music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

STPRリスナーです🎀𓈒𓂂𓏸
2025/03/17 16:28
今日でる2025ver.聞く前に歌詞を改めて見に来ました^> ̫ <^🎵
やっぱりSTPR最高だなぁと感じてました✨️ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)
あっとくん推し❤
2025/03/16 14:32
とてもいい曲で元気ずけられました!Oneまだまだ!のところの部分とかめっちゃ好きです!見てない人も絶対にみてください!
あきぷりらぶ♡
2025/03/13 22:16
がーーーちでこの曲大好きです!!
最初、仕組みについて知らなくて、へえええええぐらいに思ってたんですけど、「One!まだまだ」のところが名前順と誕生日順ってことを知って、驚きました!すとふぇす開催おめでとうございます!あと、STPRスプラ杯頑張ってください!私は個人的にAチームに推ししかいなくて、嬉しかったです。。。(歓喜の涙)ちなみに、STPRの推しは、ななじぇると、あきぷりまぜ、あとばうてる、ロゼらいとです!それじゃ! by中1 もうすぐクラス替えだーーー!! あきぷりらぶ♡
ばぁう民です~
2025/03/05 20:26
この曲を聞いて元気をよくもらってます。めておらや、すにすてなども、来たので新曲を早く作ってほしいですね(^^♪。
ついでには、騎士Aの、ばぁうくん推しです。
Mako
2025/02/28 21:01
私STPR推してて
amptakのあきまぜ推しです!
この曲とっても良い曲で
いつも元気を貰っています!
いちごマイクラまたみたいです!
これからもSTPR推し続けます!
あとまぜ推し
2025/02/20 21:24
この曲すごく好きです!!
この曲を聴いてすごく元気でました!!
これからもあとまぜのことずっと推し続けます!!
次はすとぷり、騎士A、AMPTAK,めておらの曲も出してほしいです!
ちなみに、めておらのメルトくんも推しです!
AMP TAK推し!
2025/02/19 16:30
神!箱推しにとっては神!なーくんと、ジェルくんが戻ってきたし、めておらも来たから新しく曲作ってほしい!
匿名H
2025/02/16 17:32
まじでSTPR推してる僕にとっては最高の曲です♥️箱推しだけどすとぷりはさとみくんところんくん、莉犬くんでAMPTAKはちぐさくんとあっとくん、騎士Aはばぁうくんが推してるってかんじです!最近めておらもデビューして4グループで曲を出してほしい✨
まぜけちゃ推し
2025/02/15 18:17
本当にいい曲すぎる!!
この曲聴きながら何回も泣きました😭😭
本当生まれてきてくれてありがとう!
大好きです
いつまでも推します!!
いつもいい曲をありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
るぅ
2025/02/05 17:12
「自分らしくていいんだよ」、そんなことを教えてくれるような大好きな曲です!
絵もとっても好きで、この曲を聴いていると元気づけられます
何より歌詞が良くて、特に1番が好きです!
ちなみに、私はるぅとくんとみかさくん推しです💛🩷
すとぷりすなー
2025/02/04 22:37
STPR Creatorsのみんなで歌ってるの聴くと改めてやっぱりみんな個性豊かだなと思いました。
STPR Creatorsの思いがこの曲に乗せられている気がしてみんなで支えあいながら協力してそんな感じで今までみんなが積み立ててきたものがこの歌の中では全部ぶちまけているような気がしていつも聴くとみんな「すごいな~」と思います。
僕がこの曲で一番気に入っているところは、「そんなときに決まって浮かぶのは君の顔で」ってところの君の顔が僕らりすなーのことだと思うとやっぱり僕らりすなーもみんなのためにいろいろできているんだな~僕らも一緒に支え合っている仲間の一部にいるんだな~と思って嬉しくなります。
この「PEACE」は、りすなーもSTPRCreatorsどっちも支えられるそんなすごい歌(曲)だと思います。
STPR推し
2025/02/04 16:05
この曲、本当に大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
生きてて、よかった😭😭😭
本当にSTPR、STPR BOYS
も最高すぎるって、、、、
最初はジェルちゃんねるで、出会って、そこからすとぷりに興味を持ちました✨
でも推しは、莉犬くんだけどね(^o^;)
あらためてこの曲大好き😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
ヒロ様推し
2025/01/31 17:20
まっじでいい曲すぎる―
ちな、われのおしはてるとくんさん、るぅとさん、あっとさん、メルト・ダ・テンシさんです
てるとくん推し
2025/01/28 18:18
嫌な事があってもこの曲聞くとハッピー🥰になるからまじで最高〜🥳
これ神曲だわෆ╹ .̮ ╹ෆ
💛💜💙🧡❤STPR最高
2025/01/26 14:43
るぅとくん!!!LIVE楽しみにしてます!!絶対行きます!!!さとちゃぁぁぁん!!!!!!るぅちゃん!!!握手会楽しみにしてるね💛💖よしっ!こうなったら、今すぐペンラ買いに行くぜ!!(もう買っておりますがなw)ちなみにるぅさとりーぬのペンラを買いましたww(イラン情報やなww)
おつぷり〜〜!
るぅと&さとみ
2025/01/24 20:01
るぅと・どうもー!すとぷりのるぅとと?莉犬・莉犬と?さとみ・さとみと?ころん・ころんでーす!せーの!すとぷりでーーす! 莉犬・イェイイェイイェイ! るぅと・キターーーーーーー!hoooooo⤴ ということでね、、LIVE楽しみにしててねーーー!さとみ・ネムイ(´・ωゞ) るぅと・じゃぁね!!ばいばいー。
りぬころ・なにしに出たんだ、、、俺(僕)たちは、、、、、まぁ、、、ばいばーーい!
ひの
2025/01/22 20:15
いやまじで神曲です🥹🥹🥹
STPRのLIVE全力で楽しみまふ///
てるとくん推し
2025/01/20 07:12
神曲すぎてしぬ この曲私が歌ったら85点だったからSTPRの方々しか歌えないと思います
くいな
2025/01/19 01:16
この曲神だけど、なーくんとジェルくん居ないの悲しいな...
毎日応援しています!これからも活動頑張ってください!
nnanaminn
2025/01/18 11:18
神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!最っっっっ高!ってなーくんとジェルくんいないんだ・・・(泣)でもでもっ!なーくんとジェルくんいなくても最高だよ!なーくんとジェルくんがいたほうがもっと最高だけど・・・
STPRの活動ずっっっっと応援してます!
おつぷり!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
すとぷり箱推し
2026/06/24 16:03
あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。
そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。
私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。
失礼致しました 。
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎