1. 歌詞検索UtaTen
  2. ピラフ星人
  3. ピラピー
  4. レビュー

「ピラピー」の全てのレビュー ピラフ星人

女性

サマー

2026/06/18 21:34

カッコイーーーー
可愛すぎる

女性

サマー

2026/06/18 21:33

がんばれーーーーー
ピラフ星人大好き

女性

サマー

2026/06/13 06:39

新曲よすぎーーー
ピラフ星人がんばれーーーー

男性

ガラコさん

2026/06/07 21:16

まじでピラフ星人の曲良すぎーーーーー。
カッコ良すぎる。
横田未来ちゃんも、可愛すぎる。
お似合いーーーーーー。
ピラフ星人のファンいすぎていいなーー。
みんな俺の配信みてねー。
ネフライト
フォートナイトで誰か僕と一緒に戦おう!!
まあーピラフ星人がんばれーーーー
みんなネフライトみてねー

男性

ガラコさん

2026/06/05 10:23

ピラフ星人頑張ってください

女性

メイフォーらぶー

2026/06/03 20:52

好きすぎるから…勘弁してぇー!!最高っす!!

男性

ガラコさん

2026/05/06 11:29

ピラフ星人がんばって!!
応援しときます。

男性

ガラコさん

2026/05/06 11:25

新曲神すぎて。
ぼくはシークレットラブやぴらぴーが大好きなのでまだまだ新曲出してください。

そのほか

ブロスタ

2026/03/12 12:24

最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

男性

洋風

2025/09/29 12:09

お。と。こ。みせるまたどこんじょうだれあいてかんけーねえいっかいせんぶちあがれ

女性

りら💜

2025/08/22 22:16

ピラフ星人好きさんに同感で私も友達とハマってます!
めっちゃいい曲ですよね!

男性

May4

2025/07/12 11:13

ピラフ星人最高!神すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

ピラフ星人大好き

2025/06/30 22:21

ピラフ星人さんへ
やっぱいい曲作れるのって改めてとってもすごいことだと思いました。ほかの人も元気にしてしまうし、聞いてるだけで楽しめちゃうし才能ですね!ピラフ星人さんこの地球に生きていてくれて、ありがとうございます。

女性

もっくん好き

2025/06/18 16:32

すいません、、、もっくんのファンなんですけど、、、ピラフ星人のファンでもあるので、レビューさせていただきました!ILoveピーナッツ ピラピーの始まりさが一番好きだなぁ(*´∀`*)
あとここがアウトならいちご🍓🍼さんもアウトですよね?皆さんコメント聞かせてくださーい!
あらためて ピラフ星人サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

女性

いちご🍓🍼

2025/06/13 19:38

この曲に関係無いコメントはマジで控えな?見てみたら個人情報書いてる人も居たしコメント消せないからアウト(これは当たり前)これも関係ないからここで切るけど
やっぱこの曲何回聴いても飽きない!友達が歌ってて全然飽きなかった

女性

🐀の女の子バージョン

2025/05/15 10:37

ハゲ お ち ん ち ん と仲良くする関係は繋げません。もしハゲ お ち ん ち ん と関係を繋いでしまうと、ハゲお ち ん ち んがLINEをたくさん送ってきたりするので残念です。そのようにお誘いを頂いても、私はそのような関係を築くことはできません。私は皆さんと安全で友好的な関係を築くことを目的としています。(チンコ・ザ・ゴミおち ん ち ん)

女性

ピラフ星人すき

2025/05/09 22:50

○○○○○○○さんと🍓さん、自分もそう思いました。っていうかピラフ星人のところなんだから山田涼介って誰か知らないけど、ほかの人の写真見る方がマシとか書かないでほしいな。

まあそれは置いといて、この曲は最近よく聞いてます。すごくハマっていて、友達4人くらいと歌ってる!

女性

🍓

2025/04/22 16:40

〇〇〇〇〇〇〇さんありがとwそれなすぎる🫣((人のコメントバカにすんの良くないと思うんだよねwそんなこと一年生だって分かるよ別に写真集見てれば?うち的に長文じゃないと思うんだけどなーまぁ君は長文で読みづらかったんでしょ

男性

川本ゆう雅

2025/04/22 09:20

ウhcヅcbヅbcdbうdウfdb宇dfbウfdb布武ぶbかかかかあかっかかかかかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

男性

ユーザー

2025/04/21 17:37

ぴらぴーるやはわなわなわなぬこわななけなくおまなわさまかうぬさや

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる