music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

白夜🎲推し
2023/10/12 18:06
ないくんの歌みたで知った。
お黙やがれってとこツボったwwwwww
すきちゅーうの!(尊い✨
兎木
2023/10/12 17:28
ここのレビューオタクさんたちたくさんいるっ!
最推し🎲🐇ちゃんでVoising箱で推させてもらってます❗
かわいいだけじゃなくてオタクであることを誇りに思える曲で大好きです
あとレビューのルールあんまりわかんないんですけど活動者さんのお名前そのまま使うのって大丈夫なんでしょうか…
これから歌い手活動する方たち応援してます❗
かりんでーす
2023/10/12 12:41
私は、お黙りやがれ仕返しの(^з^)-☆が好きなんですよねぇぇ特に、お黙りやがれが好きです!何でかわかんないですけど、癖になるし、耳に、入ってきやすい曲ですよねー♡
人間
2023/10/11 20:29
俺は推しに『好き』と言う(言う前に逃げます。)
すきっちゅーの!すきっちゅーの!(推しや皆❤️)⊙▽⊙
ごめん!!きしょかったからってゴミを見るような目で見ないで-_-||
リア
2023/10/11 19:49
すごいですね試練だったって聞いたとき麻生田明日も学校頑張ろうと思います
ドロップ
2023/10/11 17:30
私、アイドル苦手だし信者の方の気持ちもよく分からないけど、この自己肯定感とか、叶わないこと分かった上での恋愛とか、誹謗中傷の奴すらも哀れむちゅーたんが本当に凄いし尊敬してます...。私もこんなふうになりたい
ボカロ好きすぎ饅頭
2023/10/11 09:24
逃げたいことがあっても〜ってところがちゅーたんの過去が描かれてて今ちゅーたんがいるのはいじめられた過去があったからなんだろうな〜。コメントで否定されても私のことが好きと受け取ってる所がメンタルが金でできてると思ったwこれも過去のことがきっかけでそう思えるるんだろうな〜
私もそう思えるようになりたい←無理だろ
おだまりやがれしかえしのchu!!ってところがリズムもいいので好きです✨
保乃香
2023/10/11 06:31
この歌凄い好きですっ あの(お黙りやがれ、仕返しのhcu) らへんが特に、
大好きです。
あーちゃん
2023/10/10 23:16
この曲凄い好きです。この曲聴いたら自信も持てるし、歌うとストレス解消もできるしけど一番好きなところは最後のお黙りやがれ仕返しのchu!!が好きで、歌うときそこだけ強くゆってます。
バナナ
2023/10/10 21:34
この曲を聞いて全てに自信が、もてます。
あの、「おだまりやがれ.しかえしのchu!!」の部分のリズムが好きです。
百合音花
2023/10/09 21:46
私この曲を聴いて、将来の夢などを絶対叶えたいなって思いました!
その将来の夢が、歌い手です!
歌い手以外考えられません。
私は、まだ10代ですが、この将来の夢を諦められないし、私の推しは、歌い手グループさんと歌い手さん(1人)の方々なので、自分の夢は、自分で叶えて、みんなを虜に、または、笑顔にしたいなって思います。
私は、女の子の歌い手グループとして活動をしたいなって思っているけど、女の子のファンも増やしたいなって思うこともあるのでもし、百合音花という名前を6、7年後見つけたら、良かったら推してくれるとうれしいです!
歌が結構好きです
2023/10/09 15:40
正直言うと、私はいわゆるオタクというものに属します。
そして推しはいれいすさん、すたぽらさん、シクフォ二さん、めろんぱーかーさんです。まあ見たところ歌い手だらけですね。私も来年から歌い手になる予定です。私はもうチームを結成していますが、名前は決まっていません。私は凪という名前で活動させていただきます。この曲を聞いたときに、あ、こんないい曲あるんだ。というこの世の音楽の素晴らしさを痛感いたしました。私の周りはオタクが少なて、やっぱり色々言われたりもしました。ですが、この曲を聞いて胸を張っていいんだとおもいました。
凛
2023/10/09 15:29
このすきっちゅーの! ないこくんが歌ってみた出だしたのすごい尊い
瑚白@いむっこ
2023/10/09 13:15
私はオタクでリア友にそのことをすごく嫌なふうに言ってきてすごく自身がなくなりました
それ以降、誰かにオタ活をしていることやオタクのことを言わなくなりました
だけどこの曲を聞いて「オタ活をしていいんだ。悪いことじゃない」と
思うようになりました!この曲は私に自信と勇気を与えてくれました
だからすごくこの曲が大好きです!!
ちなみに私の推しはすとぷりのころちゃんといれいすのいむくんです!
可愛いしかっこよくて自慢の推しです!!
🎲本日3周年‼︎
2023/10/09 09:34
本当に大好きな曲です。
初めて推し活してる自分に自信が持てた。
推しに金貢ぐ女←
2023/10/08 20:44
ヤバい尊い←()
歌ってみた全部好き🫰
莉犬くん、ちぐさくん、あといれいすのが好きです
うそだー、こんなイケメン存在するはずがない←
しらない
2023/10/08 14:52
しらないあかかっかあかかかっかかっかかっかかかっかかっかかかかっかかっかかかっかっかかかかっかかかかかかっっっっっっかかっかか
るる
2023/10/08 09:30
いれいすの企画で知りました!学校の中でも流行っててこの曲が頭の中から離れない🥺
さとちゃん好きっちゅーの💖
いれいす♡
2023/10/07 16:28
わたしはいれいすの企画で知りました!この曲すごくいいーーこの前ちゃんと本家や歌ってみたきいて最近めっちゃきいてます!
音乃麗
2023/10/07 11:52
akarinさん!俺も、ちぐさくんの聞きました!
歌詞覚えました!最高です!うたてん?好きです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎