music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

はくや!
2024/08/12 21:00
にじさんじの渡会雲雀くんの歌ってみたからほぼ毎日聴いてます、。めっちゃリズムも韻を踏むところも歌詞も良くて最高ですね!
Yuna
2024/08/11 09:55
まぜちの歌ってみたから聞きました!!
本家はやっぱりすごい...高音がすごくきれいでもうずっと聞いてます!
頑張って歌ってみよう!
®
2024/07/17 11:03
とってもいい曲ですね❗
にじさんじの渡会雲雀さんが歌っている曲にめっちゃハマりました🥰
毎日聞いています❗
🐈⬛🎧
2024/07/14 14:06
弟がこの曲で運動会のダンス踊っててめっちゃ羨ましかった!!
最後のサビのダンスにハマってる🤣
蕾夢
2024/07/09 17:01
まぜ太さんの歌ってみた1週間ほどずっと聞いてました。(今も聞いてます)
本家もめっちゃ好きですが、まぜ太さんのも自分は大好きです!
k
2024/07/09 12:02
まぜ太くんの歌ってみたを聞いて気に入った曲です!ほんとにいい曲すぎて泣けちゃう
最高
2024/06/29 20:55
まぜ太くんが誕生日記念で歌ってみた出してからハマっています!
minon.5_20
2024/06/29 17:09
まぜ太くんが誕生日のときに出した歌ってみたからドはまり中です🙌
indigo la End推し
2024/06/29 14:36
まぜ太くんが歌ってるの聞いてめっちゃ好きになった!本家も最高!
不破ちゃん
2024/06/24 18:37
ひばちゃんのが良すぎた‥!!♡とってもいい曲!✨
歌っててとても気持ちが楽になる‥「I can We can…」の」ところが私は大好きです♥
わい
2024/06/22 11:36
昔の紅白で知ってそのままズブズブハマりました!!
最後の晴れた笑顔のとこリズム好きです🫶
黒瀬
2024/06/20 10:05
ここまぜたさんのファンしかいなくて草
もっと本家も聞けよ!
ぼくもまぜちの歌みた見てしったけど!
AMP推し
2024/06/19 19:13
まぜたさんのを聞いても本家聞いても心にめっっっっっちゃ刺さりました。
あと、MISESUGURI-NNAPPURUの歌覚えやすくてありがたい。
(合ってるか分からん)⇧
名無し
2024/06/07 23:23
いい曲すぎる
本家しか勝たねえ
歌詞元気でる
ミセスってリズム変わるとこあるからいいよな
聞いてても歌ってても楽しいし気持ちい
あきまぜぷりおし
2024/06/06 00:05
まぜたさんが、歌ってみた(誕生日記念)を出していたので聞いたら最高だった。
なので、この歌詞見て覚えようと思います。
んにゃ
2024/06/04 18:20
運動会で使われた!すごいダンスだった!う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
どまとは大好き!♡
2024/05/31 15:43
まぜち誕生日おめでとう、!!!
本当にいい曲で今1番好きな曲!!
もっと他の人にこの曲知らせたいって改めて思った、!
本家もまぜちが上げた方も両方聞いたらほんとに泣きそうになりました、、
はぴあにファン
2024/05/27 17:56
まぜたん誕生日おめでとう!!🎉
AMPTAKxCOLORSのまぜ太くんが20日に誕生日だったんだけど、その記念にこの歌みたを出してくれたので初めて聴きました🎶
いい歌すぎて泣きそうになりました😢
私はこの春に中学生に進級してバスケ部に入り、新しい友達や先輩に会って新しい生活をスタートさせました!!🌸
なのでめちゃくちゃ心に刺さりました…😍
みんなもこの曲沢山聞いて新しい生活をスタートさせましょう😆✨
林檎
2024/05/13 19:27
運動会の曲で使われることになった!
学校でも聞けるとか最高!
でも殆どの人この曲知らなくて悲しい...
陸
2024/04/27 15:54
おお、すごいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか