music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

しくふぁみ🎼
2022/11/29 20:29
シクフォニの曲を聴いて、もう絶対にこのグループは伸びる!って思いました。最推しはいるまくんとなつくんです!シクフォニ一生推し続けます!
なつくんだいすき
2022/11/09 20:57
この歌だけレビュー忘れてました…。
『感情なブラフだ「グダグダと抜かすな!」驚天動地天変地異』が特に好き。なつくんのイケボからの高音で魅力が引き立っていてシンプルに˗ˏ神ˊ˗✨
なつくんだいすきです𓂃𓈒𓂂𓏸♡
かっちゃん
2022/11/08 07:07
なんかGoogleで調べると「シンフォニ」って出てくるからすごく悲しっかた😭シクフォニ頑張って!!
チーか
2022/10/31 10:07
シクフォ二は、いれ〇すよりもすと〇りよりも好きですシクフォ二は、絶対伸びます。頑張ってください(*'▽')
わたしは、成人組が押しです。けれどみんなかっこいいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カヅキ@歌い手厨
2022/10/25 14:09
初のオリ曲なのにレベルが高すぎていやもう本当に好きです。初ライブ絶対行きたいけど無理かも…でも、シクフォニは永遠に推します!
ama-natu*
2022/09/28 21:27
この曲でシクフォニを知ってはじめてずっと推したいと思う推しが出来ました…!もう感謝でしかない!
シクフォニはメンバー仲がいいのとコメ欄も平和で見ていて楽しいし、幸せです!今だとす○ぷり様とかい○いす様の知名度が高いけど、シクフォニは伸びる!
この曲に出会えたから私の人生はより楽しくなったから、もっとぉ伸びろぉおおおおおおおおお!
もくもくもか
2022/09/26 09:01
この曲を聞いて推しが決まりました!
でもみんなかっこいい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これからも頑張ってください!!
応援してます!(人´∀`).☆.。.:*・゚
わんこちゃん🐶
2022/09/04 20:08
うたてんさんに乗るの早いですね(*´∇`*)
このままどんどん上を目指して上がっていってほしい〜(≧∀≦)
頑張れシクフォニ!!
ともくん
2022/09/04 13:15
もうUtaTenさんに乗ってるの!?
ってびっくりしましたw
この曲、歌、MV。全てがかっこよくて神でした!!
シクフォニは急成長する未来しか見えませんね!
もうちょっとでライブとか行くんじゃないかって思ってますw
ないふと初兎くん好き
2022/09/04 10:45
「初のオリ曲ヤバ!!」って思いました!!
シクフォニはこれからもっと伸びていって欲しいと思えるグループです。
私もシクフォニの皆のことを応援しています。頑張ってください!
上から目線でごめんなさいです。m(_ _)m
いれりすしくふぁみ🎲🎼
2022/09/02 08:25
めっちゃ、耳に残る曲で気がつくと鼻歌で歌ってる時がありますw
シクフォニは、歌唱力も高いし、動画自体も面白いので、清水の呪いにかからない様に願ってます。
シクフォニこれからも頑張っていってください!どこまででも応援します!着いていかせてください!(≧∀≦)
((((所々上から目線失礼しました。ごめんなさい🙏
いれりすしくふぁみ🎲🎼
2022/09/01 23:53
めっちゃ、耳に残る曲で気がつくと鼻歌で歌ってる時がありますw
シクフォニは、歌唱力も高いし、動画自体も面白いので、清水の呪いにかからない様に願ってます。
シクフォニこれからも頑張っていってください!どこまででも応援します!着いていかせてください!(≧∀≦)
((((所々上から目線失礼しました。ごめんなさい🙏
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!