music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

*るぁ*−∀−
2024/09/20 19:27
ぷりちゃん🥺莉犬くん🥺尊すぎる、、!!🥺
まひちゃん🥺可愛よぉ 毎日の声と変わらん、違いがわからん、でもっ歌がうまいのはわかるので、ブーイングしないでね?しないよね?(圧)
というか、歌ってる時さ、いちごマイクラのさペア3人で歌ってるよねぇぇぇ
ヘッ(( ・´ー・`)どやぁ)
この曲に一言どうぞ、!
えーと”神曲”です。以上(少ないけど許してにゃん🐾)神曲過ぎてこれ(神曲)しか言えないのだ
れちち
2024/09/15 23:51
めちゃ良い曲!2番の皆のソロパートが良すぎる!「one!まだまだ…」のソロパートも皆の個性溢れ出てるの可愛い♥特にぷりちゃん!
さとジェル推し
2024/09/13 16:28
さとちゃん、ばうち、あきっい、ぷりっつイケメンすぎやしない?!
マジでヤバイ(^∀^)
この曲、毎日聞いてるぐらい大好きです!!!!!!!!!!!!
やっぱばうちの声好きなんだよな〜!ぷりちゃんの「スリー!」(一回目)
可愛いウグチーン
いっぬ
2024/09/09 11:44
どまとはの「そりゃ誰だってそうだって あるさダメダメな時だって」の歌詞と歌声にいつも励まされてます!どまとはwin!
🤩天才🤩
2024/09/05 17:12
騎士A、アンプタックカラーズ、すとぷり だ~い好き♡♡
特に けちゃ❣❣
でも、「あっと」とかもいやでも「ばぁう」とかもな~(´;ω;`)ウゥゥ選べないよ~
STPRしか勝たん
2024/09/05 15:45
すとぷりは、るぅころ推しで、Knight A-騎士A-は、ばうてるまひ推しで
AMPTAKは、あっとくん、あっきぃくん、ぷりっつくん、まぜ太くん
ちぐさくんが推しです。(けちゃくんだけいなくてごめんなさい)
この曲定期的に聞いちゃってます!ほんとに大好きです!!!
マイクラのチームで歌ってるところも、マイクラのみんなのスキンも大好き!
てるとくん推し
2024/09/04 20:29
めちゃくちゃこの曲好き
みんな声きれいすぎ!!
これ流してると元気になる!
ありがとうSTPR
だいふく
2024/08/22 17:49
いちごマイクラめちゃくちゃおもしろかった!!
いちごマイクラのチームで歌ってるとこもあって、歌声が
すーーーっごく良かった!!!
みんなのマイクラのスキン👍
今年はななジェル復帰、まひちゃん休止、めておらが出てきて
もうこの歌は伝説ダネ!
りにゃ
2024/08/20 12:34
莉犬君おしです。
マイクラでの莉犬君のスキン可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てるとくんLOVE♡
2024/08/19 09:34
今はすとぷりにななじぇるが戻り騎士Aはまひとくんが休止してめておらができました。あのメンバーは2023年の夏一度きりでした。PEACEは間違いなく伝説になると思います。もう一度あのメンバーでPEACEを歌ってもらいたいです。
💛琉音🐹
2024/08/08 12:33
こ の 曲 大 好 き . . . !
S T P R の み ん な で 歌 っ て く れ る と か
嬉 し す ぎ た 、 ♡
い ち ご マ イ ク ラ の チ ー ム で
歌 っ て る と こ ろ も あ っ て 、 神 ✨
3 つ の グ ル ー プ 全 部 大 好 き だ か ら 、
こ の 曲 が 作 ら れ て ほ ん と に 嬉 し か っ た ぁ
尊 い の 集 大 成 す ぎ る 😖 💞
ほ ん と う に
あ り が と う ご ざ い ま し た (。இ﹏இ。)
てるきゅん推し
2024/07/26 06:23
この曲好きすぎる!
ぷりちゃんのOneのところかわいい。
あと30回は聴きたい!!
♡ゆにょんぬ♡
2024/07/20 23:42
や ば い く ら い 好 き す ぎ る 😖 ❕
歌 詞 も ビ ジ ュ の よ さ 、 全 て が 完 璧 👶🏻 💞
天音さん
2024/07/17 10:39
うううううう、尊い…PEACE30回は聞きます!!!!ありがとうございます!!!
さとみくん推し
2024/07/04 11:22
いい曲!
マジで感動した!
何度聞いても飽きないクオリティー
スゴ
マカロン
2024/06/25 17:56
自分たちの背中を押してくれるような曲で大好き!
最初のどまとはのハモリが最高!
15人全員の歌声が元気をくれて「もっとがんばろう」って思える
凛
2024/06/07 21:56
あっきいの最後の「ゲームしよー!」が面白かった!
皆尊いし、なんなら推しはもっと尊い(莉犬君、てるちゃん、ぷーのすけ)
みんな大好き
2024/05/21 07:39
ちぐさくんのパートが、とても好きで、何度も聞きました! アンプタップの大ファンです!!!
はぴあに 大好き
2024/05/08 18:48
この曲何回も聴いてもいい曲で何回聴いても飽きない。
最初のところが好きで覚えてしまいました。
はぴあにが3人で歌ってるところ最高‼️
yuzuka
2024/04/27 23:08
神曲としか言えないレベルで凄い。
何故こんなにも聴くだけで元気になれる曲が創れるのか
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
すとぷり箱推し
2026/06/24 16:03
あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。
そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。
私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。
失礼致しました 。
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎