:22

コバたんの荒々しさが表現されててなんかこうワア*\(^o^)/*ってなりました!おいどん感想の書き方下手くそだね!

そのほか

如月

2024/06/14 15:41

最初に聞いた時ほんとに泣いてしまった…
「出血大サービス」で首まで切ったのに視聴者サマを満足させられなくて、意味のない犠牲だったってところがほんとに…もう…
こばたんがピアノ弾けるっていうのをたまたま覚えてたから、イントロでピアノが流れてきた時「はぁあああぁぁ…!!!」ってなった

女性

もちゃ

2024/06/06 14:19

パソコンでもやってきましたあ
のみこんじゃってのとこさあ
なにのみこんだんだろうってさあ、あの、もしかしたら
エイリアンエナジーなんじゃないかなあって
さあ、

女性

やぁ

2024/06/04 15:01

こばたんのメンタルよわよわなところとかが詰め込まれていたりサビで語彙力がなくなるのが細かくてすき!!
(*'▽')

女性

ふう

2024/03/29 18:50

コバタンッッッ!!!聞いててイントロのピアノが流れただけでぐはってなったよ…!もう歌詞のワードチョイスも素晴らしい!!"幾重にも連ねてはぎこちなく“のリズムが最高…ティーチくんやサムよりも曲の雰囲気がかっこよくて難しい言葉も多いところも年上を感じるッッ!あと考察のしがいがあるのも神ッッ!!

そのほか

司波 仁 推し

2024/03/20 05:59

おわんない世界が全部すっ飛んじゃってびゃーってなってすっこんじゃって嗚呼期待だけ全部全部突っ込んじゃって
の所マジでいい!!!!!

女性

コバヤシ推しのAki

2024/03/03 22:36

もうコバヤシくんの事をそのまま表した曲だね。 コバヤシくんんんんんんんん!もう神曲!コバヤシくん好きにはたまらん‼︎

女性

こばたん大好きッッッッッ

2024/02/08 18:53

こばたんんんんんん!!!!
知的なのにメンタルよわよわだったり
語彙力なくなっちゃったりするの本当好き
ピアノなのはこばやしくんがピアノ弾けるから?
ピアノがすごく綺麗!!

女性

キヨ推しいいいい!!

2024/02/01 21:34

コバヤシ君んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
この曲もクエスチョンブルーもき・ず・け♡もすごい神曲
言い表せない程

女性

もちゃ

2024/01/28 14:24

考察沢山したいけど、文字に限りがあるので、2個だけ言わせていただく!
1つ目は、「これはアイジョウだ。」これはやっぱりコバたんの過去が関係してくると思う、コバたんは368話でブライアンさんに「お前を愛していたよ」って言ってるから…かな?
2つ目はサビの語彙力が無いこと、これはやっぱりコバたん。疲れちゃったのかな?色々あったから疲れて語彙力も無くなっちゃったってことか?
MU×DA最高だね

男性

いちご

2024/01/01 21:43

サビのところ、全てを諦めた感じある。
理由は、語彙力がないので、もう諦めてはしゃいじゃえ☆的な?(俺が語彙力なくてごめん)
まあ、神☆

女性

*.꒰ঌ×茶月もち×໒꒱.*

2023/12/12 19:19

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!スッッッッッッッッッッッッッッッッゲェエェェェェェェェッェェェッェェエエェエェッェェェェイイィィィィィイイイイイッッッィイイイイ!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる