music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

匿名K
2024/06/24 13:28
シクフォニの中で一押しの曲なんですよー
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ 最高ー
YOU
2024/06/19 17:53
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ、、、‼︎ 好き。
琉亞🎀❤️
2024/06/01 10:51
ぎゃぁぁぁ!
じょーかーじょーかーやぁぁ
すっちーのシャウトかっこよくてまじで愛してる
えげつねぇラップもまじ好き~!
瑠璃🎼🎲🌟▷◀︎☔️🦈🌸
2024/06/01 00:06
これはね、、、、。いやまじで言うけど、
神!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんっっっとにマジでガチで大大大好き!
特にすっちゃんのシャウトは最初聴いた時急にきてまじびっくりした!
これはシクフォニのオリ曲の中で
原点にして頂点!!!!!
この曲好き(唐突な告白)
すち君推し
2024/05/30 00:50
ぐあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
すち君のシャウトがカッコいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
こと
2024/05/25 20:37
あっEDじゃないですか久しぶり(?)
個人的には一番最初の最推しらんらんのパート…歌い方好き…
あとなつくんの「驚天動地天変地異!!」って所も好き…
あとは…((言い出すと止まらない助けて
とにかくかっこいい!!
RUuー
2024/05/24 00:10
すちくんのシャウトやいるまくんのラップ、LANくんの「大人」な声、小雨くんのカワボ、なつくんの低音、みことくんの高くも低くもない絶妙な高さの声が合わさっていてとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもいい曲で好きです!!!!!!!!!!!!!!
ナノナ
2024/05/23 05:23
最初聴いた時にマジ一瞬でハマった…。 マジみんなかっちょいい(≧∇≦)b!72君とか低音ボイスがイヤホンで聞いたときマジ良いよ!
歌詞もいいし!! 最高!!
ボイシング推し
2024/05/15 14:32
最高やっぱりシクフォニ最高ですよね‼voice&singも最高、これからも推さないと‼
猫面
2024/05/14 07:20
もう全てかっこよすぎる…
こんなふうに歌えたら嬉しいな…
シクフォニさんの曲全部好きだけど、これは特に好き。
こさめ推し!
2024/03/30 22:37
最後のもう全部、君が壊せ!のところイイ👍‼️
サビのところシクフォニらしくてめっちゃいい😊
おつば
2024/03/12 14:54
ヴァイオリン(かな?)が曲に入ってて
新鮮!!!!いるま先生すごい!!!!
あん@いるまよりの箱
2024/02/28 20:41
シクフォニの初オリ曲にしては、すごくクオリティが高くて本当に、選ばれた6人なんだなとおもいました!
好きなところ!
・溢れるマティーニ(マティーニの発音好き!)
・1番のいるまくんラップ(リズムがいい!)
・各場所の衝動論、常套論(なんかいいよね。)
・糸を千切れマリオネット(いるまLAN最高!)
・もう全部君が壊せ!(勇気がグッと湧いてくる)
SORAZINA
2024/02/23 00:33
シクフォニめっちゃ大好きです❤️🔥❤️🔥
みんな好きなんですけど特にいるま先生を推してます✨️✨️
シクフォニはみんな、しっとりした曲もこの曲みたいにカッコイイ曲もバシッと決まる歌声なのが素敵😍♥
これからもずっと頑張ってほしい推し様です(((o(*゚▽゚*)o)))
夜空 奏@推しが尊い
2024/02/20 14:15
何でシクフォニはこんな神曲しか出さないんだろ?もう歌詞全部覚えたからずっと頭の中で流れてるし、ダウンロードしてメディアプレーヤーでループ再生してる。
いるま先生はラップや低音が最高だし、らんらんは曲の雰囲気にめっちゃマッチしてて良い!
聖人組は落ち着いた雰囲気なのにかっこいいし明らかに王子様...。
なつはラップのとこもめっちゃかっこいいし、こさめ可愛いのにこのカッコイイ曲にめっっっっっちゃ合ってる!
それに最後の方の「JOKER×JOK3R 蹴散らして
血が滾るほどいいじゃん
安寧など興味はないから……。
ひたすらに、壊れろ!
JOKER×JOK3R シャッバいね
嗤ってよ!!!ミスター・カルマ
……もう全部、君が壊せ!」
が全員かっこいいしみんな合ってて最高だから好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つよこさ
2024/02/08 17:26
シクフォニを推しててもの凄く良かった❣ シクフォニに出会えて良かった❣ と聞くたびに思う曲。自分にとって大切な曲!!!!!!!!!!!
さくさく
2024/02/04 12:14
すちくん推しです!いるまくんのラップぶぶんかかっこいい!!!!!!!!
こさめくん推し!!
2024/01/13 15:02
やばすぎる かっこいいいいいいい(即、死にました)
なつくん低音がかっこよすぎる、、
こさめくん、可愛すぎる!(こさめくんしか勝たん!)神だぁぁぁぁ!!!
いるまくんのラップがすごい✨
LANくん、曲の雰囲気とぴったり!!
すちくんのシャウトもかっこいい、、
みことくん、さすが圧倒的王子様、、、
最後の「もう全部、君が壊せ!」が個人的に1番好きです。
何回でも聞ける!絶対飽きない!!
これぞ「神」だぁぁぁぁぁぁ!!
ふぅ@シクファミ
2024/01/07 06:23
今じょかじょか聞きながらレビュー打ってます
英語、ラップ、シャウト...ほんとに個性溢れ出てるなぁって、
1年半経った今、めちゃめちゃ思います。
これLIVEで歌われたら〇ねる自信ありますもん。
それぞれ好きなパートがあるんですけど、書いてたら収まりきらないので、
タイムテーブルで個人的に好きなとこまとめます。
誰か共感してくれたら嬉しい...
00:13 最推しらんらんのパート
00:26 「本能のまま......。」の「ほ」の入り
00:34 「コインの表裏」の「裏」の巻き舌
00:38 ちあ組の「驚天動地天変地異」
01:06 「唸り上げるハイウェイ」の「う」の入り
01:24 いるいるの断末魔
01:29 らんらんのパート(力強い感じ好き)
01:32 はい、推しペア(((
01:41 いるいる裏声でらんらんが力強く歌ってる相性神
01:56 嘲笑ってる感満載
02:05 無事死亡
02:07 喉大丈夫?凄すぎやしませんかね、
02:22 からの推しペア
02:25 EDきちゃあああああああああ!
ばなな
2024/01/05 23:16
あああああこさめちゃんしか勝たん!!!
可愛すぎ!
いやでもみんなかっこいいし可愛い!
この曲最高何回聴いても飽きない
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!