1. 歌詞検索UtaTen
  2. ねこのティーチくん(コバヤシ)
  3. MU × DA
  4. レビュー

「MU × DA」の全てのレビュー ねこのティーチくん(コバヤシ)

女性

コバたん大好き

2023/06/24 13:22

サビのとこ、コバたんは「どうせ○○○○○なら何もかも、全部捨てちゃえ!!」
ってなるから、イラストも雑に、語彙力も無くなった感じ(?)になったんだと思う。
アトハツネミクトコバタンウタウトキノコエニスギッッッッッ!!!!!!

女性

なつな

2023/06/23 17:59

ティーチくんの中でも一番分かるのコバヤシのやつかな。めっちゃ歌いいから結構良い。

女性

FNFしてる

2023/06/11 08:46

ボクはこの歌(歌詞?)大好きなんだ!
コバたんかわいいもんね!

そのほか

飛龍

2023/06/06 08:34

こばやしくん....
ダダ様め💢
ティーチくんこれからもコバヤシを頼む

女性

いかやき

2023/05/29 17:28

まるまるさんへ
コバヤシ推してまあアス!!!!
でもクラスに一人もコバヤシ知っているお方がいない・・モウヤダー((ドォン

女性

にゃんこ

2023/05/05 22:58

まじでいい曲!!
友達にねこティチ布教する時に聞かせたら1発でした!!❀(*´▽`*)❀ちなみに私の最推しはコバたんです!!(●︎´▽︎`●︎)

女性

うさうさう

2023/04/27 20:16

コバヤシくんが1推しだなぁ、ティーチくんとサムくんがいなくなって、人見知りながらも頑張ってる回が1番好き

そのほか

まるまる

2023/03/26 20:41

みなさんへ、
えーみなさんの猫のティーチくんの推しを教えてください!(出来れば)
よろしくお願いします!!

そのほか

まるまる

2023/03/25 14:57

「うりさん」私は、サムくん推しですがコバたんも好きです!
みんなこばやしくん多いのかな?(^ら^)
みんなに「ねこのティーチくん」教えたいなぁー

男性

唐揚げのカリカリ部分

2023/03/23 22:52

「これの向こう側も」や「次の話さえも」と作品であることやエピソードごとで話があるということを理解している部分が1番謎が深いなぁと思う…

女性

パセリ

2023/03/22 22:23

うーんマジ天使小林君推し!
わたしの自由帳さぁ小林君で埋まってるアハッ好きぃ

女性

つきは

2023/03/13 23:08

コバヤシくん推しにとっちゃ最高やん
かわいい×かっこいいとか びゃーってなっても好きだああああああああああああ

そのほか

つばきつばめ

2023/03/07 20:41

ウンコバヤシ(愛称)くん……。
ツンデレな君が、僕は好きだ!!!!
最初の悪印象から一転、オシになっちゃうじゃねぇかあああああ(歓喜)
三十路超えてるくせに………!成人のくせに1番メンタルが弱いネ
うりくん。全員推しだよ☆だだ様も含めてね!!!!!!

女性

マリー

2023/03/05 22:39

この曲も神曲ですね!
私コバヤシさん推しなので特に気に入っています!
他の曲もねこのティーチくん以外のアニメも最高です!
・・・・あのぉ うりさん だだ様(様があるからさん付けなくていいかな?)のDA・DA・DAって曲もあるのですが・・・ それもわすれないでください!
長文失礼しました

女性

うり

2023/02/28 23:27

ああああああああすきいいいいいいこばたんんんんんんん一生推す♡♥
ちなみにねこのティーチくんキャラソンランキングは((どうでもいいわ
1 き・づ・け・♡ サム
2 クエスチョン・ブルー ティーチ
3 MU×DA コバヤシ
やっぱタヒんじゃうね!ねこてちファンは!
みんなは誰が好き?(かいてほ・し・い・な!((こr

男性

おやさい鬼9さん神👍❤️

2023/02/27 19:26

歌詞に出てくる「君」というのはおそらくブライアンちゃんのことなんでしょうね
コバヤシとだだ様が「こばやしこういちろう」だった時の過去の話ですね。
やはり「ねこのティーチくん」は奥が深いですね!

女性

おそば

2023/02/26 21:27

とてもいい曲!コバヤシくんの感じが出てると思う。
サビの時エナドリ飲んだ回の時の感じが出てる。(びゃーってなってとか)
ねこのティーチくんの曲の中で1番好き。2番目はクエスチョンブルーです。

女性

れじ

2023/02/26 15:49

サビになった途端理性が飛んだようになってるような歌詞なのがコバヤシの本性的なのが表されてて好き

女性

堕天使カービィ

2023/02/23 17:30

最高!!!!!最高すぎる!
もっと速くこの曲に気づけばよかったな…

そのほか

まるまる

2023/02/19 21:08

神曲やで⭐️
「大門だぜ⭐︎」さん
教えてもらえてよかたね 本当に

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる