music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

大門さんだぜ⭐︎
2023/02/08 09:30
ァァァァァァ尊いんだァァァァァァ(訳:知り合いにねこのティーチくんを教えてもらったのですが感謝するほどマジでいい神曲ですよね)
まるまる
2023/01/08 21:47
小林くんの声ほんと好き
一番好きな曲はき・ず・け・💗が一番好き
この曲歌えるけど喉がやばい。。この「溜まるのが気持ちが病んで啜りないたー」のところ歌うのがきちぃ でも好き ↑「見違ってたらごめんなさい」
ああああああああああああああああ スゥぅぅぅキィぃぃイィ!!!
腐男子
2022/12/26 22:05
前世(人間時代)の時一番声低かったコバヤシが今世(猫時代)で一番声高いの好き
せんべえ。
2022/12/26 11:02
ティーチくん新参者です
最初は知的なのにさびから投げやりなのがまさにコバヤシ君なので好き、、、
是非ともみんなに聞いてほしい!!!
自殺猫
2022/12/20 09:07
コバヤシくん32歳くらいなのに
こんな声出るんだ、、、
あ、ちなみにダダは44歳だよ(おっさんやん、、、)
バグとウイルスでできた割には体型ちゃんとあるよね
全部すっ飛んじゃってびゃーってなってすっとんじゃって
嗚呼期待だけ全部全部突っ込んじゃって
が好きです
推し浮気症感染者
2022/12/13 22:43
「「これはアイジョウだ」ごめんねごめんね。吹き込んじゃって あー!!!」
のところいすき…。
もっと他の人に聞いてもらいたいね。
みんなもねこのティーチくん見ようね!
僕との約束だよ((((((
どっかの誰かサン
2022/12/13 18:20
ねこのティーチくんのキャラソンはもう……、
中毒性が凄いですね…。
歌いすぎて喉が………でもまだ歌えるからじゃんじゃん歌うぞーᕙ( ˙-˙ )ᕗ
最後に一言
大好き………(?)
ウンコバヤシ
2022/12/08 17:17
三人の中でコバが一番好き
早口で中毒性があって,すごく好きです
クエスチョンブルーも好きです
コバヤシ君推しです
2022/12/06 21:15
❌のところとかほんといい。
中毒性があってハマった〜。
全部覚えられたよ。
コバヤシくん推しです
2022/12/05 09:31
「MU・DA」と「き・ず・け♡」と「クエスチョン・ブルー」の歌詞全部覚えました!「MU・DA」は,いまだにかむことがあります。歌詞が早口で難しいです
ねこ
2022/11/30 21:57
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きコバヤシくん♡サムも好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き♡
もみじ
2022/11/27 22:07
私もこの曲好き!『クエスチョン・ブルー』と『き・ず・け♡』と『MU×DA』も全部好き〜あんま歌詞分からないけど頑張って覚える!
こばやし
2022/11/23 16:52
好きな曲なので嬉しいです。色々なものを分かりやすくしてくれて嬉しい
こばたんじゃないかあ
2022/11/21 04:55
ピアノが綺麗。コバヤシくんの気持ちがよく見える、ダダ様の気持ちも含まれている気がする…。
ティーチくん好き
2022/11/20 15:30
どうも。
手遅れは277話ぽいです。
そして256話もある気がする。
梔子
2022/11/16 23:33
やっぱり凄い中毒性ある!!
丁寧というか語彙力が凄いのにサビで崩れるのがコバたんっぽいなぁ
莉犬
2022/11/14 11:17
やっぱり中毒性がある!コバヤシさんの素?が出されている気がします!中指立てるところなど!
teli-it
2022/11/11 18:28
最近見始めたティーチくん、、なんていい歌&アニメなんだ!歌なんてもう最高です!MU×DAは明るくて、おもしろい曲で元気がでます!
おむ
2022/11/10 22:50
一番最初に思ったことは大人らしいコバヤシ君が【終わんない世界が全部すっ飛んじゃってびゃーってなって】個人的に好きで、子供っぽい感じがして良いと思った
夜見夜
2022/11/10 10:50
❌かいてとかまじで好きです
サビの
もう手遅れだなぁーな部分が好きです
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!