music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

匿名Yさん
2023/12/06 07:20
最近聞いたんですが,めちゃめちゃいい曲ですね。
もう神ってことで。クエスチョンブルーこしました
三日月。
2023/11/12 15:03
ink×errorの動画が自分にブッ刺さったんだが。(訳:めっちゃ神やんけ)
**茶月もち**
2023/11/07 13:20
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!スッッッッッッッッッッッッッッッッゲェエェェェェェェェッェェェッェェエエェエェッェェェェイイィィィィィイイイイイッッッィイイイイ!!!!
バカ
2023/11/07 12:55
コバたんさいこーううう
神曲!!!サビがいいねぇうん わーーーーーー
匿名K
2023/10/24 17:39
まぁ、「よく」いや、「いい」歌詞になった。
多分ピアノも久しぶりで頑張ったんだろうな。
名無しの権兵衛
2023/10/14 20:15
サビが良き。ティーチくんもサムくんも語彙力が変わらず歌ってるのに(ダダ様は…)コバたんはサビで語彙力がなくなってんのが好きすぎる。ようつべの米にあった考察なんだけどこれは愛情だごめんねごめんね吹き込んじゃって←これが雪江に対して言ってんじゃないかってやつ…天才かヨ!
かげかの 公式(?)
2023/10/13 14:50
歌詞に思いが詰まってる感じがあって好きです。
こばたんよき!
年代はバレたくない。とりま20代にしとこう((
如月
2023/10/10 09:16
こばたんピアノ弾ける→イントロのピアノ
→ウワーーーーーッッッッ!!!!???
ひねくれてるのかわいいねこばたん…
一人で実況してるところも健気でかわいいよこばたん…
矛盾してるとこ大好きだよこばたん…
頭ぱーってなってても動画のネタのために首切ったのにそれでもどうにもならないのかわいそうで好きだよこばたん…
( ;∀;)
2023/10/04 07:04
もー全部好き!!!!!でも歌詞全部覚えられないのがなんだか悔しいです. . .でもこの曲とネコのティーチくんに出会えてホントに良かったです!!!!!!
ほしな
2023/09/28 10:03
皆のアイドル コバタンデェース!
って言ってる人がこんな歌歌うのね... カッケー
蜜柑
2023/09/09 15:32
あんな声高いのに34歳なんて、、、、、、小悪魔だ、、、、、、堕ちちゃったよ、、、、、、可愛いよ、、、、、、
マカロン
2023/08/13 23:22
コバヤシ推しでよかったと思った(笑)
この曲はねぇ本当良いよね。
私この曲大好きだなぁ
スタアイ世界一ファン
2023/08/13 10:53
キエエエエエエエエエエエエエエエショタダアアアアアアアアアアアアカワイイイイイイイイイイイイ(๑>◡<๑)ワワヲヲヲヲヲヲワワワワアアアアアアアアア
白柴
2023/08/10 10:56
どうも、白柴です。
今日は普通に話させていただきます!
私の一番推しはコバヤシで、曲の推しもこの曲です。
ものすごく最高な曲だと思います!ちなみに私の中で一番好きな話は、「お酒はハタチをすぎてから!」が一番好きです。
(こばやしくんのあの顔が好き...)
もうそろそろ終わりにします。
わたしはこれで...
お野菜鬼9
2023/08/08 06:56
スターアイランドさん、ありがとうございます。
がんばります。コバヤシくんも喜んでいると思います。
スターアイランド
2023/08/07 09:33
皆さん、こんにちは。スターアイランドです。ねこのティーチくん、FNF実況しました。アニメも、FNF実況するために全話見ました。神話だったのが、サムくんが、ティーチくんの作ったマシュマロを食べる回、字の間違いを指摘されて、すねる回が、好きです。お野菜鬼9様、最高のアニメ、最高の曲をありがとうございました。
えーりん
2023/08/03 08:37
猫のティーチの曲の中で一番好きな曲!!
コバヤシ君めっっっっっっっっっっっちゃ
好きだから、コバヤシ君の曲があってよかった‼️
けろ
2023/07/15 12:07
なんていうか…こう…コバタンとダダ様の関係がおいらは好きなんだけどMU×DAはコバタンどういう気持ちで歌ったんだろ…そういうとこもミステリアスッッ!なんとAmazingなのだ…!人生で初めてだこんな神曲!なんでもっと早く気づかなかったんだ!!got!!!
FNF大好きな寿司
2023/07/09 15:32
もとからティーチくんが好きでテーマソング聞き始めてめちゃめちゃにティーチくんが好きになった感じの人です。一番最後の方のサビでコバヤシ泣くとこの歌詞がほんとに好きです!
0831鬼9さんファン
2023/06/25 14:30
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
コバタン!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!