music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

マスボピカチュウ
2024/04/24 17:51
ミセスがスタートがもう10年活動つづけているけど活動中止時があっても
限界まで行ってください
ゆさんへ
2024/04/03 12:11
同じです!渡合雲雀で私も知りました!
彼歌はとてつもなく上手いので!!
イイ曲ですよね〜!
ハリネズミ
2024/03/19 18:56
もっくん神!でも、今、観てみたら顔全然違う笑!
でも、そこも尊い(つд`)ミレナイヨォ…
唱えまSHOW!!
2024/03/18 15:24
いれいすのりうら様の歌みたをきいてここに来た!!ほんとにすごい!!(語彙力なさすぎてすまねぇ)この歌は語彙力を盗むすごい歌だ!!!この思い、みんなに届けぇ…!
ゆさん
2024/03/16 22:20
渡会雲雀が歌ってたのを聴いてこの曲に出会いました。めちゃいい歌詞すぎます🥹
青春って感じがする!
nananana
2024/03/14 21:18
Mrs.GREENAPPLEの曲で僕はケセラセラが一番好きです。
理由は低い音程からすぐに高い音程にいくのはとても難しいのにすらすらといけてすごいと思ったからです
Mrs.沼すぎる
2024/03/08 11:07
神曲を余裕で作れるのやばい😂
start最強すぎてしんどい❗❗
好き好きマン
2024/03/05 14:08
カッコいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
林檎
2024/03/04 16:48
初期のMrs.良いですね〜✨
これ聴くとテンション上がります!
ミセス好き
2024/03/01 21:46
神曲やん!みんなの味方ミセスグリーンアップル🍏スタート大好き♥️♥️
大森元貴
2024/02/18 21:17
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Mrs.
2024/02/17 22:16
この曲、すごく気持ち悪くて吐き気がしそう……さっさとMrs.解散しろ
MGA ファン🍏
2024/02/16 16:48
メジャーデビュー初めての歌…
リズムが良くて口ずさんでしまいます😛
初期のミセスもいいね
どすこい
2024/01/29 13:28
表現がかっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Mrs.ファン!
2024/01/27 23:07
ミセスの曲はどれも心に刺さる!やっぱミセスの曲の中で盛り上がる曲といえばSatRtでしょ!
りんごじゃむ
2024/01/21 20:57
曲の歌詞も最高なんだけど、5人全員揃っているのが何よりも最高😭人数が少なくなったけれど、この曲は永遠に残って欲しい、、、、大好きです😭🍏
リンゴ
2024/01/13 15:29
歌詞の中で「晴れた笑顔」が好き。暗い顔から明るい顔に変わったという表現を歌で表す、大森さんはすごいと思う。
いちご
2024/01/05 09:06
もっくん天才!歌、ダンス、作曲、作詞!なんでも出来る神様!パッパッパが癖になるー!
聞いてて飽きない!天才!神様!仏様!
自称13の専業主婦
2023/12/10 20:27
運動会でこの曲を知ったんですけど、最初この曲を聞いたときになんで早くしれなかったんだろう!!ってめっちゃ思いました!
この曲はリズムがとてもいいけど、歌詞がちょっと早くて完璧に歌えるようになるのに時間がかかりそうだけど頑張ろう!
アニメより漫画派
2023/10/30 09:06
運動会の表現でこの曲を知りました!
もっと早く知ってたかった〜
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ