1. 歌詞検索UtaTen
  2. HoneyWorks
  3. すきっちゅーの! feat.かぴ
  4. レビュー

「すきっちゅーの! feat.かぴ」の全てのレビュー HoneyWorks

女性

ゆぴてる

2023/09/26 18:35

いいよね
めっちゃ可愛い曲
めっちゃめちゃ最高
癒されるってかなんか聞いてていい気持ちになる

女性

MIO

2023/09/26 17:43

すごいですよ。HoneyWorks様は『ロメオ』とか『可愛くてごめん』とか『すきっちゅーの!』とか全部はやってる・・・!ボクもそんなあなたみたいになりたいです。
いったいどんなことしてたらこの可愛い曲ができるでしょうか……?
(-ω-)ウーン……

女性

mirai

2023/09/26 17:20

いつも最高の曲聞かせてくれてありがとう!おかげで人生バラ色です💌

女性

kk

2023/09/26 16:22

カピさんも好きだけど…チューたんバージョンじゃないのかぁ…まあどっちも本家だけど…

ぼく自分の趣味笑われたんだけどこの曲とか可愛くてごめんとか聞いてから自分の意見主張できるようになった!ほんとありがとう

女性

サキッチョ

2023/09/26 10:12

私も皆さんみたいにこの曲好きです!歌好き!

「可愛くてごめん」も好きです!

そのほか

2023/09/25 16:58

HoneyWorksさんの曲はどれも最高だからいつも楽しませてもらってます。ありがとう。



あとレビューで喧嘩する人はちゃんと報告しとくので。覚えとけよ。

女性

彪心🎶

2023/09/24 21:16

自分もこんな風に割り切れたら良いな。。。とか思って聞いてます(笑)
HoneyWorksさんの楽曲って、こう、、なんていうか、自信をもらえたり、元気がでる曲が多いので、聞いてて飽きないんですよ!!

レビュー見てるとア○チの人とかいますけど、自分はそんなこと思わないし、この曲好き!って人のほうが絶対多いから、HoneyWorksさんには気にしないでこれからも自信もらえるような楽曲を作ってもらいたいです(笑)

女性

しぐれ。

2023/09/24 19:01

めっちゃ可愛い曲!普通に言って良き!もっと広まれ〜〜!!😇
すきっちゅーの 推しさんの考えマジでわかる!本当最高だよね!

女性

2023/09/24 12:19

あやかさんの気持ちが分かる!
ちゅーたんさん可愛いよね。
ちゅーたん推してます❤️

女性

すきっちゅーの 推し

2023/09/23 20:04

ほんとに可愛い歌詞の曲で彼氏に聞いてほしいですね。私の気持ちだよ!とか言いながら言えたら最高ですよね!

女性

あやか

2023/09/23 19:32

すきちゅーの!の歌詞が可愛い💕
今までに聞いた曲の中で一番好きな曲かもしれん!
ちゅーたん可愛い❤️

女性

鳴海聖奈

2023/09/23 19:26

ちゅうーたんの過去、すごい可愛そうだった。
「はぴあにファン」さんそれなです!すごい私も推しがいればなんでもできるんだと分かりました!

女性

みうりゃ

2023/09/23 17:42

可愛くてごめんも好きだけどすきっちゅーの!の方が好きかもしれんわ()どっちも神曲!✨

女性

琥珀

2023/09/23 12:01

「可愛くてごめん」があって「すきっちゅーの!」だから、ちゅーたんの過去を知れてよかった。やはり、推しがいればなんでもできる!
ちゅーたん、一生ついて行きます!!

女性

はぴあにファン

2023/09/22 21:34

本家さまが好きな人に申し訳ないのですが、STPR のみんなが歌っている歌みたが大好きです❣️
Honeyworksさんの作詞作曲がもう本当好きです!

女性

MII

2023/09/22 21:31

この曲本当好きです!推しがいるからこそ分かり合えて歌詞に関しても共感しかないです!マジで神曲✨

女性

いれりす(自称)

2023/09/22 21:27

神と言うしかない曲まじで神すぎる僕も似たような過去があってちゅーたんさんの気持ちがわかる

女性

騎士A好き

2023/09/22 20:31

HoneyWorksすごいよねロメオとか可愛くてごめんとかすきっちゅーのとか全部はやってる・・・!

女性

歌い手ヲタクん@別垢

2023/09/22 18:58

ち ゅ ー た ん ( 早 見 沙 織 ) 樣 v e r s i o n で は 、 、 な か っ た の か 、 、 、 、 ()

女性

歌聴くの大好き!

2023/09/22 18:35

この曲大好きです!
最初の「すきっちゅーの!」ってとこ聴いただけで一瞬で好きになりました!
歌詞も、曲のメロディーも、声も、本当に最高です!
神曲いつもありがとうございます(≧∀≦)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる