1. 歌詞検索UtaTen
  2. ねこのティーチくん(コバヤシ)
  3. MU × DA
  4. レビュー

「MU × DA」の全てのレビュー ねこのティーチくん(コバヤシ)

男性

あB

2022/11/05 21:01

中毒性があっていい感じに好きな曲でした!
なんか..こう...最初らへんとか好きです。()

男性

2022/11/01 14:22

マジでコバヤシ君のサビすこ
一番大人なのに子供っぽく適当に受け流してうやむやにしてる感がかわいい

女性

アリサ♪

2022/10/26 16:30

コバヤシくん可愛い!最初は丁寧なのにサビは「びゃーっ」とか「あー!」適当な感じが好き、、、277話とか368話を意識してるところとか泣いちゃう、、!流石最推し!

そのほか

火線

2022/10/22 18:57

コバヤシくんマジ可愛いよな・・・私の最推しですw
もっとねこティチ見てる人増えろよォ!
まあ私の周りには増えて欲しくないけど。
推しをとられたくないのと、にわかのくせに語って欲しくないから・・・

女性

るる

2022/10/22 14:29

コバヤシかわいいイイイイイイイ!!!!コバヤシこそ一番だよね?
リズム感が好き!
コバヤシかわいい。サムくんみたいになっちゃいそう‼︎(╹◡╹)
かわいいかわいい…
(ヤンデレかも…)🔪

女性

みー

2022/10/18 20:20

コバヤシくんに見えているこれの向こう側って何があるんだろう、、、?
白い背景?の向こう側だよね?

そのほか

けろぽん

2022/10/13 20:54

き・づ・け♡も好きだし、この曲も好き。声とマッチしててかわいい・・・。
ねこティチ好きだけど、周りに見てる人いない・・・。 まぁ、12歳だし・・・
🥝←バナナ

女性

☆月神゜〜

2022/10/08 23:33

「びゃーってなって」っていう表現がめっっちゃ好き♡
声と相まってめっちゃ可愛いの!!
でも知名度がほしい(´;ω;`)
コバヤシくんになんかすっごく似合ってる気がするな〜。可愛いとことか()

女性

サムくんかわいいね

2022/10/04 22:43

びゃーってなってすっとんじゃってのところがもう大好き❤みんなに「知ってる?」って聞いても知ってる人がぜんぜんいない😭

女性

コバたん大好き星人

2022/10/02 16:24

まじで助かる!
めちゃ好きな曲なんだけどあんまみんな知らなくてさみしい
正直もうちょっと伸びるべきだと思う

男性

コバヤシィの曲スコ

2022/10/02 15:58

間違えてたらごめんだけど、「どうせ知ってんだって次の話さえも!」のところ「どれも知ってんだって次の話さえも!」じゃないですか?勘違いだったらスマソ

女性

腐ったバナナ研究員

2022/10/01 07:14

声が高いとこ好き❤️ネコのティーチくん自体はイマイチな気がするけど、曲があまりにも良すぎるんだお。カラオケにあるのかな?あったら歌いたいな!

女性

ゆりお

2022/09/27 18:09

ウンコバヤシクンw
これめっちゃ好き(*^ω^*)
ねこのティーチくん最高
おやさい鬼9さんと雪乃トケルさんを称えるべし
検索NGワードじゃなくてもいい気がしてきた

女性

コバたんしか勝たん

2022/09/27 18:00

コバたああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんっっっっとになんか「中指を立てど。」がすんごいすきっっっっっ!(やばい)
コバたんしかまじで勝たん。こばたん。まじでコバたん。(何回言うんだよ)

女性

こはるん

2022/09/23 18:29

ほんっっっともう中毒性が高すぎて永遠に聴いてられる....コバヤシくんの...ねぇ?(語彙力消滅)サビのところとかもう好きすぎて爆発する(((
🥝バナナ...

女性

ねこティチ限界オタク

2022/09/21 11:41

あ…あ…あ…コバたんかわいい…ありがとう…ありがとうございます…
おやさい鬼9さんと雪乃トケルさんは神です…
歌詞を考察するとすごい…もう…
あの頃の…あ…あ…
とりあえず…みんなもねこティチ見よう…ね…あ…………(語彙力皆無)
🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝

そのほか

灰に汚染された猫

2022/09/17 00:45

歌詞の考察のしがいに溢れている良曲
延々と聴いてられる中毒性の良曲
疾走感も合わせて好きです

バナナ 🥝

そのほか

ケムニマク

2022/08/26 12:20

ねこのティーチくんのキャラソンの中で、一番好きな曲です!
サビの「びゃーってなって」や「あー!ってもー!って」とかの語彙力なくなってるところが好きです!
🥝←バナナ

そのほか

S

2022/07/31 11:45

中毒性すそいというか、心の奥に入り込んでくるというか、
ほんとにいい曲です

女性

シロネコ

2022/07/29 21:58

おぉ〜全部一個しかレビューないけどそんなに嫌い?        ティーチくんバナナあげるね🥝

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる