music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りんりん
2023/10/29 08:58
歌が苦手でも、歌えるので大好きな曲です。
ほかの曲はやっぱり歌えなかったです!!
ラコ
2023/10/28 19:28
この曲、めちゃくちゃ好き。
曲聞く度にループー再生します❣❣
2と3番が一番好き
りーり
2023/10/28 09:23
この歌めっちゃいい!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ベッカム
2023/10/28 07:30
聞いていて音程がクセになる!
私、カピさんの歌好きになりました!
なっぴ
2023/10/27 21:32
全部聞いたことないんです。
私も歌手やってみたいな!
誰か、オファーください。
おねがーい!
量産型
2023/10/27 15:13
「推しの顔で推しの声で戦えるよ」の歌詞の部分が私と同じでした。
個性出せば叩かれちゃうの?っていう部分も、私に似ていました。
かのん
2023/10/26 18:02
コレのおかげで覚えた!!
ありがとう🥰
しかも学校でもめちゃくちゃ流行ってる!
男子も歌ってる笑
歌声マジできれい✨
えりな
2023/10/25 18:59
めっちゃいい!
思わず口ずさみます(>ω<)
いれいす推しですよー!
ちゅーたんさんの絵とか歌とかマジで大好きです!
ゆうな
2023/10/25 18:45
好きっちゅーのが可愛くてやばいですよね‼︎‼︎
可愛くて死にそう❤️
特に仕返しのhcuで元気(?)が出ます!
ミミ
2023/10/25 18:27
すとぷりもいいけどいれいすもいいと思います!
実は私いれりすなんで・・・
3周年迎えたからすごく嬉しくて・・・
しかも昨日からブロマイド発売しててすごくかっこいい可愛いし・・・
すきっちゅーの!いれいすが!
「推しの顔で推しの声で戦えるよ」はすごく共感できる🎵
まじでいれいす推してください!
ゆりりん
2023/10/25 16:11
可愛いです!!!!!!
すとぷりもこれやってて尊死した…w
【仕返しのchu!】はヤバい。可愛い!♡♡♡♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なっちゃん
2023/10/25 14:06
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻
かわいいちゃん
2023/10/24 22:14
すきっちゅーのが好きすぎ❤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sana❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎
2023/10/24 21:26
お黙りやがれ仕返しのchu!が好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
何を四天王?教会
2023/10/24 11:32
何を四天王?教会に入ったら何を四天王?DVD2時間耐久を差し上げます
すきすきすき
2023/10/23 20:53
すきちゅうーのがとっても大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ayame
2023/10/23 20:02
推しの顔で・推しの声で戦えるって言う言葉で感動しましたかぴさんの歌っている曲、全部大好き❤
りいさん
2023/10/23 17:41
ちゅーたんのLIPxLIPが好きな気持ちがよくわかるし、可愛くてごめんから繋がっているとことかハニワはやっぱりすごいな〜と思います!
ハニワ大好きです…!
るりりん
2023/10/23 13:26
かぴやちゅーたんの曲大好きです。
かぴやちゅーたんの曲の歌詞全部覚えてます。
この曲も知った日に全部覚えちゃいました。
この曲を聞くと色々とやる気が出ます。
さとみ
2023/10/23 10:53
すきっちゅーのカワイイ
可愛くてごめんも好き
皆さんはすきっちゅーのか可愛くてごめんどっちが好きですか?
私はすきっちゅーののほうが好きです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎