music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

きよ様~
2025/01/23 10:05
スタート合図は、鳴りやまなくっていうところ好きー
気分がハッピーになる
aoka-あおか🍑
2025/01/21 17:24
これぞMrs.green appleの始まり!冒頭の入りだしや「これから始まるぞ」と言わんばかりの楽しくうきうきな気分になるようなリズミカルな曲で、Mrs.green appleさんの曲で一番好きです!まぁ全部好きですけど(笑)これからもいろんな大ヒット曲を生み出してほしいです!無理はしないようにほどほどに!長文失礼しました!
IWAI!若井でぇす!
まーくん
2025/01/21 10:35
そう武装と創と造で登場 !‼︎!!と もう苦悩と煩と脳は上等 !のところ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
I Love鮭
2025/01/20 14:20
2025年も聞いている人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
若井推し
2025/01/16 23:47
敢えて名を付けるならナニヶ原?
ってとこめっちゃ良く無い?すごく良い最高神‼️
おくこう
2025/01/10 19:02
さすがはミセス!
デビュー曲でこの出来栄えはやばすぎる!
ここから始まった神の世界
Mrs.Green Apple LOVE
2025/01/06 23:53
ミセスのデビュー曲で「StaRt」これから始まったんだと実感しました。
ひろぱの虜
2025/01/03 15:16
この歌はミセスさんのデビュー曲なんですけどこれから頑張るぞ!という気持ちが伝わってほんとに大好きです。この曲ほんとうにいいです!
さとみくんリスナー
2024/12/24 09:08
皆さんこんにちは!
さとみくんリスナーの〇〇です!(◯は友達や親友に呼ばれてる名前です!)
この曲は思い出がたくさん詰まっている曲です!😁
小学校生活最後の運動会でダンスリーダーさんを中心に3分の1の人が
踊ったダンスです!早い曲でとても難しかったけど最後まで踊りきることができて嬉しかったです😆
私はミセスの中ではライラックが好きでクラスの友達もお気に入りだそうです❤
どの曲にもたくさん元気をもらえて嬉しかったし楽しんで聞ける曲です!
それではおつぷりーーー🍓👑
ヘリン推し
2024/12/24 09:08
みなさんこんにちは
この曲すごくいいですよね〜
自然と頭の中にいつも流れてます!
この歌頭に残るリズムでめっちゃ好き!
歌詞もすごくいいですよね私もいつも勇気づけられてます!
からぴちゆあえと推し
2024/12/05 21:03
こんなにリズムを掴むのが難しい曲を歌いこなしていて
本当に大森元貴さんはすごいなとおもいます!
めっちゃ尊敬してます
志音
2024/11/29 17:38
やっぱり、MGAの原点の曲。
聞くたびに、MGAに何度助けられてきたかすごく考えてしまいます!
何かを始める時に聞くのがおすすめです!頑張ろう、って思えます!
n
2024/11/15 22:17
少し遅れてしまいましたが、改めて7000万再生おめでとうございます!
この曲、とても勇気づけてくれるようでいい曲だと思いました!
まぜ太推し
2024/11/08 19:19
まぜ太様のstartからきました。まぜ太様のもとてもとてもいいけれど、本家もいいですね!
あ
2024/10/29 21:29
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとまみむめもjhbさdjhばsjdhゔぁsjdyがwjydvqw
ohmori_mikoto@JAM's
2024/10/11 10:17
なにか始める時にいつも聞いています!ですがあまり頑張りすぎないでくださいね
あおりんごのなえぎ
2024/10/07 20:19
初めてこれを聞いた時これデビュー曲なの?!ととっても驚きました。さすがですもっくん!何か新しいこと始める時とか、とにかく頑張りたい!って時に聞いてます。フェーズ1の時にミセスを知っていればと後悔してますが、私は今のミセスもフェーズ1のミセスも大好きです!頑張れ!三人とも!(あと高野さんと綾華ちゃん!)
多趣味
2024/09/30 15:13
歌詞がいい。リズムがいい。メロディがいい。5人の楽しそうな姿がいい。全部いい!!!
勇気、やる気を奮い立たせて一緒に走り出すような曲で大好きです。
この頃からミセスに出会っていればよかった。。
きっと大森さんは色んな経験をしてきたからこのメロディやこの歌詞が産まれるんだろうなと思います。苦しい、つらいと思うことがよくあるけどミセスの曲に救われてます。ミセスは、自分の人生の先生で生きがいです。
いつも、本当にありがとうございます。
猫大福
2024/09/29 11:19
ミセスの曲大好きです!
特に「StaRt」が一番好きで毎日聴いてます!
ハル
2024/09/27 11:35
すみませんが、ここは本家様の話をするところですので他の方を言うのはあまり良くないと思います。自分自身カバー曲のクオリティーは高いと思いますがそれはカバーしているかたのチャンネルでお願いしたいです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか