music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

にいな
2024/12/01 16:09
わからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからん立て読み
2.5次元推し❤️
2024/11/30 19:12
いとくん達が踊っているのをみて、来ました!
歌も可愛い歌詞だし、音楽もいいし、クセになる歌で凄い覚えやすい歌詞でした!
そして!振り付けも可愛いので、すぐ覚えられるのが良いなぁ〜と思いました!!!✨
赤翡翠
2024/11/30 18:56
ピラフ星人ってだけでも嬉しいのにピーナッツくんも入るとか最高かよ。
愛が伝わって来て、てぇてぇ。
ざっそう
2024/11/30 18:04
この曲エモ!あと、
「果たしてピーナッツくんと曲を作りたいという夢は叶うのか?」の「叶う」の
ふりがなが、「かなう」じゃなくて、「かのう」になってた(^ω^;)
バナナ
2024/11/30 13:43
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいー❤️❤️❤️😍
ピラフ炒飯
2024/11/30 08:33
ラップも上手くてすごい。
高菜チャーハンの曲も聞いてほしい
また新しい曲作ってほしいぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃいいいいーーーーーーーーーーーーーー
\(^o^)/
2024/11/29 16:55
ピラフ星人さんラップも歌もがんばってほしいですよねー
ピラフ星人さん本当に大好きなので頑張ってください
ちぃ
2024/11/29 16:53
頭から離れないルズムで最こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
Araharu
2024/11/29 16:18
メチャメチャ好きです
もっと曲出して欲しいっすね‼︎
同じ気持ちの人良いね👍お願い🙇
m
2024/11/28 19:30
給食時間に流れて、クラスが動物園のように騒がしくなったwww
(✯ᴗ✯)
2024/11/28 07:26
最高ピラフ星人もこの曲もいい曲〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ハニハニ
2024/11/27 19:40
この歌のいいところ
・この歌聞いてもう頭から離れない。
・この歌すごくいい。
・YouTube見てから検索した。とっても良い。
・ランキング1位なっても良い。
あとひとつ、言いたいことがある。
すんごくいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じ気持ちの人、いいねをお願いします。
美々
2024/11/27 18:05
サビがめっちゃいい、しかも癖になる歌詞
まじで耳から離れない。
めっちゃおすすめする曲。
給食中、3曲のうち、一曲には入ってる
0
2024/11/27 16:27
めちゃめちゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(`•ω•´)
2024/11/27 13:21
誠それは流石にきもすぎる。みんなが見れるサイトでそういうことをいうのはどうかと思う。
匿名希望
2024/11/26 22:46
ピラフ星人いつかピーナッツくんと曲作れるといいね。もう引退しちゃうのは悲しいけど音楽頑張ってください!好きなラッパーはもちろんピラフ星人です!小遣いためて頑張ってあのグラサン買います
猫猫
2024/11/26 22:39
リズムおもろいから好き!
母のママ友娘さんが歌ってて3歳児?がちょろちょろ歌ってたそうです。
誠
2024/11/26 21:12
えろいがぞう見つけたのでこれで、、、
これで一週間はもつ
みんなのおすすめもしりたいからぜひ教えてください
ちなみにバチくそえろいのでおねがいします。
もっと、きもちいことしたいです。
ぜひお願いします。
秋刀魚
2024/11/26 20:37
正直歌詞の意味がよくわからんけど、この歌すご~~く
すき!!!!
1回歌ったらもうぜったいやめらんないです!!
Lan112135
2024/11/26 14:11
めっちゃいい歌!!!!これ好きですわ
毎回聞いてて思うんだけど、、、マジいいわねぇもっと曲出してほしいなぁ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。