1. 歌詞検索UtaTen
  2. ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ feat. ずんだもん,東北きりたん,可不,初音ミク,栗田まろん,歌愛ユキ,whitecul,松嘩りすく
  3. モミアゲヲシャカアゲヲ
  4. レビュー

「モミアゲヲシャカアゲヲ」の全てのレビュー ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ feat. ずんだもん,東北きりたん,可不,初音ミク,栗田まろん,歌愛ユキ,whitecul,松嘩りすく

男性

hoya_*

2024/12/29 21:17

フムフムナルホド。コレは(からあげの)社会貢献ですね                       。

男性

!?ニックネ

2024/12/29 11:27

【21人目 !?ニックネ】
マヨネーズは冷蔵庫に入れないほうが良いらs
🔫バァン!(昔のおもちゃです)
!?ニック(略された):まだ豆致死医しか言ってないんだけど
ずん:打ち間違いがすごいことになってるぞ
テイク2
【666人目 !?ニックネ】
ずん:やべ人数間違えた
テイク4
ずん:やべテイクの数間違えた
本当のテイク4
【20人目 !?ニックネ】
!?ニックネ:やっぱ時代はマヨネーズ
       キュー(自己規制)
ずん:(自己規制)はピーだからキューピ
ずん:合格!
!?ニックネ:終わりまでが長すぎ

女性

雪【セツ】

2024/12/28 09:51

【20人目 雪】

え、唐揚げには?やっぱポンz(パァン‼︎
ぐふっ…
はぁっ、もう一度チャンスをくれ…

唐揚げには?何もつけないだr((バァン!!

ずんだもん「せっかくチャンスをあげたというのに。不合格なのだ」

女性

腐女子柱

2024/12/27 21:27

【19人目 腐女子柱】
オーロラソース!でもオーロラソースよりもマヨネーズをつけます!

ずんだもん「…合格!」
腐女子柱「え?」
ずんだもん「君はオーロラソースよりもマヨネーズをつけるから合格なのだ!」
ずんだもん「ほぉな、縄をな解きなさい!」
手下「よよよい!」
~省略~
ずんだもん「はいもう自由です!出口はあちらです!」
腐女子柱「わー」(逃走)

女性

あっちゃん

2024/12/27 08:07

【18人目 あっちゃん】
まままままままままままままままままままままままままままままままままままま
まままままままままままままままままままままままままままままままままままま
よよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ
よよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ
ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずず
ずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずずず

じゃなくて何もつけませ(((((🔫バアァンッ!!!!!

男性

2024/12/24 12:07

【17人目 俺】
マヨネーズなんてカロリーの高いものとか上げを合わせるなんて...フッ
最高じゃあないか

女性

ai

2024/12/23 17:48

ベジマイトつけるところでびっくりしました(笑)世界1まずいジャム、、、お味が気になります!ちなみに僕はレモン派なのでゆるされてます。

女性

K

2024/12/23 13:32

【16人目 K】
「からあげには何もつけませn(((((パァァアンッッ

男性

トマレ

2024/12/22 11:21

【15人目 トマレ】
ぽんz((パァァン ヒュッ彡(⁉️)
ポン酢だよな?ずんだ((グググ(ずんだを持ち上げる音)

女性

わあい

2024/12/22 11:09

一回聞くと中毒になる曲
唐揚げにはレモン派なので許されました

女性

テト好き

2024/12/20 15:58

【14人目 テト好き】
「からあげには絶対的にキュー○ーのマヨネーズ!マヨネーズ!マヨネーズ!」

女性

はっぴー

2024/12/19 16:55

【13人目 はっぴー】
「マヨネーズ!!唐揚げには!!マヨネーズをつけm…あ、たまに何もかけな((バンッッ

「あーーーーーーー!!!!!」

ここのノリ好き

女性

莉夢

2024/12/18 21:34

『12人目』【莉夢】
莉夢「からあげはだいっすき!特にマヨ!」
音子(オリキャラ)「もともとレモンだったやつ↑」
莉夢「oh、no!」

合格!

女性

ちょこ🍫

2024/12/18 21:03

「12人目」【ちょこ🍫】 何にもかけn((バァァァァァン (シンプルイズベスト(?))

そのほか

もやし

2024/12/15 21:09

【11人目】 【もやし】
時と場合にy(((パァァン‼️‼️‼️
(↑一番これが多いと思う‼️(知らねぇよ)てゆうか取るのがメンドイ‼️(は?))

女性

cが好き

2024/12/13 10:43

「10人目」【Ⅽが好き】
からあげはきらI((やば
か…からあげはだい…すきです
レモンをかけてあっ((死
終わり?

そのほか

奏汰

2024/12/13 09:42

ごめんなさい、僕はからあげ嫌いです(((
マヨネーズも嫌いでs((死

からあげ…好き…マヨネーズ…美味しい…
アァ…((((

男性

主ちゃん

2024/12/12 10:47

唐揚げにはマヨネーズを付けます…
マヨネーズ…マヨネーズ…
っは!!唐揚げにはソースを付けまs…(死)

女性

🌿木ノ葉丸☘

2024/12/12 09:05

【7人目】 【木の葉丸】
唐揚げにはタルタルソースをかけます!え、まってうたないで!?よく考えてよ!ほら、タルタルソースにマヨネーズ入ってるじゃん!ね!?実質マヨネーズじゃん!
YOU WIN (?)

女性

ここあ。

2024/12/11 23:19

6人目

からあげには、ソースをつけm…(銃でうたれる)

…マヨネーズかけたことないから、あとでマヨネーズかけてみよ

いやぁ、これは…うん、神曲

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる