1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. Paparazzi
  4. レビュー

「Paparazzi」の全てのレビュー いれいす

女性

いふくん推しです。

2024/10/12 10:25

てほしいです。いふくんや、初兎くん、りうらくんがとってもかっこいいです。尊いです。まろにき、しょまろ、りいふ、青組、ないふが尊いです(ほぼです。)ラップのようで、かっこいいです!!

女性

りうっこ

2024/10/09 10:44

いれいす推し始め さん!
私が把握してる限りでは
こんな感じです!
敬称略
色分け組
赤組 りうら&ないこ
青組 -Hotoke-&If
白黒組 初兎(しょう)&悠祐(ゆうすけ)

公式ペア
ぴよにき りうら&悠祐
いむしょー -Hotoke-&初兎
ないふ ないこ&If

一応ファンネームも書いときます!
りうら りうっこ
-Hotoke- いむっこ
初兎 みにうさー
ないこ ないふぁみ
If いふ民
悠祐 あにきっず

あと公式ペアではないですが、
ペア名があるものもあります!
天才組 りうら&-Hotoke- (天然2人組)
まろにき If&悠祐
ほっとけーき -Hotoke-&悠祐
などなど

赤組はビジネスBL
青組はビジネス不仲などの要素もあります!
赤組の絡みは+男子などの
歌みたを聞けばわかると思います!
ちなみに私の推しペアは
赤組とびよにきです

女性

いれいす推し始め

2024/10/08 06:48

皆さんへ
いれいすのコンビ(組み合わせ)教えてくれませんか〜
全然分かりません
ちょっとなら知ってるけれど・・
(ぴよにきとか)
お願いします!
いれいす推し始めの凡人より

女性

いれいす🎲子供組❤️🩵💜

2024/10/07 08:23

かっこいいー!
分かってる価値?暗がりのあんちがいい!
俺ら眩しすぎて目つぶりすぎが自信に満ち溢れている天才りうらちゃんにあってる!

女性

ゆのん

2024/09/30 18:57

ラップがバチバチすぎて好き!いれいすの曲の中でトップ5に入るくらいには好きすぎて心打ち抜かれる!

女性

穂花

2024/09/30 13:05

12月31日に上がったRap曲 難易度高すぎて神 実写のライブバージョンが好きすぎ

女性

Ka

2024/09/29 16:28

やばいラップうますぎ🤩
りうちゃんの最初のパートがめっちゃ好き
いれいす

女性

ゆら

2024/09/29 15:34

ラップっていいですよね、、、歌えるだけでも格好いいのに人気歌い手がオリ曲で出すとギャップがありますよね、特にほとけくん、可愛いショタボ担当なのにラップってギャップの塊じゃないですか、!

女性

ほの

2024/09/24 10:24

まじこの曲良すぎ
けなされてて喜んでるの私だけかと思ったけどこのレビューみて他のいれりすさんも私とおんなじ楽しみ方してて安心した

女性

ぽめになりたい🦁

2024/09/17 10:07

武道館の時アドリブでり様がマイク取って歌ったのカッコ良すぎた、、、✨

あんちさんと一旦場所変わってくれ‼︎ってなりましたね、、、()

座りながら高音でる悠佑さん凄すぎる、、、!!

肺活量えぐくね?ってなってカッコ良すぎました、、、

初兎さんのラップパートだいすなんばー入ってるの良すぎる、、、

悠佑さんがライブでだっせぇ生き方すんなよ!って言ったとこカッコ良すぎました✨

女性

リアコ💙猫宮えれな

2024/09/09 10:16

武道館で歌ってたけどガチかっこよすぎる!!!
神やッ!とくに「罵詈雑言が快楽なんだろ 動物以下で人間未満さん」
がめちゃくちゃ好み!!

女性

いれりす

2024/08/29 15:38

いれいす大人組の先生役と子供組の自由すぎる生徒の役似合いすぎる。!
子供組、自由すぎる(笑)!!。
最初聴いた時笑いが出そうでした。

女性

❣AIRA❣#こえおた💘

2024/08/29 14:37

神過ぎるやろさすがに......ずぅぅぅっとループして聞いてる

女性

いれりすさん

2024/08/28 22:38

最後の終わり方ブチッて曲終わるじゃん、君たちのためにオリ曲を作ってる時間もないんだ。笑 って感じ好きなの分かる?!

女性

初兎ちゃん推し

2024/08/28 13:53

🎲🐶🍣さん初兎ちゃんのパートがDice№順になってるってよく気が付きましたね。私全然気が付きませんでした。てかサビの初兎ちゃんの
「俺の目を見て言え」て現実で言われたら絶対に言えへんわ(笑)
私聞きすぎて学校で授業中にPaparazziってずっとつぶやいてるは(笑)
ラップ好きだからこの曲ラップ多くて嬉しいわ💜
134推しさん分かります。
めっちゃ   神ってます‼✨

女性

🎲🐶🍣

2024/08/24 16:00

ぁ゙〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
マジでホントにかっこよすぎんだろぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
なに?もう、ホントに好き 推しの罵倒ほど美味しいもんはないよね(?)
てかさ!みんな気づいた?!初兎ちゃんのパート!!
「惨めな位置(いちで1)踏む二(にで2)の舞い 身(みで3)の程知(しで4)れってゴ(ごで5)ミに無(むで6)理か」
ってダイスナンバー順に番号はいってんの!!!天才すぎやろがい!!!!!!

女性

134推し

2024/08/22 15:07

控えめに言って........................

                   神っっっってる✨✨✨

女性

すち君推し

2024/08/13 09:50

~~~~~~~~~((声にならない気持ち(発狂)
ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
いれいすからの罵倒ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
神ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅっすきぃぃぃぃぃぃぃぃ
やばいやばいやばいやばい興奮しすぎて漏れそう((きたねぇなぁ
私ないくんとアニキ(保護者組)推しなんですよ!!!!!
ないくんの「守るものないんだろうね」で推しいがいに守るものねぇよぉぉってかんじだし
アニキの「だっせぇ生き方だな」はダサくなれるほど推しが尊すぎんだよぉしょうがねぇじゃん!!!って思いながらみてたんだよね
がちでガチガチになれるほどがちで尊すぎんだよぉぉ
推しが尊すぎて困っている🎶

女性

オレンジ

2024/08/08 23:52

子供組の 攻撃的な感じと、
大人組の余裕感があるところがむっちゃくちゃ好き。
(みんなのパートも好きだけど、
一番は、flくんのパートが好き)

女性

ここあ💎いむっこ

2024/08/06 15:59

いれいす様かっこいい………✨
サビのいむくんの無邪気な感じ大好きです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる