1. 歌詞検索UtaTen
  2. Snow Man
  3. 紹介RAP 〜We are Snow Man〜
  4. レビュー

「紹介RAP 〜We are Snow Man〜」の全てのレビュー Snow Man

女性

2023/11/23 22:09

私は、めめあべ推しです🖤💚
私もこの曲大好きです。この曲の皆さんの自己紹介ラップのところ覚えちゃいました。これからも応援してます‼︎

女性

たくまくん

2023/10/28 15:45

私は佐久間さん推しだけど、この曲でもっと阿部さんが好きになりました!
今、学校でラップが流行っているので紹介したいです!

女性

わたあめ+だて💙💚🖤❤️

2023/10/14 16:15

阿部ちゃんのメンバー思いのところが溢れ出る曲!CD化してないからまさにしてほしい楽曲No.1です!しょっぴーの『塩顔とその美声で黙らせようか』のとこまじでそうして、、、w wめめの自己紹介の時にしょっぴーがふざけてるんのも面白い!ネームコールの後に一言言うのがスノ担が落ちる部分ですw w w詳しくはYoutubeチェック✊

女性

Sarry

2023/10/06 17:35

箱推し寄りのあべなべ担です!💚💙SnowMan大好きです!みんなの最初のラップカッコ良すぎます!!阿部ちゃんの紹介で康二が阿部ちゃんと一緒に「早押し機とペンQ.E.D.」ってやっているとあざとい警察で捕まりそう...なべしょの「塩顔とその美声で黙らせようか」のところもそのビジュでその美声で言われたら絶対従っちゃう...紹介のところ、しっかりみんなのことが伝わってきて最高だなと思いました!これからなにがあるかわからないけれど、何があっても私はスノ担で応援し続けます⛄💚💙💜❤🧡💛🩷🖤🤍⛄

女性

凛世

2023/10/03 12:36

しょっぴーのめめの自己紹介ラップをちゃんと言わないのがめっちゃいい

女性

ichi1105

2023/09/30 15:20

すの担!まじでしょっぴー可愛すぎな?
綺麗好きとか最高か…
めめなべといわなべは昇天しちゃうよ…

女性

cafe

2023/09/26 19:19

めめあべ担です🖤💚
snowman大好きです!
何があっても9人で立ち向かって、乗り越えてほしいです。
どんなことがあっても応援し続けます❤️
⛄️💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷⛄️

女性

阿部ちゃん&めめ

2023/09/16 10:43

かわいいい♡(好きだっちゃ)^_~$_$❤🍜🎈🎞🎉✨
ファンバク増えライブ

女性

スノ担

2023/08/18 21:52

Snow Man大好きです...
この気持ちは永遠です
無くなりません
これからも愛してます
頑張ってください~~~!!!!!!!!!

女性

ゆきっぺ

2023/08/10 08:11

snowman大好きです
あべさくおしです
これからもがんばってください

女性

クルクル

2023/08/09 22:56

Sunowman kami!!!
Utaten mo kami!!
demo
maikai
uzainaa
tamani
iraira suru
tinamini
Utatengakiraitokajanaindakebone
sugosugite
watasiga ktten
iraira siteru dakenanda kedonu
WWW
gomen
rebyu
ha iroironatokoroniarimas
osiha
Sunowman no minna!!
ehehe

女性

めめあべ🖤💚

2023/08/02 20:22

この曲大好き💕
何回でも聞ける
一人ずつキュンとする言葉言うところ大好き♡
これからも頑張って欲しい😁

女性

なにJAM

2023/08/02 17:07

??????????????????????????????????????????naniwasikakatanwww

女性

いわさく推し

2023/07/30 19:31

この曲サイコー♡
SNOWMAN最高−!私の中の神様〜!
他の曲もサイコーです!!!

女性

りり

2023/07/28 14:07

本当にSnowMan好きすぎて草WWWWWWWW
覚えたいくらい

女性

めめなべ推し🖤💙

2023/07/04 20:32

最高!
❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍💖メンバーの全員尊敬します!
生きててくれてありがとう😊

女性

ハコ推し

2023/07/03 15:01

SnowManさいっこう!歌も踊りも最高!!大好き、この世の神!!!!!
同担でーす

女性

めめあべ最高🖤💚

2023/06/13 12:06

本当にSnow Man好きすぎ💙🖤💗❤🧡💚🤍💜💛
特に、めめあべ最高🖤💚
LIVE行きた〜い!

女性

ちぃちゃ

2023/05/27 19:42

もう、Snow Man大好き🤍💙💜🖤💚💛🧡💖💗
Snow Manに元気もらいっぱなしだよ!
絶対ライブ楽しいじゃん!
行きたーい!

女性

⛄️💙🖤💜

2023/05/23 21:47

初めて聞いてからハマりまくって定期的に聞きたくなってます!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる