1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. StaRt
  4. レビュー

「StaRt」の全てのレビュー Mrs. GREEN APPLE

男性

きよ様~

2025/01/23 10:05

スタート合図は、鳴りやまなくっていうところ好きー
気分がハッピーになる

女性

aoka-あおか🍑

2025/01/21 17:24

これぞMrs.green appleの始まり!冒頭の入りだしや「これから始まるぞ」と言わんばかりの楽しくうきうきな気分になるようなリズミカルな曲で、Mrs.green appleさんの曲で一番好きです!まぁ全部好きですけど(笑)これからもいろんな大ヒット曲を生み出してほしいです!無理はしないようにほどほどに!長文失礼しました!

IWAI!若井でぇす!

男性

まーくん

2025/01/21 10:35

そう武装と創と造で登場 !‼︎!!と もう苦悩と煩と脳は上等 !のところ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男性

I Love鮭

2025/01/20 14:20

2025年も聞いている人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

男性

若井推し

2025/01/16 23:47

敢えて名を付けるならナニヶ原?
ってとこめっちゃ良く無い?すごく良い最高神‼️

男性

おくこう

2025/01/10 19:02

さすがはミセス!
デビュー曲でこの出来栄えはやばすぎる!
ここから始まった神の世界

男性

Mrs.Green Apple LOVE

2025/01/06 23:53

ミセスのデビュー曲で「StaRt」これから始まったんだと実感しました。

女性

ひろぱの虜

2025/01/03 15:16

この歌はミセスさんのデビュー曲なんですけどこれから頑張るぞ!という気持ちが伝わってほんとに大好きです。この曲ほんとうにいいです!

女性

さとみくんリスナー

2024/12/24 09:08

皆さんこんにちは!
さとみくんリスナーの〇〇です!(◯は友達や親友に呼ばれてる名前です!)
この曲は思い出がたくさん詰まっている曲です!😁
小学校生活最後の運動会でダンスリーダーさんを中心に3分の1の人が
踊ったダンスです!早い曲でとても難しかったけど最後まで踊りきることができて嬉しかったです😆
私はミセスの中ではライラックが好きでクラスの友達もお気に入りだそうです❤
どの曲にもたくさん元気をもらえて嬉しかったし楽しんで聞ける曲です!
それではおつぷりーーー🍓👑

女性

ヘリン推し

2024/12/24 09:08

みなさんこんにちは
この曲すごくいいですよね〜
自然と頭の中にいつも流れてます!
この歌頭に残るリズムでめっちゃ好き!
歌詞もすごくいいですよね私もいつも勇気づけられてます!

女性

からぴちゆあえと推し

2024/12/05 21:03

こんなにリズムを掴むのが難しい曲を歌いこなしていて
本当に大森元貴さんはすごいなとおもいます!
めっちゃ尊敬してます

女性

志音

2024/11/29 17:38

やっぱり、MGAの原点の曲。
聞くたびに、MGAに何度助けられてきたかすごく考えてしまいます!
何かを始める時に聞くのがおすすめです!頑張ろう、って思えます!

男性

n

2024/11/15 22:17

少し遅れてしまいましたが、改めて7000万再生おめでとうございます!
この曲、とても勇気づけてくれるようでいい曲だと思いました!

女性

まぜ太推し

2024/11/08 19:19

まぜ太様のstartからきました。まぜ太様のもとてもとてもいいけれど、本家もいいですね!

女性

2024/10/29 21:29

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとまみむめもjhbさdjhばsjdhゔぁsjdyがwjydvqw

女性

ohmori_mikoto@JAM's

2024/10/11 10:17

なにか始める時にいつも聞いています!ですがあまり頑張りすぎないでくださいね

女性

あおりんごのなえぎ

2024/10/07 20:19

初めてこれを聞いた時これデビュー曲なの?!ととっても驚きました。さすがですもっくん!何か新しいこと始める時とか、とにかく頑張りたい!って時に聞いてます。フェーズ1の時にミセスを知っていればと後悔してますが、私は今のミセスもフェーズ1のミセスも大好きです!頑張れ!三人とも!(あと高野さんと綾華ちゃん!)

そのほか

多趣味

2024/09/30 15:13

歌詞がいい。リズムがいい。メロディがいい。5人の楽しそうな姿がいい。全部いい!!!
勇気、やる気を奮い立たせて一緒に走り出すような曲で大好きです。
この頃からミセスに出会っていればよかった。。
きっと大森さんは色んな経験をしてきたからこのメロディやこの歌詞が産まれるんだろうなと思います。苦しい、つらいと思うことがよくあるけどミセスの曲に救われてます。ミセスは、自分の人生の先生で生きがいです。
いつも、本当にありがとうございます。

女性

猫大福

2024/09/29 11:19

ミセスの曲大好きです!
特に「StaRt」が一番好きで毎日聴いてます!

そのほか

ハル

2024/09/27 11:35

すみませんが、ここは本家様の話をするところですので他の方を言うのはあまり良くないと思います。自分自身カバー曲のクオリティーは高いと思いますがそれはカバーしているかたのチャンネルでお願いしたいです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

女性

ボカロ大好き!!

2026/06/27 10:36

Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか

女性

かつかつさん

2026/06/27 09:52

こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる