music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

挑戦者b
2024/12/04 20:25
「モミアゲヲ シャカアゲヲ おうまい マヨ with アゲヲ」
【5人目 もんだずんだもん】
からあげには何もかけないのだ
これか一番平和だと思うのd ※YOU DIED
翠雨
2024/11/17 13:04
中毒性が高すぎる。ずーーと頭の中で流れてる。タスケテ。
あ、ちなみにからあげにはなにもつけません。(これは判定どうなんやろ)
Reiya Noda
2024/10/21 09:44
俺は唐揚げにはマヨネーズもレモンもかけます。油淋鶏にもかけます。
y
2024/10/18 20:40
この曲なんかクセになるんだよなぁ〜。あ、ちなみに僕はレモンです(許される)
博愛
2024/09/26 19:53
この曲好きすぎてずっと聞ける、これの絵神過ぎるんや、一部動画
まろん
2024/09/03 11:28
警察来てるのに開き直って中を撃ちまくるの草wwwwwww
吹いたwww
唐揚げの作り方乗せてくれてありがとう!!!
(動画のことです)
sio.tm
2024/09/02 19:21
からあげには何も付けませn)))―――🔫(^_^ )
何も付けません!何も付けないです!
世界一まずいジャムを唐揚げにつけるんかいユキちゃん
レタスです
2024/09/01 12:42
ずんだもんのかわいい声と、面白い歌詞が混ざっていてめっちゃいい!!
ハズビン大好き
2024/08/25 19:44
ワイ何も付けてないんだが
強く言うならケチャpp( ω ')▅=┻┳=━💥
バアン!
Ω\ζ°)チーン
ニャロル
2024/08/14 00:11
特に何もつけないけど強いて言うなら塩…かな?
え?マヨネーズはちょっとくどi(((殴
りあ
2024/07/22 12:26
何もから揚げにつけない人↓ いいね
唐揚げっておいしいよねぇぇぇっぇぇぇっぇぇっぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇから揚げ好きな人も ↓いいね押してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぽたろう
2024/07/11 21:37
可不ちゃんの声震え声になってるの可愛いいいい
てかイラストがみんな可愛すぎるうううう
PB&ボカロ愛好家
2024/07/11 09:15
「ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ」って色んな曲作ってるよね。
中学生レトロゲーマー
2024/07/11 08:17
調味料DE超魅了⭐︎のところが好き。あとはポン酢も。ミクが可愛い!
塩の民
2024/06/30 23:22
最後の警察が某Youtuberの声に聞こえたの俺だけじゃないはず...!
ぬこ
2024/06/21 10:29
「サクサクおかず ちと油あげよ」のところ、発音下手くそで「サクサクおかず ちと"あんぶらあげんよん"」みたいなってんの好きぃ...!!
うぇい
2024/06/20 08:29
ずんだだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぬーん
2024/06/19 19:39
かけません、唐揚げにはなにもかけません。
そのまま・・・!?
まぁそれは許してやるのだ、特別なのだ
そうかそうか、つまり君はそんなやつなんだな(良心)
ほうな、縄をな、ほどきなさいな! 御意御意
kirby
2024/06/15 22:30
れもんかな。だからセーフやな つけへん時もあるけど(((おい
音楽大好き!!!
2024/06/09 21:12
1人目、
ほね、ドオ一ン、わあぁぁ一一一
2人目、
デスソース、からあげにはデスソースつけます。
デスソース? 世界一辛いのをつけます。
まあ辛いの好きだからゆるしてやるのだ。
3人目、
チーズ、からあげにはチーズをつけます。
合格 !!
おさいご、
人肉、からあげには人肉をつけます。
人肉好きだからゆるしてやるのだ。
音楽大好き!!!)レモン、からあげにはしモンをつけます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!