music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

緑川 リンゴ
2025/04/28 21:30
明るくにぎやかな感じで新年や新しい学年の進級の時に聞くと元気ややる気が出てくるのでいろんなときに聞いています。
落ち込むときに聞くのも元気出ます(^▽^)/
ダーリンミセス大好き
2025/04/22 09:04
この曲流行っているよねかとうるあ消えてね笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹部
2025/04/15 13:17
吹部でアンサンブルさせてもらいます 曲調いいから盛り上がっていくー
いっぱい入れたろ
うの
2025/04/12 14:24
最初はまじでリズム感よくて明るい感じだったけど、途中暗くなって落ち込んじゃう時もあるけど、最後にはみんな笑顔で終わってる感じで最高!!!
今年の体育祭StaRtでダンスしたい!!!
ミセス神
2025/04/04 14:41
皆さん!これがあのミセスグリーンアップルのデビュー曲だということです!!!信じられないぐらい神曲でい:あパンあp」!?ってなります(w)
加藤るあです!
2025/04/03 13:57
この曲めるぷちAD2025を受けてるゆうひちゃんが動画あげていて、
ゆうひちゃんは去年のリベンジで今年受けているので応援よろしくお願いします!ちなみに今、Vaz の事務所の方でめるぷちAD2025の投票も受けつけてしているのでゆうひちゃんをメンバーにさせるのならば今がチャンス!ぜひ、ゆひちゃむのみんなでゆうひちゃんをめるぷちメンバーにさせよう!
絶対圧倒的1位で合格するためにも!ゆうひちゃん以外のめるぷちAD受けている人での推しはえみるちゃん!ゆうひちゃんと友達らしいし、ルックスも自分の魅せ方も凄く上手で見習いたいので2位で受かって!
えみるちゃんの次に受かってほし良いのは、同率でことこちゃんとはるめちゃんこことちゃんは去年のリベンジ組で可愛いので3位で受かってほしいです!はるめちゃんは3次審査の歌とダンスのパフォーマンスの時に大人の色気を出していけカッコよくてことこちゃんと同じ3位で受かってほしいです!でも合格人数6人って言っててその他に受かってほしい人特に居ないからこれから新しい推し探しのたびに出るとします!みんな頑張ってメンバーの座を掴み取ってね(^^)
みちみちの実
2025/04/02 19:19
なんでミセスってこんな神曲作れんの...!?ガチでリズム感いいし、歌詞もめっちゃいいし悪いとこなしじゃん、さすがミセス(*´∀`*)
JAM`S
2025/03/29 18:23
リズムめっちゃいいですね!
リズム、私めっちゃ好きです(全部です)
いちごみるく
2025/03/26 17:01
サビの音階が「ドレミファソラシド」なので、歌いやすいですね!
歌詞も、メロディーも大好きです!
こんな曲や、歌詞を作れるもっくんがすごいなぁと思います!
JAM'Sになって約1年の新人です!よろしくお願いいたします!
(*´∀`*)
りんご
2025/03/19 13:26
テンポがよくて今一番好きな曲です!jam'sになってからこの曲を知りました。ミセスの曲はバラード曲や曲の幅が広いのでなに聞いても飽きません!
いーちゃん
2025/03/10 21:53
少し前ですが、いれいす🎲のりうら❤さんが、歌ってみたを出していたのでぜひ見てみてください!!
本家のミセス様もすごくかっこいいのですが、りうら❤さんも気持ちが凄くこもっていてすごくかっこいいので、見てくれると嬉しいです!!
ミセス大好き💚💛❤️💙💚
2025/03/08 16:22
本当にこの曲を聴くと元気が出てずっと聴いています。
改めてミセス大好きーー💚💛❤️💙💚
レコ大
2025/02/22 16:33
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすごいですね
STPR推し
2025/02/20 19:17
AMPTAKxCOLORSのまぜ太の歌みた
聞いてみてー!!!
本家のミセスもめっちゃいいんだよ!
けど、まぜ太の歌みたも聞いてほしい!
ミセスのファン
2025/02/11 19:09
う**ぶりぶりう**ぶりぶり空マントマンマッチョマン、お***ボヨン、ボヨン、ち***男4ち***ボヨン、金玉サラン、そろそろ金玉空、空、空、空、空、空、空、空、空空
うみがめ
2025/02/10 19:20
にじさんじーさん、雫さん、めっっっっっっっちゃわかります。
渡会はビジュもいいだけでなく、歌も素敵ですからね。めっっっちゃおすすめ。(本家様ももちろんめっっっっっっちゃいいですからね。)とりま、にじさんじは、みんな歌みたいっぱいあるけど全部いいということだけ言っておきますわ。
あータン
2025/02/05 09:19
ミセスくりあつぷるたい好きありがとう2かつ13日あーたん嬉しい
にじさんじー
2025/02/02 10:20
全人類渡会雲雀(わたらいひばり)の歌みたを聞いて下さい...
あ、ミセスももちろんいいっすよ!
ひばの歌みたは空飛べるのでお気をつけて
雫
2025/02/01 12:11
マジで全人類渡会雲雀のstartを聞いてみてほしい。
初歌みたとは思えないクオリティをしているから!
そのおかげでこの曲にも会えました。
ぽいぽい!
2025/01/23 22:34
ほんとかの歌詞好き、、、、愛に気づけなかったらスタートに戻ろうとか,,マジで神!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ