1. 歌詞検索UtaTen
  2. HoneyWorks
  3. すきっちゅーの! feat.かぴ
  4. レビュー

「すきっちゅーの! feat.かぴ」の全てのレビュー HoneyWorks

女性

あっちゃん

2023/10/22 18:34

好きっちゅーのと言うところが大好き❤です。とても大好きです。

女性

か ぬ れ N o . 4 💖

2023/10/21 17:22

🎲 の 🍣 さ ん の 歌 み た か ら 来 ま し た 〜 ツ ✨

こ の 曲 オ タ ク か ら し た ら 共 感 の 嵐 で し か な い ←

こ れ か ら も H o n e y W o r k s さ ん 頑 張 っ て ほ し い 〜!

女性

はるまき

2023/10/21 08:09

好きっちゅーのって曲はいじめられている人を救えると思う後ろ向きな感じだけど、最後は前向きでいいと思いました。

女性

にゃんにゃんマカロン

2023/10/20 20:47

かぴちゃんの歌はメンヘラちゃんにおすすめだね。でも普通の人でもすごい面白いよ!私がかぴちゃんの中で好きなのが「男の目的は何?」で、男の子に対しての対応が歌詞になってて面白いのでいちばん聞いてほしいです!

女性

、、、、、!

2023/10/19 21:27

可愛くてごめん好きだからすぐ覚えちゃった
ガチ恋とか共感しちゃう
wwwwwwwwwwwww。

女性

ぷりん

2023/10/19 19:28

初めて聞いた時可愛いって思って3回くらい聞いたら覚えちゃったんですよ!

女性

歌い手ほとんど好き

2023/10/19 16:41

ほんとにほんとにこの曲好きすぎて3日で曲全部覚えてしまいました((そんぐらいできるだろ。

女性

リドルくん激推し!!

2023/10/17 22:54

歌詞にめっちゃ共感!二次元のキャラクターにガチ恋してるので私も「叶わぬ恋」してますw
「逃げたいことがあっても推しの顔で推しの声で戦えるよ」この歌詞、特に共感した!どんな辛いことがあっても推しがいるから生きていける。死にたいと思っても推しがいるから生きようと思える。

女性

やっほー

2023/10/17 09:57

とてもいい歌で「可愛くて ごめん」よりもいいうただから何回も聞いてしまいます。こんな感じで今度も頑張ってくださると私も頑張れます。
おうえんしていますね!!

女性

この曲大好き

2023/10/16 19:28

この曲本当好きです。これは覚えやすかったです。歌詞とか本当に共感できましたw。

女性

🌸亜由美🌸

2023/10/16 13:19

もうこの歌詞マジで私だ‼️って思いました(笑)

私もこんな感じなんですよねー、同感‼️

でも何も感じ無いのが私の良いところって友達とかに言われました‼️

まぁ『とか』って言っても友達1人なんですけどね(笑)

《すきっちゅーの》家族とかにも教えときますね!✨

女性

あるむ

2023/10/16 12:18

HoneyWorksさん、
今回も神曲ありがとうございます!!
そしてうたてんさんも、
歌詞ありがとうございます♡
ちゅーたんさんのキャラソンは全部大好きです!
僕もリアコで、それを知って冷たい対応を
してくる人もいました。
それでも、「好きになっちゃいけない」
なんてルールは無いし他の人に
どうこう言われても知ったことないし。
大好きな推しに可愛く思ってもらいたいから
メイクして、努力して。
辛いこともあるけれど、推しを、
自分が一番大好きな人を好きでいるのが
一番楽しいから!
これからも頑張って大好きな推しに
見つけてもらえるよう頑張ります!(笑)

女性

歌うまヒメちゃん

2023/10/15 20:46

私も自分も推しもみんなもすきちゅーの!推しは文ストよーーー文スト好き私に送ってーーーー!

女性

きすこね

2023/10/15 19:54

小1のときにいじめられ、更には小5のときまでいじめられ、小6になってもいじめに巻き込まれかけ、連続でいじめられでめっちゃくちゃ心折れていたときにこの曲を聞いたので気持ちがすごい復活しました。これからもいい曲を作ってください!

男性

影雪

2023/10/15 17:17

いつも殴られたり叩かれたり蹴られたり友達にされてたから今流行りのこの曲聞いて少し元気になりました今では推し曲です

女性

奈々

2023/10/15 16:37

友達が次絶対バズるって言ってて聞いてみたらめっちゃいい曲
いじめられたこともあったし私と似てるなっておもちゃった。

そのほか

ハリネズミ

2023/10/15 11:00

TikTokerで絶対聞く。
もうマジ天才!
大好きですよー!
これからもいい歌作ってくださいねー!

女性

推しイケメン水色王子

2023/10/15 10:15

あやねさんへ
あんちしてる事をわざわざ言わなくてもいいと思います。チクリ魔ですか??

女性

歌好き

2023/10/13 19:35

好きっちゅーのって
推しをめっちゃくちゃ推しているって言う感じがめっちゃ伝わってきて
好き!
みんなもそうだよね?ねぇねぇ?

女性

くるるん

2023/10/12 20:54

友達に「好きだから」っていう歌教えたら『すきっちゅーの』を教えてきて
それで知った。歌えるように頑張るぞ(^○^)
『すきっちゅーの』って可愛い曲だねぇ❤️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる