music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

うぇに
2026/02/28 22:51
私はMIMIさんの曲は‘’マジックメイド‘’などの可愛げな曲想しか知りませんでした。
この曲を聴いたときに「MIMIさんってこういう曲想も作れるんだな」
ということと同時になぜか涙が出てしまいました。
『君は君のままでいいてよ』
「自分」という存在に自信を持たせてくれる歌詞が刺さりました。
うぇに
2026/02/28 22:46
私はMIMIさんの曲は‘’マジックメイド‘’などの可愛げな曲想しか知りませんでした。
この曲を聴いたときに「MIMIさんってこういう曲想も作れるんだな」
ということと同時になぜか涙が出てしまいました。
『君は君のままでいてよ』
「自分」という存在に自信を持たせてくれる歌詞が
うぇに
2026/02/28 22:41
私はMIMIさんの曲は‘’マジックメイド‘’などの可愛げな曲想しか知りませんでした。
この曲を聴いたときに「MIMIさんってこういう曲想も作れるんだな」
ということと同時になぜか涙が出てしまいました。
『君は君のままでいいてよ』
「自分」という存在に自信を持たせてくれる歌詞が刺さりました。
すとぷり箱推し
2026/02/28 20:51
※ 少し 関係ない 話 になってしまいます 。 ご了承 下さい 。
私 シール帳 をやっている のですが 、最近 全然 売っていなくて。。。
シール帳 は 、 私の 唯一の癒やし なんです 。
いじめられている 訳では無いけど 、 良い事 なんて 、
一つも 無い 。 人間不信になっていました 。 楽しいことがあるのは 、
家の中 だけ 。
人生ってなんだろうと思いながら 、 「 今はいいんだよ 」を
聞いてたら 、 気付いたら 号泣 してました 。
「 いつか幸せって思えるまで君は君のままでいてよ 」
今の 自分に 言い聞かせて くれたんだと 思いました 。
今は 焦らなくて 良いよ 。 幸せに なれる まで 、 待とう 。
そう言って くれた 気がしました 。
色んな 曲 一つ一つに 、意味がある 。 私 は 、 そう思います 。
これから 先も 頑張って生きてみます 。
ありがとうございます 。 MIMI さん 。
では また 。
すとぷり箱推し
2026/02/28 16:01
口 挟んで すみません 😣💦
運営様へ
「 視聴する 」 のとこで 、 本人様 の 歌声 じゃないので
修正 してくださると 嬉しいです 。 🙂↕️💦
関係ない 話 すみません 😣💦
ゆう
2026/02/28 11:45
友達にいつも何で学校に来なのって聞かれて、でも友達にいじめられているなんて言えなかったけどこの曲を聴いて友達に好きで学校行かないんじゃない なりたくて不登校になってるんじゃないよ貴重な学生生活が空白で終わるなんて悔しいその時しか得られないことがきっとあるのにでも学校行けないの陰口言われるのが怖い無視されるのも怖い昔から口下手だった上手く人と付き合えないし周りから見たら変な奴だったと思ういじめられる方にも原因はあるかもしれないでもさいじめて良い理由になると思う?陰口、暴力、集団無視私思うよみんなは学校に行けるのに何で私は学校行けないのかなって、おかしいよってはっきり言えました。この曲は勇気づけてくれる良い曲だなと思いました。
炎華
2026/02/26 21:57
MIMIさんの曲ってどれも感動していいですよね
わたしはよく友達と喧嘩した時や塾でクラスが落ちたり成績が悪かった時に聞いています。
(=^・・^=)さん
私も小学5年生で英検4級を3度目でやっと合格しました。
とっても努力をしました。
しかし、クラスの英検準2級を持っている帰国子女が「お前、合格者平均よりもリーディング下回ってんじゃん。なんで合格したの?」って言われました。
私は、腹が立って「これ受けるの3回目でめっちゃ努力したんだけど、なんでそんなこと言うの?」と言いました。でも反応は「あ、まじw」くらいで謝ってももらえませんでした。
こんな出来事があったので私はあなたにとても共感できます。
つらいですよね。
でも頑張ったのは変わりありません。
合格おめでとうございます‼
小5 炎華
すとぷり箱推し
2026/02/26 16:10
皆様 お久しぶり です 。🙂💭
一度 、 レビュー場 が消えて 、 「 レビュー出来無い のか… 。 」😢💔
と 、 思い 悲しくなりました 。 😓💭
レビュー場 が 復活 して 、 よかったです 。 😊💮
レビュー場 が 、 消えて 悲しくなっている 時も 、 この
「 今はいいんだよ 」 を 聞きながら 慰められて いました 。🥲💕
MIMI さん の 、 曲 って 感動します よね 。🥹💯
今も 、 「 ハナタバ 」 の タブ 開きながら レビューしてます🤣💥
何卒 これからも 宜しくお願い致します 。 🙂🙇♀️
【 いちみるっ! 小4 🍓👑りすなー (いちみるって呼んでっ!) 】
.
2026/02/25 21:29
ショート動画の感動シーンとかで使われていたりしてめちゃくちゃ泣けてくるようないい曲だと思いました。
しぃ様
2026/02/25 16:33
とても感動する曲です。
つらいときにいつも聞いています。
自分のつらいことなどを吐き出したいので長文になるかもですが最後まで見てもらえると光栄です。
小学三年生の時、私あわせて3人の親友でした。
残り二人の片方Mちゃんはもう一人のRちゃんをずっとひいきして私を仲間外れにしたりいじったりしてきました。
ある日、その二人と学校を登校したかったので8時10分にある場所で待ち合わせをしていたんです。二人は家が近くいつも一緒に来ていました。私は、8時5分について待ってました。しかし、二人は10分たっても来ませんでした。やっと来たと思うとMちゃんが「あ~、ごめんごめん、、、ってだれ?」と言ってきたのです。Rちゃんは笑っていました。そして、いつもわたしは髪を下ろしていたのですが、その日はバレエがあったので結んでいたのでMちゃんが「髪の毛かっこつけてるけど似合ってないよ」と言われました。「あんなに待ったのに」と傷つきました。わたしは、腹が立っておいていきました。そしたら、うしろから、「あ~、しい様ちゃんごめんってww」といわれました。悲しかったです。
長文失礼しました。
糸師凛大好き♡
2026/02/24 19:31
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いい曲ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
自分何でこの名前にしたんだよぉぉぉぉぉぉぉ!
恥ずかしいわぁぁぁぁ─=≡Σ(╯°□°)╯︵┻┻
※すみませんふざけました(ー_ー゛)
次からちゃんと書きます。
私は最初は自分の事が大嫌いで色々自分を傷付けていました。(リスカとかではないよ!)
そしてこの事を結構続けてしてたからかな、『◯にたい…』って思うようになって…
〜省(あ、待って!これだけは言いたい! 私は今でも『◯にたい』って思うときがあるからね! 逆に今の方が酷いかも… まぁで〜省略〜
あっ、ごめんね。話を途中で変えちゃって、もう良いよ〜)By中の人
〜省略するZe★〜
まぁ色々あってこの曲に出会って、( ;∀;)『あれ?何か涙が…』ってなって、気持ちがなんか変わって今の私がいる。◯にたいって思っている時は増えているけど、思ってない時の感じ方がかわったかな、『友達と話すのの楽しい!』って思う時が増えた!
この曲は私が生きれてる理由の一つかもしれないね!
私ちゃん
2026/02/24 09:43
@Lunaさんに伝えます!また栗金団かよ。おいそろそろやめろやピィー(暴言)あのね、人の迷惑になっとんねん。この前だってアゲハちゃんのこと困らせとったやろ。レビューしてないだけで見てる人ってたくさんいるんだよ?(多分)
まあ、アゲハちゃんそのせいで◯んじゃいそうになったんだよ?てめえのせいだろ。人一人の命奪いそうになってんだよ?分かれよ。またこんなことになったらみんな困るから。やめてください。@Lunaさん小4ですか?私も小4です!友達になれそう!はいまあ、とにかく栗金団やめろよ?(・∀・)チッ
長文しつれいしました〜(^.^)/~~~
(=^・・^=)
2026/02/23 13:14
わたしは結構前のことなんですけど英検で合格できたんどすけど
姉が「リスニング平均下回ってるんだけど、うける笑」と笑われてそのときにこの曲を聞いて涙が出てきました。
寄り添ってくれる感じの歌詞がほんとに好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
Lunaさん、わたしもSTPR推しです!(さとみくん推し)
ほんとに最高の曲です!
厚切りトースト
2026/02/21 23:35
最高すぎますね…、よくYouTubeで聞くから、なおさら心に響く…、まさに神曲だなぁ、自分は何にもできないから、この曲聞いて勝手に一人で「いいなぁ、ずるいなぁ」って思った変なバカなんで、こんなレビュー送っても本当、意味なんてないですよね、この曲を作った人はきっと、恵まれたんだろうなぁ、そうじゃなくても、いいなぁって思う。
普推し!
2026/02/18 21:27
この曲聞いて勝手に涙が出てきました…
学校でも「汚い」「こっち来んな」とかいっぱい言われて
ついには、信用できる友達も家族も信用できなくなって
もう無理…限界だ…って思った時、
この曲が流れてきて「私は、私のままでい良いんだ。」
って思えるようになって、今は頑張って学校に通っています
義勇推し❤
2026/02/17 18:49
友達の言葉遣いや暴力がやばくて学校に行くことがいやだったけどこの歌を聞いてからまた明日頑張ろう生きていこうってたくさん思って味方がいないって思ったけど案外近くにたくさん味方がいました。本当にずっとずっと嫌だったけど学校を休むわけには行かないし本当に悲しいことがいっぱいで。
この曲の曲名は安心できてまた頑張ろうって思いました。
Luna
2026/02/17 17:07
レビューするのが 怖くなってきました。
自分で『いいレビュー書いたなぁ〜』って思って送って
数十分くらい たって またその歌詞に行ったら
消えてました。 栗金団(てめーが やってんだろw 炎上確定w
ごめんなさい。 ちょっと イキってしまいました(*´꒳`*)💦
長文 打つと またその分を 打たないといけないので
通報で消さないで 欲しいです😿 ネットの友達を 失いたくないので
絶対に やめてください。 居場所が どんどん 無くなっているんです。
それは 消してる人のせいです。 小4るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
「Sクラゲ」
2026/02/17 15:18
この歌感動です。MIMIさんありがとうございます✨
歌好き女
2026/02/09 19:22
感動🥺この曲聴いて良かったー!
大人組サイコー!
2026/02/09 19:14
前はずっと●にたいと思っていたけど、何回もこの曲を聞いて、涙を流して、自分の気持ちに整理がついて、ずっと表情や声のトーンで大人が怖いって、友達も味方じゃないって思っていたけど、味方を、助けを拒んでいたのは自分だったんだなと思った。『朝が怖くって起きられない』、『明日が明日が来なければそしたらきっと楽になれる』と言うところが俺みたいで寄り添ってくれているみたいで優しい曲だなと思った。この曲神。
⋯最後に、俺は女です。女が俺、僕と言うのはおかしいですか?おかしくないと思ったら良ければいいねして下さい。
長文失礼しました(._.)(_ _)ペコリ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!