music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

しふぉん
2024/06/28 14:04
なんか、聞いているだけでストーリーが思い浮かんでくるのがめちゃくちゃ好きです!(以後思い浮かんだストーリー・考察)
「僕」は、「君」を失ってから自分が「気分次第」で「未来が怖くて」、まるで「敵を選んで戦う少年」のようだと気づいた。
でも、「その夜は違ったんだ」。僕が明日に怯えているときに、ゆめのなかで「君は僕の手を」取った。そこで君は「闇を照らす魁星」を僕に見せて、「君と僕もさ、また明日へ向かっていこう」と励ました。
あの夢を見た日から、僕の中の「世界は変わったって」思ったけれど、訪れた「未来は残酷」だった。そこで、僕はもう一度、本当にきれいだった「君とみていた世界」のことを思い、同時に君が言った「願ったんならかなえてしまえや」という言葉を思い出した。
だから、君に「また明日の夜に逢いに行こうと思う」。もう君はいないかもしれないけど、「いつまでも僕ら一つだから」。この先の未来、つらいことがあったとしても「今日の日をいつか思い出せ、」そして「笑っていよう」。
すごい長いですけど笑こんなのです。
シクフォニ大好き‼
2024/06/19 17:34
シクフォニの聞いて心に残ったから本家様聞きに来ました!いい曲ですね(≧∇≦)‼シクフォニサイコーすぎる‼もう全部に感動‼
あきまぜぷりおし
2024/06/16 13:14
まぜたさんと鬱君が歌ってみたを出していたので聞いたとき、サビが感動しました。
ゼント
2024/06/09 09:20
「願ったんなら叶えてしまえや」ってとこと今日の日をいつか思い出せ未来の僕らってところが好きです!最後のところですごい客が盛り上がってる感じでサビの前は綺麗な夜空って感じなんですけどそこから一気に夜明けみたいな雰囲気がめちゃくちゃ好きです…
ヒビカセない
2024/06/07 14:29
最初はイントロしか知らなかったけど
最後まできくとめちゃくちゃいい曲でした!
Orangestarさん最高!!
いやっはぁ!
2024/06/04 18:39
ニコニコ動画で知ってサビの部分で盛り上がるところがすんごい好き。
カラオケで歌おうとして断念したな
sawa
2024/05/28 16:47
いい曲なんですけどハマりすぎてずっと聞いてたらスマホ没収されました(T_T)
中毒性があるのでお気をつけて!
春
2024/05/13 18:33
複合MADで聴きました。
すごく歌詞が良くて気付かないうちに口ずさんでます
ゆと
2024/05/02 17:57
この曲まじで何回も聞ける!
なけるし最高やん
愛?みたいな思いが歌詞とか、メロディーにつまっててとにかくめっちゃ
いい曲!!!!!!!
三途川 ハカ
2024/05/01 15:33
本当にこの曲が好きです。私は多分・・・もう数えきれないぐらい聞いてますね(笑)
めっちゃ良すぎます!
カラオケでアスノヨゾラ哨戒班を歌ってたら泣いちゃって(いい曲すぎて)そしたら友達に本気で心配されたw
泣いた自分が悪いけどww
にじさんじ推し
2024/04/29 18:22
私はこの曲は一回だけカラオケで歌いました。とっても低くて歌いにくかったです。私はすたぽらでこの曲はとっても綺麗だと2回も思いました。1回めはこの曲が一回聞いただけでめっちゃ好きになっちゃって今でもすきです。多分10年近く好きだと思います。私は将来この曲を投稿したいと思います。私は自分の好きな歌を一生投稿していきたいですね\
🍓👑❤️推し
2024/04/06 23:10
この歌を、カラオケで歌っとったら、感動して、声が揺れたんだけどさー、そのとき店員さんが、飲み物を持ってきたのは、いい思いで。
猫ちゃん
2024/03/26 12:59
僕はこの曲が勇気が出る気がするから大好きです!
特に、AMPTAKの歌ってみたが好きです。
ラブか?
2024/03/09 10:48
カラオケで歌ったら、98点だった!
そいや、今日の朝ごはんチャーハンだった!
クラスで一番体重重いんだよね〜(´;ω;`)
27.5キロ
そんじゃ、!バイバ〜イ!
ジャニー社長
2024/02/27 09:30
僕はこの曲聞いたことないね〜でもいい曲だね〜ジャニーズ事務所の清掃員として雇おう時給1円
スマイルアップオム兄
2024/02/27 09:30
今回のcmはbtsだった。
この曲歌うには高すぎて喉がやばかった
良いですねーーーー今日は夜を包んでいきますかー
オム兄ではないよー
なな
2024/02/10 20:16
ななぴょはこの曲大好こ
もう最高で最強
気分が沈んだとき聞くとまぢ上がる
世界観に惚れちゃうみ
ギャルがボカロ聞くって珍しいとか言われるけど、ギャルだって聞くわ
Cantarella♟
2024/02/01 21:16
この曲うzいだとかきmいだとか言われてるけどそんな事ねえだろ!
本当に素敵な曲だと私は思っている!
あと私もゆんさんと同じで題名がずっとわからないままでした!w
OrangestarさんSurgesとかも作ってるし本当に凄いよ・・・!
犬さん、そんな事言ったら私なんてプロセカ信者の対義語ですよ・・・ (意味通じてくれ)
プロセカ信者の皆さん、本当にごめんなさい。
佐渡島 けえ島育ち
2024/01/31 22:31
この曲は言葉では表せないぐらい大好きな曲です。なぜならこのきょくはぼくの背中を押してくれたからマジで好き
天宮 こころ
2024/01/16 11:28
確かにねー。わいも寧々ちゃんと一緒に聞いてたけど、それだけで天国行けたよ★妄想哀歌を聞いた後にこれ聞くと(もしくは逆)逝ける👼イヤホンを耳にぶっさしたら、アスノヨゾラ哨戒班と妄想哀歌しか聞いてないと思われる。夜の星空見てたら泣けてくる。orangestar🍊✨に謝謝💙
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!