1. 歌詞検索UtaTen
  2. Orangestar feat. IA
  3. アスノヨゾラ哨戒班
  4. レビュー

「アスノヨゾラ哨戒班」の全てのレビュー Orangestar feat. IA

女性

カラピチ箱推し

2025/02/20 19:14

この曲いれいすが歌っていて頑張って覚えました
Orangestarさんが一番好きです。もちろん他のアーティストさんも大好きです 
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

女性

あおいʕ•ӫ̫͡•ʔ

2025/02/20 17:14

前めっちゃ見てて友達がアスノヨゾラ好き!って言ってきて眼の前で歌ったもんだからあ、これうちも歌お。って思ってこのサイトの歌詞見に来ました。歌詞ありがとうございます。無事、全部覚えられました。シクフォニの歌みためちゃ
いい。

女性

パア

2025/02/12 18:47

これホロライブの歌ってみたで聴いて本家を見たのですが歌詞の意味がわかればめっちゃ感動しますよこれ...
たしかすいちゃんが歌ってたような...?
まぁすっごいいい曲でした!!

女性

ヒサ推し

2025/02/09 15:49

聴いたことはあったのですが、ちゃんと聴いたのはミリプロの音ノ瀬(おとのせ)らこちゃんの歌ってみたで知りました!すごくいい曲で、ちょっと涙が出てきそうになりました...すごく心にしみる神曲です!

女性

莉犬くんぽし!

2025/02/02 06:04

konokyokunihikarettyattahonntonimimininokoru

女性

こしあん

2025/01/13 21:35

この曲は神曲と拝めれるぐらい大好きな曲です!!でもいまだに2番(?)の早口のところが歌えてないのが悔しい、、(たまに無性に聞きたくなるのはなぜ、、?

女性

🌈🍑リスナーだぉ

2025/01/10 18:48

なんかこの曲好きなんすよね同じ気持ちの人いないすかね
いないなら「いない」って返事してくださーい‼

そのほか

ないふぁみ賽目すいと

2024/12/31 11:05

いれいすが歌ってみたで歌ってて知りました
ぼくも二年前に投稿してるんですけどこの曲はどこで切なく歌えばいいのかなどが工夫しやすいです

女性

ほっカイロ

2024/12/28 22:46

何度も聞き返してます!爽快で、透明感があって、儚げでめっちゃいい曲ですよね!
本家様のも良いですが、個人的には
AMPTAK×COLORSさんの
歌ってみたが好きです!
この曲を聞くとなんか目から水がたれてきます。不思議です。

女性

K・M

2024/12/17 22:11

AMPTAK×COLORSさんが
投稿している歌ってみたで聞きました。
いい歌ですよね。

男性

宇宙のツクツクぼうし

2024/12/17 15:18

鉄道madで知りましたとてもいい曲で大好きですこの曲のおかげでボカロにどっぷりハマりました

女性

まっちゃ

2024/12/15 19:58

自分がこの曲を知ったのがホロライブの湊あくあちゃんと常闇トワちゃんと星街すいせいちゃんが
歌っていたのを聞いて知りました!とにかくメロディーが泣ける!
本家さんの大好きなんですが、私が一番好きなのはやっぱりこのホロの3人が歌っているのが
一番好きです!あと、あくたんが卒業しているから余計にメロディーと歌詞が心に染みます...!

女性

シクフォニ永遠に推す

2024/12/08 10:30

シクフォニやSTPRの方たちの歌みたで知りました。
耳に残るフレーズでとても良い1

女性

るあ

2024/12/07 08:12

いい曲すぎる大好き、好き好き好きすぎるんですけどぉ…、なんかもう全部綺麗すぎて溶ける()

男性

陰キャだよ!

2024/12/04 09:52

マジで何回も聞ける;;
友達から紹介されて、あかめいんって言うチャンネルがうたってて本家聞いたらめっちゃいい曲で心に響くようないい曲。
元気が湧いて出てきてくれるようなかんじ

女性

黒猫にゃ

2024/11/28 21:57

友達に教えてもらったけどめっちゃいい曲過ぎて家でうおぉぉぉって叫んでましたよ(でも頑張って覚えようとしてる!)

女性

酸二酸化炭素

2024/11/28 21:55

一日に一回は聞いてるし歌ってる;;マジで何回も聞ける;;いい歌すぎ最高

そのほか

璃々丸

2024/11/10 18:19

悲しい時に初めて聴いたらちょっと元気が出て
ひどいかもしれないけど僕と同じ気持ちの人がいると嬉しいんだ。
ほかの人も同じかもだけど、一人よりかはみんなで泣いた方が安心するんだよね

女性

STPR大好き!

2024/10/14 21:23

AMPTAK×COLORSと騎士Aの歌ってみたでこの曲を知りました(・∀・)
サビの部分が好きでよく口ずさんでます!あと「願ったんなら叶えてしまえやって」の部分がグッときました!(語彙力なさすぎる・・・)

女性

歌姫の妖精

2024/10/14 17:31

なヌッ>"<アンプタックカラーズを知らんのかッッ
ちなみに友達にアンプタックカラーズってなにーって聞いたらぶん殴られた
☆☆☆

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる