1. 歌詞検索UtaTen
  2. STPR Creators
  3. PEACE
  4. レビュー

「PEACE」の全てのレビュー STPR Creators

女性

てるとくん推し

2025/01/08 19:46

この曲いつも元気が出ます!
今はななジェルが戻ってきたけど、そうまくんとまひとくんが居ないから、PEACEはこのタイミングでしかできなかったものなのかなと少し寂しい気持ちがあります。
でも、そんな気持ちも吹き飛ばすぐらい、この音楽で明るい気持ちになれます!
歌い手が苦手な友達が私の周りに多いんですけど、この曲を聴かせたら歌い手に少し興味を持ってくれて、とても嬉しかったのを覚えています!
私はずっとこの曲を聴き続けたいです!
STPR boysの方々の歌ってみたもとても好きです!
東京ドームも決まり、忙しい中でずっと動画を出してくださるSTPRメンバーの皆様には感謝しかないです!
これからも応援してます!
てるとくんのアモアス実況が特に好きです。
また、まひてるチャンネル復帰できるといいな…
長文失礼しました!

そのほか

あんぷ好きすぎ

2024/12/26 20:32

ほんとに嬉しい!!ありがとうございます!!
ずっと前から聞いていました!!
大好きなSTPRメンバーが歌っていてもう最高(≧▽≦)
嬉しすぎて鼻血が〜

女性

るぁ だっ!💙💚💛

2024/12/24 21:08

やばいやばいいいいいいいいいいいいいいい
STPR!!!!!!!!!!ぜんっっっっっっっっっっっっっっっいんで!歌っており、、ます!!!!!!
あっ、、なーくんとジェルくんいないんだ、、うわああああああああああああああああ
なんでえええええええええええええええええええええ
またまたまたまた活動休止でしょぉ!?もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まぁ推しへんはしにゃいけどさぁ、、、むむ、、、、
おつぷり!!!

女性

カラフルピーチ最高

2024/12/22 13:34

この曲まじで、最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか、STPRの皆、歌うますぎ!
次は、すとぷりと騎士A、アンプタックカラーズ、メテオラの皆で歌ってほしい
皆で歌ったら、これがSTPR皆の曲って気がする!!!!気がするっていうか、絶対する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからも体調に気をつけてください!!
ずっと、すとぷりと騎士A、アンプタックカラーズ、メテオラを応援し続けます!

女性

咲楽🧡❤💜咲南💚

2024/12/21 19:37

ぼおぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ〜〜!!
ジェルくんがいたらもっと良かった!!なーくんがいたらもっとよかった!
もぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
なんで活動休止してたんだよぉ〜、、もぉ〜、、、責めないけど!ちゃんと休んでほしいけど!も!本音が漏れた、、ごめんね、、

女性

ころんくん推し💙🐐✨

2024/12/14 02:48

STPRの皆、歌上手過ぎてやばいですよね(泣)
全員いけぼで耳の保養です💕💕💕
あとこの曲、急に推しの声聞こえると「はうっ!」ってなって心臓に悪いですT_T

女性

うふふ

2024/12/12 20:16

アンプタックも騎士Aもすとぷりもみんな歌うまくて、なによりわんまだまだのところで誕生日順になってたりするのすごい好き!!
これからもstprを応援し続けます📣まぢさいこー!

女性

ころちゃん大好き!

2024/12/11 21:43

ころちゃんやちぐちゃんが大好きです。
グッズも少しは買わせていただいています。
これみんなで歌っているの最高すぎん?やばい!

女性

ゆうり

2024/12/05 21:33

みんなの声めっちゃいい!
しかもめちゃくちゃ莉犬くんめっちゃ良すぎ!!!!!!!!!!!
まじでSTPR大好き❤️
この莉犬くんの声は心臓に悪い💓
他にもばあうくんところんくんも大好き!!
これからも応援します!!‼️

女性

さとみ君推し!尊い❤

2024/12/02 17:47

さとみ君推しだけど全員好きになっちゃうな曲だし、絵師さんも、作曲した人も天才!みんなだいすき!これからも応援してる!次はメテオラも、ななジェルも歌ってほしいな!(届けこの思い!)STPRのグループそれぞれもリスナーも一つになれる曲だよね!

女性

あ~ちゃん

2024/12/02 15:46

この歌は、悲しい時や、辛い時にいつも元気になります。
私は莉犬くん推しですが、ちぐちゃんもあっとくんも…皆大大大好き💕

女性

✨てるとくん推し✨

2024/11/26 07:35

やばい僕てるとくん推しだけど他のみんなもよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
STPR最強じゃん!!!
神企画に神曲に神メンバーに!!もう心臓はち切れそうだわ…

女性

ボカロスッキ

2024/11/19 12:18

これが一番聞いてる😭普通にみんなかわいいしかっこいいとか反則だよ😭次はめておらとななジェルも一緒に歌ってほしい!最後にまたやろうぜ!って言ってるの最高過ぎるって😭みんないい声出しもうあと10年は愛すわ!もう大好き❣

女性

夜桜鈴

2024/11/12 17:35

この曲は「辛い時や悩んでいる時」に救われたり
「ハイテンション!」になりたい時に聴くと本当に
心が変わって、「本当にSTPRは最高だな❤←キm(((殴」と思いました!

女性

STPR推し

2024/11/02 20:05

いちごマイクラのぶらっくだいやが推し大集合してて発狂したなぁww
しかも優勝までしてあげくに各チームのお写真!そしてさらに神曲が投稿されて
叫んだ(?)神様ありがとう(?)

女性

STPR押し♡

2024/10/19 11:54

STPR最高!
辛いときはいっつも聞いて元気出してます!!!!
神曲✨✨✨✨✨✨✨

女性

謎な三毛猫

2024/09/28 14:03

苺マイクラから約1年!綺麗な歌声!歌詞の内容
が心に刺さります!辛い時は1時間耐久が助かります。

女性

莉犬くんぽし!

2024/09/26 23:10

1年も前ですか…🤔でも!この思いでは忘れませんよ!絶対にていうか4つ目のグループのメテオラのメルと様とラピス君とロゼ君好きなんだけどわかる人いる?🤔

女性

STPR大好き!

2024/09/26 21:23

まじで神曲すぎます!自分は、すとぷり様➡👑💗と👑❤ 騎士A様➡⚔❤、⚔💚 AMPTAK×COLORS様➡📣❤、📣💜が最推しなんですが、まじで!みんな最高すぎませんか⁉最初のどまとはのパートが綺麗すぎるところ、次のはぴあにの可愛くて癒やされる声のところ、ぶらっくだいやの癒やしとイケボが混じった感じの声のところ、ドSのイケボすぎるところ、怪盗キッズの可愛いイケボみたいな感じが神だと自分的に思ってます!!あと、全員が揃ったサビのところが綺麗すぎてビビりました!そして、2番のソロパートの部分、みんなの個性が詰まりに詰まって、すごいいい感じだなと思いました!勝手ですがここに、👑💜様、👑🧡様、ゆきむら様が居たらな・・・と思ってしまいます。でもこの15人が揃ったのも去年の夏だけですし、そう考えると奇跡の一曲何じゃないかなと思いました!長文、失礼しました。
※ファンマ、間違っている方がいらっしゃるかもしれません。すみません💦
※これはあくまで個人の意見なので、お気になさらずどうぞ!!
※AMPTAK×COLORS様もSTPRに所属してると思います・・・間違っていたらごめんなさい!

女性

ひなり

2024/09/23 17:46

最初の「そりゃ誰だってそうだって…」のところがどまとはで声が綺麗過ぎる!
「君は君でいいんだよ」とか心に響く歌詞が出てきて感動出来て凄いいい曲
「One!まだまだ」のところが一人ずつで個性出てる‼︎
何回聴いても感動する神曲‼︎

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

女性

すとぷり箱推し

2026/06/24 16:03

あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。

そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。

私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。

失礼致しました 。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる