1. 歌詞検索UtaTen
  2. ピラフ星人
  3. ピラピー
  4. レビュー

「ピラピー」の全てのレビュー ピラフ星人

男性

SHOMA

2025/02/12 12:23

【ぴらぴー】何回聞いても、いい曲だな~~~
何回でも聞いてられる曲良すぎ💘

男性

雷風

2025/02/11 17:31

Iioove ピーナツのところが好きです。
 友達が歌っていたので聞いてみたら凄い いい曲だーっとなりまた。

男性

石川つむぎ

2025/02/10 15:11

進撃の巨人見たことありますか僕は見たことありません
よかたら見てください

男性

孫悟空

2025/02/06 20:10

ピラフ星人サイコーーーーーーーーーーーーーーーおらトラップしようぜ

女性

あおりん

2025/02/04 19:16

友達に紹介された曲なんだけど、いい曲だー!すっごく感動した!

男性

ピラフ星人

2025/01/31 11:07

チェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラーのチェケラー

男性

う(≧∇≦)b( ・∀・)イイ!!

2025/01/29 21:41

思わず弾んでしまう音程が好きです。
思わず歌いたくなる癖のある曲です。

                           dy(≧∇≦)b( ・∀・)

男性

sex

2025/01/28 21:02

折井楯弥がファンの曲です。
折井楯弥は東京都出身です。
この曲が好きすぎて止まないらしいです。
がんばれ!ピラフ星人

男性

歌好き

2025/01/26 21:33

ピラフ星人好きもピーナッツ君好きもどっちも楽しめてわかりやすくて歌いやすい歌詞なのでとても好きです、つい口ずさんでしまうような歌詞の内容やダンスが大好きです

男性

ヤムチャ愛好家

2025/01/19 12:20

ニナ手なてやつ(他(田谷田畑ハタハタ花畑日田は手は田ひてひた振りと非野良や和は(さや非)尾そ(のわな)ぞかやびな

男性

TWK

2025/01/18 22:28

ピラフ星人の歌めっちゃ聞きます。めちゃくちゃいい曲です。他にもいい曲あるのでぜひきいてください。

女性

🤖

2025/01/15 21:31

逆再生してみたらめっちゃ良い曲になった!
「シュタレシュタレシュタレ」みたいに聞こえる!超かっこいい‼✨👍
普通に聞く方が好きだけどね笑

女性

2025/01/14 20:17

ピーナッツくん→剣持→ロリ
↑♡ ♡
ピラフ星人

謎な四角関係できるのマジでおもろい

女性

化け猫

2025/01/14 17:55

アイラブピーナッツのところ=サビのところが歌いやすいし。ピラフ星人のうた歌ってと言われたら
ピラピーしか思いつかん。

女性

代鳥 琥珀

2025/01/10 15:17

マジで好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいい!? 分からんけどめちゃ好きやわ!!
毎日聴いちょるんよね!!

男性

フランシスコ

2025/01/08 18:37

なんか間違えてかんたが歌ってるぴらぴーのはじまりさになっちゃう

女性

愛生

2025/01/08 10:57

ピラピー大すき!
    いつもうたってますww
        ピラフ星人大すきー!

そのほか

ああ

2025/01/06 11:34

最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

女性

スプラとは最高

2025/01/05 11:45

私はこっちよりあのお前がヒップホップ超新星のほうを口ずさんでるwww

女性

ちーずけーき

2025/01/05 06:10

学校で男子たちが愛ラブピーナッツってほぼいつも歌ってます。まじでみんな知ってる人気曲です。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる