music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ネギパーリナイ
2025/02/28 14:08
【36人目】
からあげには、レモンをつけます。
?今なんて?
だからからあげにはレモンをつけまs((🔫バン
死亡⭐︎!
ああああああああああ
2025/02/21 20:36
【35人目 ああああああああああ】
ああああああああああ「何もつけない!」
ずんだもん「仕方がない許してやるのだ」
ああああああああああ「ヤッター!」
ずんだもん「というと思ったかなのだ」
パァン🔫
あいうえお
2025/02/18 20:25
【33人目あいうえおさん】
あいうえおさん うーんからあげには何もつけなi
ずんだもん 何⁉︎
あいうえおさん いやだって何もつけn
ずんだもん バン🔫
あいうえおさん(魂) し☆ん☆だ☆
こいしガチ勢
2025/02/16 14:37
【34人目 こいしガチ勢】
私「うーん、、、。何もつけない⭐︎」
ずんだもん「スチャ(🔫構える)何もつけないのは許してやるのだ」
「ふざけたのは許さないのだ⭐︎」
私「え、今ふざけt」
バァン 死亡 🤩
固形ラムネおいしい
2025/02/12 22:02
【33人目 固形ラムネおいしい】
自分「塩」
ずんだ すっ(銃を構える)
自分 ずんだもんにマヨネーズを差し出す
ずんだ「まぁいいのだ と言うとでも思ったかぁ!!」
バァンッ
死亡
ユニバーシティ大好き
2025/02/05 00:06
【32人目 ユニバーシティ大好き】
ユニバーシティ大好き「ケチャッp」
ずんだもん「チャ、、、(銃を構える)」
ユニバーシティ大好き「最期に質問することがある」
ずんだもん「何なのだ?」
ユニバーシティ大好き「ピクサーって好きですよn」
((バンッッ
ずんだもん「ピクサーは好きだがお前は嫌いなのだ」
あやめ
2025/02/04 07:23
こんあやー!
唐揚げにはレモーン!
なんでれもんだけうたないんだろ
おつあや!
ランドール大好き
2025/01/25 17:56
【3₁人目 ランドール大好き】
ランドール大好き「ちょっと待ったぁぁぁ!」
ずんだもん「!?」
ランドール大好き「31のところの1小っちゃすぎるだろ!」
ずんだもん「あ、ほんとなのだ」
ずんだもん「やり直し!」
テイク2
【31人目 ランドール大好き】
ランドール大好き「なんでも唐揚げにつけます!」
ずんだもん「その中にマヨネーズは入っているのだ?」
ランドール大好き「yes!」
ずんだもん「...んーーー...合格!」
結果 生存
狐火ごん
2025/01/25 15:25
一人目!のところって歌詞じゃないの?
歌詞だと思ってたあああ
BL大好きマン
2025/01/18 02:58
【30人目 BL大好きマン】
唐揚げにはしょうゆをつけます!
ずんだもん「…え?どうゆうことなのだ?」
BL大好きマン「味付けでしょうゆをつけますかr((((パァァアンッッ
BL大好きマン(魂)「せめて最後まで言わせろや!(泣)」
ISII
2025/01/17 20:34
【92人目 MARETU】
血管そば大盛り爪散らし♪
バァン
I‘m(≧A≦)high!
ずもんだん 怖いのだ...
もち
2025/01/17 15:22
【29人目 もち】
???唐揚げにはなにもかけないy(((((((((バンッッ
byずんだ マヨネーズはキューピーなのだ
結果 〇だ
【30人目 くあ】
からあげには...レモンっつ!
byずんだ 許すのだ
結果 許された
【31人目 ぬん】
(泣)かっつからあげには...マッマヨネーズ...です...
byずんだ 合格!
結果 うそだが解放された
すねげ
2025/01/15 11:58
【28人目 すねげ】
そのまm...
∑(⸝⸝´꒳`)┳━═💥 ̖́-ズドドドドド
kaduki
2025/01/10 18:37
【27人目 香月】
そもそもからあげあんまりたべn(パァン
ナンデェ???
ピクサー好きっ子
2025/01/07 23:08
【26人目 ピクサー好きっ子さん】
マヨネーズ!唐揚げにはマヨネーズをつけまs...
あ、でも最近はラー油((バンッッ
「ぎゃーーーーーーー!!!!!」
si☆n☆da☆yo☆
ボカロ好き素人一般人
2025/01/06 21:47
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ〜(洗脳)
ガチのエンジョイぜい
2025/01/03 16:53
【25人目 ガチのエンジョイぜい】
マヨかけてご飯に乗っけます!
「「許そう」」
マヨは味のもt((パァン
《THE END》
腐女子
2025/01/03 10:40
【24人目 腐女子】
何もかけない!強く言うならケチャップ...((バンッッ
「あーーーーーーー!!!!!」
Ω\ζ°)チーン
すとぷり大好きなまち
2025/01/02 13:24
23人目
この曲 唐揚げ 美味い☆
シオましゅまろ。
2024/12/30 20:32
【22人目 シオましゅまろ。】
唐揚げ…( ゚д゚)ハッ!足立ですか!つまり足立ですne(((バァン
[-やり直し-]
唐揚げ?アー、唐揚げにはシオですね。塩をつけまs(((バァン!
すみません嘘です…マシュマロと一緒に食べま(((バァン!!
ご、ごめんなさい雑草…、雑草を…付け合わせに食べm(((バァン!!!
《THE END》
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!