music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

まひとくん神様
2022/02/14 15:09
まひとくん大好きまひとくんのためだったら私はグッズ10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000億個買える! お金無いけど、、、
°`'Miruru`'°↛
2022/02/12 18:52
私の推し様は、¨°×る♡と×⋅.°くんなのですが、外リスでも惚れてしまう歌声でした♡
個性がそれぞれ素晴らしくていいグループだと思いました♡↛
゛是非、私が中毒性があると思ったサビの部分に注目して聴いていただけると嬉しいです゛
まひてる推し💘
2022/02/11 06:55
私は決戦エンドレスを何回も聞いてますこれもう神
まひとくんの動画とてるとくんの動画毎日見てます
琥珀
2022/01/31 23:39
ガチ神曲!!
マジでおすすめ!ばぁうくんとてるちゃんがちかっこ可愛い!!
nana
2022/01/30 17:01
おもろくないパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラ
まひてるおし☆
2022/01/17 20:08
騎士A見てますYouTubeで騎士Aと検索していると見つけて聞いてますまひとくんとてるとくんおしです♡これからも見ます。
咲羅@病み期
2022/01/08 20:11
Knight A の曲の歌詞を作ってくれてありがとうございます。
フローラ
2022/01/01 13:41
騎士Aが歌っている曲神!!!!!!騎士A全員の声がヤバいくらい良すぎる!
いつも元気ない時には騎士Aの歌っている曲を聞いて元気になっているんですよね🥰😁(´・ω・`)
ころちゃんファン
2021/12/30 14:36
騎士Aみんな好きで見ていて決戦エンドレスを聞いてもっと騎士Aが好きになりました。
元気がないときに聞くと元気をもらえます。
今では毎日聞いて歌詞を覚えました。
こんないい曲(歌詞)を作ってくれてありがとうございました。
あんこ
2021/12/28 17:45
まじ3150☆
箱推しなんで皆好きです(((
ゆきむら。さんにしか出ない感が好き!!!
共感してくれる人たくさんいたら良いなぁ…
うぇい☆うぇい☆うぇい☆
ぁぁぁ
2021/12/23 23:15
箱推しです
まず、
全員声が良すぎる。
非の打ち所がない。
騎士A3150☆
以上
しゆんくん推し
2021/12/14 16:38
ナイトA最高
決戦エンドレスが一番好き
ゆきむも好き
そまちゃも好き
ばぁうくんも好き
みんな大好き
まひとくんLOVE💖
2021/12/10 17:46
この歌マジ3150‼︎やっぱまひとくん最高💖💖みんなの歌声最高
まひとくん推し♡
2021/12/06 10:02
やっぱりまひとくん最高❣歌声が最高❣!!!!まひとくん歌だけじゃなくてゲーム配信も最高
ゆきむ。推し
2021/12/03 02:00
さすがゆきむが作詞しただけあってワードセンスが最高。
なんかもう毎日聞くっていう習慣がつくくらい聞いてる😂
最初はゆきむ単体っで推してたのにこんな素敵なメンバーに出逢っちゃったら推す以外の選択肢はないよね
これだからどんどん推しが増えていくんだよ、、、
あ、まじで最高でした
そまさん
2021/11/23 11:33
これマジ神曲☆
騎士Aは3150!
ゆきむ作詞のセンスありすぎ('ω')
🤮倫理観(最強)
2021/11/23 08:01
奈落からの起死回生(騎士回生)
call the knight (騎士を呼んで)
など騎士という単語がたくさんあります。
ゆきむら。さんすげえ!
✞knightsA-そうま担💛✞
2021/11/20 19:03
騎士A最&高!
まじで文句ないし!
ないすぅ!って感じだよ〜!
自分はそうま担です!でも…やっぱ箱推し!
これからもずっっっっっっと応援する!
騎士A頑張れ!出会えてよかった!…なんかお別れみたいになってるけどお別れじゃないからねwww❤️💛💚💙💜💗
騎士A3150★
2021/11/20 16:59
騎士Aは 神だよ( ^ω^)・・・
初めて聞いたときイキガトマッタ
これからも頑張ってね!
❤💗💛💜💚💙
Knight 永遠に
2021/11/05 21:15
やっぱ騎士A最高だな
みんな神すぎる
これからも頑張ってほしい ずっとずっと応援します
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…