music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

しくふぁみ🎼
2022/11/29 20:29
シクフォニの曲を聴いて、もう絶対にこのグループは伸びる!って思いました。最推しはいるまくんとなつくんです!シクフォニ一生推し続けます!
なつくんだいすき
2022/11/09 20:57
この歌だけレビュー忘れてました…。
『感情なブラフだ「グダグダと抜かすな!」驚天動地天変地異』が特に好き。なつくんのイケボからの高音で魅力が引き立っていてシンプルに˗ˏ神ˊ˗✨
なつくんだいすきです𓂃𓈒𓂂𓏸♡
かっちゃん
2022/11/08 07:07
なんかGoogleで調べると「シンフォニ」って出てくるからすごく悲しっかた😭シクフォニ頑張って!!
チーか
2022/10/31 10:07
シクフォ二は、いれ〇すよりもすと〇りよりも好きですシクフォ二は、絶対伸びます。頑張ってください(*'▽')
わたしは、成人組が押しです。けれどみんなかっこいいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カヅキ@歌い手厨
2022/10/25 14:09
初のオリ曲なのにレベルが高すぎていやもう本当に好きです。初ライブ絶対行きたいけど無理かも…でも、シクフォニは永遠に推します!
ama-natu*
2022/09/28 21:27
この曲でシクフォニを知ってはじめてずっと推したいと思う推しが出来ました…!もう感謝でしかない!
シクフォニはメンバー仲がいいのとコメ欄も平和で見ていて楽しいし、幸せです!今だとす○ぷり様とかい○いす様の知名度が高いけど、シクフォニは伸びる!
この曲に出会えたから私の人生はより楽しくなったから、もっとぉ伸びろぉおおおおおおおおお!
もくもくもか
2022/09/26 09:01
この曲を聞いて推しが決まりました!
でもみんなかっこいい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これからも頑張ってください!!
応援してます!(人´∀`).☆.。.:*・゚
わんこちゃん🐶
2022/09/04 20:08
うたてんさんに乗るの早いですね(*´∇`*)
このままどんどん上を目指して上がっていってほしい〜(≧∀≦)
頑張れシクフォニ!!
ともくん
2022/09/04 13:15
もうUtaTenさんに乗ってるの!?
ってびっくりしましたw
この曲、歌、MV。全てがかっこよくて神でした!!
シクフォニは急成長する未来しか見えませんね!
もうちょっとでライブとか行くんじゃないかって思ってますw
ないふと初兎くん好き
2022/09/04 10:45
「初のオリ曲ヤバ!!」って思いました!!
シクフォニはこれからもっと伸びていって欲しいと思えるグループです。
私もシクフォニの皆のことを応援しています。頑張ってください!
上から目線でごめんなさいです。m(_ _)m
いれりすしくふぁみ🎲🎼
2022/09/02 08:25
めっちゃ、耳に残る曲で気がつくと鼻歌で歌ってる時がありますw
シクフォニは、歌唱力も高いし、動画自体も面白いので、清水の呪いにかからない様に願ってます。
シクフォニこれからも頑張っていってください!どこまででも応援します!着いていかせてください!(≧∀≦)
((((所々上から目線失礼しました。ごめんなさい🙏
いれりすしくふぁみ🎲🎼
2022/09/01 23:53
めっちゃ、耳に残る曲で気がつくと鼻歌で歌ってる時がありますw
シクフォニは、歌唱力も高いし、動画自体も面白いので、清水の呪いにかからない様に願ってます。
シクフォニこれからも頑張っていってください!どこまででも応援します!着いていかせてください!(≧∀≦)
((((所々上から目線失礼しました。ごめんなさい🙏
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎