1. 歌詞検索UtaTen
  2. シクフォニ
  3. J0KER×JOK3R
  4. レビュー

「J0KER×JOK3R」の全てのレビュー シクフォニ

女性

紗希

2023/12/28 07:47

いれりすだけどこれ聞いた時推し変しようか迷った
いやこれ神だろ!!なんか、厨二病グループだけど(しくふぁみ、シクフォニに謝れ)曲全部かっこよすぎしかも、1ヶ月で10万とかヤバすぎこれぞ神やん

女性

いるま先生神

2023/12/11 17:38

いるま先生となっちゃんのラップが神!
みことは、安定感がって良い
すっちーシャウトすご良い
らんらん高音さすがかっこよ
こさめちゃんかわよい
…まあみんな神かっこいい歌唱力高すぎそしてみんなビジュが最高やばい
みんな最&高神神神
いるま先生神声良い(タヒぬ)

女性

いるま推し@同担拒否

2023/12/01 20:42

いるまくん最高!!!!
いるましか勝たん!!!!
ふりがなわかんなかったからたすかる!!

女性

なつこさ推し

2023/11/23 19:28

すちくんのシャウトはもちろんのこと、こさめちゃんの可愛いく囁く感じ(特に「摩天楼見上げ Shall we dance yeah!」)が大好きです!
これからも沢山聞かせてください!

女性

しくふぁみ

2023/11/23 10:34

超大型オーディションを潜り抜けた運命の6人だからこその曲だなって思いました。
このような曲を作ってくれてもシクフォニが歌わないと意味がないです!
すっちーのシャウト。なつくんのがなり声。いるませんせーのラップ。
らんらんの高い声。こさめくんの可愛い声との真逆なオスみ。みことくんはザ王子様。
本当に神だなって思います

女性

いるまくん好き!!

2023/11/20 13:40

シクフォニのデビュー曲ということを知り、この曲を初めて聞いただけでもう心が奪われました。とてもかっこよかったです。最初は「何このグループ、めっちゃかっこいい!!」て、思いました。これからも推して、応援していこうと思います。頑張ってください。

女性

Y 0730

2023/11/14 21:57

すっちーのシャウトすげぇ。できるようになりたい...。歌唱力おばけだと思った。
いるま様はさすがラップ担当ってだけあってラップ聞いた瞬間に
「これだ〜」って耳が喜んでたw
らんらんとこさめちゃんは、声高いからみんなが合わさったときにわかりやすいし単純に歌唱力がすごい!
なつくんのがなり大好き♡
みこちゃんも安心させてくるような歌声だからいい!
結果:神曲だしシクフォニは最高の歌い手グループだ!

女性

羽撃

2023/11/01 22:34

これいっちゃん好き。なんだろ、シクフォ二って感じする。
神だぁ・・・・・・((神すぎて語彙力皆無になった人)

女性

N

2023/10/14 16:28

シクフォニのオリ曲で最初に聞いた曲だったので、歌詞が知れて嬉しいです
すちくんのシャウトすごいと思いました。

女性

2023/10/07 18:09

すちくんの圧倒的歌唱力がすごすぎる
シクフォニ本当最高です!

女性

推して三日目のもち

2023/09/26 09:56

歌詞わからなくて探してました!助かります!!

すちくんのシャウトすごい圧巻です

女性

10年後歌い手になる人

2023/09/17 06:53

推しは尊い!そのことを改めて知った曲でした。すちくんのシャウト、エグい。・・・私はシクフォニ推して5ヶ月くらいだけど、とってもいいグループだなと思いました。
※私は いるまくん推しで、(私の)兄は すちくん推しです。

そのほか

R

2023/08/27 18:39

2:09のすちくんのシャウトめっちゃ好き
一年と9日?くらい推してるけどヤバいグループ
すちくんのシャウトがもっと聞きたいなら英語ドッキリがおすすめですよ。(仕掛け人はみことくん)最低でも3回はシャウト聞けますよ。本当すごいです。

これからも応援しています。

女性

ヘッドホン

2023/08/18 17:18

すちくんのシャウトは2:09の「WANNA GAT lLOUD!!!!!!!」の後です。

まだシクフォニを知ってから2か月くらいだけど、この曲のリズムがすごい好きで何回も聞いてます!

そのほか

異端れき

2023/08/16 22:37

質問なんですけど、すちくんのシャウトって何秒あたりにありますか?教えてくださると嬉しいです

女性

カナ

2023/08/11 15:06

毎日一回は聴いています!

最初聴いたときは、何十回も聴いてました(笑)

シクフォニで初めて聴いた曲です!

私はすちくんの、「ニヒルな呪い」が大好きです!
すちくん、一生推します!
これからも頑張ってください!
大好きです♡

そのほか

ゆーいかyou-ika

2023/08/07 12:52

まじ何回も聴いた!神曲すぎ!!それぞれの個性が出てて本当に素晴らしい曲です。『嘘も真実も君が決めろ!』のところかっこよすぎです…。

女性

#/@

2023/07/28 20:31

🎲の歌ってみたから知りました!🎲もかっこいいけど本家様もかっこいい...!
「化かし合いも、正義も、裏表さ」の歌詞がすっごい好きです!

そのほか

優羽

2023/07/28 11:51

『ぶち壊して...』のとことか、『ひたすらに壊れろ!』のとことかめっちゃかっこいい!!(語彙力💦)箱推しです!!(でも最推しはいるまくんとこさめくんかな?)

女性

まぁる

2023/07/26 12:40

JOKER×JOK3Rは曲調がカッコいいです…。
マジキラキラ…。嘘も真実も君が決めろって言うフレーズが1番好き…。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる