music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

小悪魔
2025/04/19 16:47
はわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤ かっこいいぃぃラップ考えたしょうちゃんてんさ〜い 一生聴いてられるぅぅしょうがいだいじにしたいぃぃ
片想い
2025/03/14 10:54
まずこのラップを創りだしたしょうちゃんが天才すぎる
その歌詞を歌いこなしてる6人がほんとに好きすぎる
治安悪めなのもがちかっこいい
もうまじで好き!!
りうら🎲いれいす
2025/02/20 19:40
わぁ~い!!!
とてもいい曲☆20で飲酒解禁出来て、武道館も解禁できたのが嬉しすぎる~!
いふくんだいすき
2025/01/30 19:47
いれいすさんはすごい、だって悪口に対する思いをまた一つの作品にしてしまうんだもんいつもはおふざけ満載だけどこれに限ってはガチって感じが出ていてすごいオーラが出ています!とってもかっこよくてびじゅも今回も今回も完璧です。なんでこんな人たちにそうやってはむかえるのですかねー
風兎。
2025/01/16 16:17
まぢ好きこれ!!!
途中のりうしょーないくんが笑うとこまぢ刺さる、、、、!!
軽く1万リピはできますね_:(´ཀ`」 ∠):_
いれりす
2025/01/06 21:14
歌声が神レベルでかっこよすぎて言葉に出来ないくらいすごかった
中毒性もやばかった。
YURITO
2024/12/30 20:01
いふくんのかっこいい声が聞けてもう今日が命日になってるゆりとと〜、、、、、。誰もいない、、、。まぁ友達おらんからな!
そんなことより推しが尊くてやばい!
ai
2024/12/19 16:49
この曲初めて聞いたときみんな声がかっこよすぎて「はわわわ」ってなった、、、あんちに向けたこの曲を全世界のあんちに聞かせてやりたい(でも、かっこよすぎてあんちにはもったいないかもしれない)歌詞にはないけど、「ははは」みたいなことを言ってるりうらの声がイケボでビビった!あにきの声が良すぎる!!!
if民
2024/12/16 10:30
いやこの歌世界一すきかも()
まじ中毒性あって好き♡ぜっっっっっっったい聞いたほうがいい!
初兎🐇推し💜
2024/12/14 09:30
学校の放送で流れました。
この曲まじ神すぎて、気絶しそうだった。
りう(りう
2024/12/05 11:25
この曲やっぱりいい!
これからもいっぱい聞きたい
この世のあんちに聞かせたい
志音
2024/12/04 16:47
罵倒されるのめちゃ良いです…。
初兎くんの「俺の目見て言え」がすっごく好きです🐰
これからも聴き続けたいと思います♪
ℳ
2024/12/03 11:06
この曲ほんとだいすし…
全あんちに聞かせたい()
リピ確です…🎲
ミックロ
2024/11/30 12:10
アニキの「だっせえ生き方だな」めっちゃ好き
言われてみたい《は?
推しに言われたい言葉ベスト3に入る!!
うっすい箱推し
2024/11/17 16:55
この曲を歌ってるいれいすのみんなの歌唱力はもちろん素晴らしい👍
かっこいい歌い方だし、リピ確。
でもなんか、聞きたいと思って聞くんだけど、聞いてたら怖い。
ぞわぞわってする。執念というか、そういう得体の知れないものがある気がする。気を悪くしたらごめんなさい。
ばななちょこ
2024/11/02 13:21
この曲大好きで! これユーチューブしか聞けなかったけど、前にスポティファイというアプリに追加されてめっっっっっっっっっっちゃ嬉しかった!
兎海(うかい)🎲🐇
2024/11/01 21:33
この曲治安悪め(いい意味ですよ!?)ですごい大好きなんですよ
NHKでも歌って欲しいけど言葉的にダメでしたw
この前歌を聞くアプリ?(名前分からなくてすいません!)にぱぱらが追加されててすごい嬉しかったです!!
ゆず
2024/10/22 20:18
いつも優しい感じだったのに急に煽ってきたけんびっくりしました。
今ではめっちゃ好きな曲です!「カッコいい!」
特にラップのところが好きです
歌い手リスナー
2024/10/20 15:52
あまり煽らないりうらさんのパートで「お前の事嫌いじゃないぜ?」
エリートいふさんのパートで「あるものは恥と失笑のセットアップ」
「歌で人を救えるとほんきでおもってます」と言ってた悠佑さんが歌で「救いようがない」
活動に専念したないこさんのパートで「言葉通り全てをかけてきた」
何回も努力した初兎さんのパートで「悔いて改心させる為に書いていない」
軽い場所ではやられたらやりかえすいむさんのパートで「やられたらやりかえす暇はもう僕らにない」
りうらさんパートで「努力の格が違う」の後いむさんパートで「結局ここまで来るのは才能」
ないこさんの「次回までにanswer持ってこい」の直後に初兎さんの「次回なんてない」
いふさんと悠佑さんの「努力も根性も成功も失敗すらない」=「半端者」
構う由もないという意味の「お前どこの誰だ?」
邪魔すんなという意味の「邪魔するの楽しい?」
どうせ目も見れねぇだろという意味の「俺の目を見て言え」
全てを守る社長の見下す「守るもの無いんだろうね」
吐き捨てるような「信念の欠片もない」
自分の生き方を信じてきた最年長の「だっせえ生き方だな」
ゆめp
2024/10/18 16:20
推しに煽られるの大好き! みなさんどれくらいくっず持っていますか? 私弱すぎてwなんですが…
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!