music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

まひてる大好き
2024/04/26 06:42
とにかく聴けば元気になれる!!
「One!まだまだ Two!これから Three!ネバギバ Day by Day」
の部分がめちゃくちゃ好きです!!
いちごマイクラもう一回最初から見ようかな…(゜.゜)
実は最初に知ったのは騎士Aでその後すとぷりを知った感じなんですけど、今では騎士Aもすとぷりもそして、AMPTAK✕COLORSの大ファンです!!
ジェルゥゥゥゥゥゥゥ
2024/03/16 15:41
この歌に、ジェル様となーくんがいたら、もっっっっっっっと凄く素敵な曲だったんだろうな...
いや、今のままでも「凄く」いいんだけど...ちょとザンネン(*☻-☻*)
最後に言っとく、すとぷりは神曲メドレーがあるけど、[全部]神曲だから!絶対だから!
🧡🍓👑推しだから!
ちぐさくん推し
2024/03/11 19:24
ちぐさくんと莉犬くんが同じパート歌ってるの尊い😿♡えぇもう最高です推し2人を同じパートにしてくれてありがとうございます神様ほんとに最高です、、。
メタナイト推しの小5
2024/02/19 17:58
わぁ……語彙力を失う凄さ…この曲、めっちゃリピートしちゃう!!最高!!
あと、ななジェルおかえり!!まじで、帰ってきたってYahooニュースみたとき発狂してた…
サビのとこさ、一、二、三を意識してると思うの私だけっすか?
いちごマイクラ最高!すげぇ細かいとこまで小ネタがあって聞けば聞くほど見つかるんだ!
皆も探してみてください!探すのも楽しいですよ!
最近さ、P丸様。がSTPR所属ってことを知った………マジかって思いました…
こんな長文読んでくださってありがとうございました!
わりばし。
2024/02/09 20:56
「めぐる季節 ずっと同じ歩幅で」のところ、莉犬くん→ぷりちゃん なの何か良くないですか⁉ ぷりちゃんもめっちゃ取り直したって言ってた気がしますし、、、 尊いね!!
るぅとくん大好き💛
2024/02/08 19:42
みんないいけど特にるぅちゃんとちぐちゃんとてるちゃん最高すぎやしません?
みんな最高ー!!!!これからもずっと応援してます♪
ころんくん推し
2024/01/17 16:53
曲が良すぎる神(´;ω;`)
ころんくん歌声まじ良すぎる
ジェルななもりさんとゆきむらさんいたらもっといいんだろうな((o(´∀`)o))ワクワクPEACEが今まで聞いた中でいい曲だと思ってるよ〜。
STPR最強!!!!!!
歌い手大好き人間
2024/01/06 07:58
ちょこさんの質問に答えます。
なーくんと、ジェルくんは、脱退はしてないです。ただ、活動は休止しています。
なーくんの件ですが、なーくんは3人の女性と結婚していて、その中の一人の女性(一般女性)には子供がいました。二人目は子供は居なくて(有名活動者)、三人目は、子供は居ませんが言葉によるDVなどを受けていました。で、一人目と三人目が友達で、この騒動が発覚した、という感じです。
語彙力が無いので、分かりにくかったらすいません。
感想
STPRメンバーで歌ってるのめっちゃ良い!元STPR所属の人とかななジェルも入れて歌って欲しいな…(夢のまた夢ですね)
ちぐちゃんの「根拠なんてないんだけど」の歌い方が好きです!可愛い❤️
最後の「またゲームしよ!」のとこも好き!
k
2024/01/03 16:29
とてもいい曲ですごく感動しました!!
辛い時にこの曲を聴くとすごーく元気が出ます!!!
ちょこ
2024/01/03 15:29
にこにこさんガチでわかる〜 感動もあるってとてもいい曲
一つ聞いてもいいですか 誰でもいいので答えてほしいです。
ななもりさんとジェルさんってすとぷりを脱退しましたか?一番上の兄が「ななもりさんは彼女かしらない女性をなぐってつかまった」みたいなことを言っていたのですがそこはどうなんですか?もちろん私はしんじていないです
もし1回コメントを打ってしまった人が私のコメントを見つけたらすきすき星人のコメントで教えてください。打っていない人だったらピースのコメントで教えてください ( `・∀・´)ヨロシク 🤝
すいません、ごいりょくが無いものなので🥺
にこにこ
2023/12/28 13:09
一番初めにきいたときはもう感動してしまった‼もう泣いてしまう💕
しおた
2023/12/27 11:38
この曲を聴く度にジェルくんやなーくんもいる「PEACE」を聴きたいなと思っちゃう笑
ライブ行きたーい!
黄色の苺の王子様!
2023/12/01 23:25
みんな集まるといい歌〜!
なーくんもジェルくんも卒業した子も、いたら、もっともっともっと!
いい歌なのに〜
戻って来てほしいな〜
なな
2023/11/30 07:48
すとぷりで、るぅとくん、ころちゃん、knightAで、そうまくん、ばぁうくん、AMPTAK×COLORSでは、ちぃちゃん、けちゃが好きです!ライブ行ってみたいけどおかぁさんがいかせてくれないかも、、、
ここ
2023/11/06 18:55
私は、すとぷりのころんくん、莉犬くん、騎士AのまひとくんAMPTAKxCOLORSは、あっとくん、ちぐさくんが好きです。この歌で一番好きなところは全員で、歌っているところがすきです。(でもライブには、行ったことがありません。いつかライブには、行きたいです!)
みおっち
2023/11/06 17:43
ちぐさくんの歌声とるぅとくんの歌声が神すぎて発狂してしまいました。
ゆさ
2023/11/03 13:40
最高です!この曲本当に大好きです!つい口ずさむ曲だと思います😊
さとみくん推し
2023/11/02 10:11
わたしはすとぷりはさとみくん莉犬くん、ナイトはてるとくんしゆんくんでアンプはあっとくんちぐさくんが好きです。ちなみに全部歌えますチームごとに別れてたりグループごとに別れたり一人だったりいろんな別れ方をしてた。どこをとっても良い歌声。最高かよ。いや最高です。すみません。しゆんくんはすとぷり抜けちゃったけど、ナイトにいてくれて嬉しいです
O.T
2023/10/25 15:22
るぅとくん誕生日おめでとう‼これからも推していくので、よろしくお願いします。
推しイケメン水色王子
2023/10/25 07:13
るぅとくん誕生日おめでとう!!
やっぱこの歌いいよね〜
ありがとう!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎