1. 歌詞検索UtaTen
  2. MIMI feat. 可不
  3. 今はいいんだよ。
  4. レビュー

「今はいいんだよ。」の全てのレビュー MIMI feat. 可不

女性

ゆゆ

2025/12/25 17:14

この曲は、人を救ってくださる曲だと個人的に思っています。
軽くなってほしい心さん?大丈夫ですか、助けたいけど助けに行けないのが悔しいです。いじめを行っている人を許しません!
何かできることがあれば相談してください。

女性

軽くなってほしい心

2025/12/25 16:39

ねむねむさんと少し似ているいじめを受けたことがあります。
自分の人格、性格、そして好きなものまでも言い訳を付けて悪口やからかわれたり
仲の良い友達とだって遊んでいた時いじめっこの方に仲間に入りに行こうと友人が言ったんです聞きにいったら友人は良くて私だけダメ
このようないじめや嫌がらせを小学1〜6年生にわたって受けて今私は生きています。でもこの曲を聴いて一緒に濁った心を綺麗にして軽くしましょう。

女性

2025/12/24 23:36

この曲でマジ救われました。

女性

飼い猫

2025/12/24 22:05

私、今死にたいと思っていたけれど、この曲を聞いてすごく心が暖かくなりました。私ももっと生きたい。悪口ばかりの世界ではなくて、この曲のように少しでも励ましてくれる人がいるなら、世界が変わるかもしれない。そう思いながら、日々悪口に耐えています。救われました。ありがとうございます。

女性

ねむねむ

2025/12/24 17:38

@Aさんへ
私も何回も○にたいって思ったことは何回もあります
親から◯力を受けていると書いていましたね
私も家族が多いんですけど兄弟みんな攻撃的で
自分の悩みなんて相談できません
親なんて尚更出来ません。
全く自分のことは考えてくれないから何も出来なかったです
もし先生に相談しても話しが終わった後に
「じゃあねむねむさんの親に言っておくね」で
毎回終わるんです。親に相談できないから勇気出して先生に相談してるのに結果親に言われたら
何も変わらないじゃん。と思ったので誰にも
相談できずにいたんですけど、ネットの人達は
私のことを沢山知っているわけじゃないから
少し楽に話せるんです。
@Aさん苦しんでいるのは貴方だけじゃなくて私も隣で一緒に苦しんでいます。貴方は1人じゃない
だからすべて話せるわけじゃないけど少しでも
私に相談して下さい。貴方には仲間がいます。
苦しいことでも、辛いことでも、嫌だったことでも、なんでも相談して下さい
この文章で貴方が救われることを願います。
この

男性

はな

2025/12/24 14:34

ティックトックでもドラえもんとこの歌あわせる動画まじ最高すぎ

女性

N

2025/12/24 02:07

MIMIさんの曲で初めて聴いた曲で、今でもしんどい時に聴くと少し気持ちが楽になります。

女性

イムくんガチファン

2025/12/23 20:02

いむくんが誕生日歌ってみたで知って何回聞いても凄いこの曲を聞いてたら色んな感情がでていむくんの活動休止の報告の切り抜き動画を見たらこの曲が使われてて本当にいまのいむくんと似てるというか報告で悲しいのと切り抜きの配信の言葉で安心などの色んな感情がこの曲の歌詞で涙をこらえていたのが我慢できなくなりました。これって自分だけなのかな

女性

ゆぴこ

2025/12/23 16:14

本当に感動する曲で聴いていると自然に涙が出ます😢

そのほか

a.m. 4:44℃

2025/12/23 14:32

上手く笑えない自分が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで,朝が怖くて,布団に潜って,そんな僕をお母さんは許してる.だけど絶対に本心では呆れてる.

こんな僕はいつか報われますか?

女性

アゲハ

2025/12/22 21:15

イチゴさん心配してくださりありがとうございます。私は、学校でいじめられていて学校に行けてません。でも支えてくれる人たちがいる。でも本当は、やっぱり辛い。助けてほしい。
私は、どうしたらいいのかな?

そのほか

a

2025/12/21 00:26

それと歌の「努力はそんなに向いてない」のところが
凄く共感できた

そのほか

a

2025/12/20 23:56

人生の中でめっちゃ死にたいと思うことが何回もあったけど
この曲を聴いてれば何故か生きようと思える。
それでも生きていくのは辛い
もしできれば人生のアドバイスをして欲しいです。

女性

チョコ

2025/12/19 22:50

小学校3年生ぐらいの時に、いじめにあっていて、そんな時に聞いた曲なので、今でも心に残っているし、何事があっても前も向かせてくれる、前を向ける曲だなと思ってます

そのほか

2025/12/19 16:25

「嫌だ!」「やりたくない!」そう思うたびに声に出して歌ってみています。
心が落ち着いて「頑張るかー」と気合を入れています。
 今度友達におすすめます!

男性

マナママン孔茉奈

2025/12/19 12:21

たまにもう○のうかと思う時があったらこの曲を聴くと明日も生きるということを頑張ろうって思えます

男性

国好き

2025/12/19 12:15

なんか昔聞いたことあるなと思って深く聞いてみたら本当に感動したし(映画ぐらい)学校は流行っていないので友と広めようと思いまそた

男性

ごはんください

2025/12/19 12:14

@国好きさんの言うように、皆さん一人一人に悩みがあるので、めげずに皆さんで頑張っていきましょう

男性

国好き

2025/12/19 12:12

人類81億人ひとりひとりに悩みがあるんだなと感じました

女性

イチゴ

2025/12/18 17:52

こんにちは。
皆さん、「アゲハさん」「りゃむさん」ほかの方も、大丈夫でしょうか。
返信くれるとうれしいです。
あたしはあまりつらい思いを知らないんです。
でも人が傷ついているのを知らんぷりすることだけはぜっっったいに嫌なんです。
私は、怒られます。殴られること、裏切られることもあります。
でもことわざに「笑う門には福来る」ということわざがあるんです。
「ずっと笑っているといいことが起きる」という意味です。
なので嫌なことがあっても無理にとは言いませんが笑ってずっと生きていると嫌なことより何倍もいいことが起きるんです。
それに、亡くなったとしても悲しむ人はいます。
まず、私が悲しみます。
なので皆さん亡くなってほしくありません。
それだけが私の最初で最後お願いです。
さようなら。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/06/24 18:31

十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!

そのほか

そこらへんの人

2026/06/24 18:03

不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる