1. 歌詞検索UtaTen
  2. Orangestar feat. IA
  3. アスノヨゾラ哨戒班
  4. レビュー

「アスノヨゾラ哨戒班」の全てのレビュー Orangestar feat. IA

女性

りほ☆

2026/06/21 12:38

神曲。神としか言えない。好き過ぎる。共感してくれる人いる?

女性

もずく

2026/06/19 20:11

やっぱこれ神曲ですね!✨たまたま流れてきて、6年ぶりに聞きました!サビがめっちゃ中毒性ある!!こういう感じの歌詞すごい好きです〜もう毎日聞いてます!ほんとに最高!!

そのほか

aaa

2026/06/06 10:06

[皇帝零@歌い手志望]さん、ありがとうございます‼︎
ボカロが好きなので知ってなきゃ恥ずかしーと思っていたのでぃ
ほんっっっと助かりましたぁ‼︎✨
また何処かでお会いできれば嬉しいです‼︎

男性

皇帝零@歌い手志望

2026/06/06 08:17

aaaさんへ、ボカロです。feat.IAです。

そのほか

aaa

2026/06/04 07:03

どーも、ちょくちょく現れる
aaaです!!
(あのー、詳しい方が多そうなので、、)
返答お願いします🙇
これってボカロですか?
(ボカロだったらfeaturing誰かも教えて欲しいです,,,)

女性

ボカロが好きな人

2026/05/24 14:59

ボカロをまだあまり知らないときに知って、なんというか・・・すごく感動しました。私はこの時受験期で思うように成績が上がらず、毎日が辛くて塾に行きたくなかったです。この時にボカロにハマり始めて、この曲に出会いました。特に「願ったんなら叶えてしまえや」が心にすごく響いて私の中で何かが変わったような気がしました。生きているすべての人にこの曲を聴いてほしいです!

女性

結愛

2026/05/17 20:14

ほんとにほんとにおすすめです。◯にたいとこの世で一番思っているときに出会ったOrangestarさんのアスノヨゾラ哨戒班です。結城さくなさんのかばーもおすすめですが、IAさんのカバーも最高で、意味もわからずとりあえず泣きながら聞いていた、アスノヨゾラ哨戒班です。最近歌詞を見るのにハマって、ココにたどり着きましたが、歌詞を見るともっと深い感情が書き込まれていることがわかりました。本当にこの曲を作ってくれてありがとうございました。この曲がなければ本当に◯んでいたかもしれません。ありがとうございます。長文失礼しました。

女性

STPR命(腐ってる)

2026/05/16 09:58

まじでほんとにSTPRが歌ってるこの曲好きで!アンプのやつも好きだし、いろんなグループ混ざってんのも好きで、アンプのやつではみんな声高くてビビったし、混ざってる方はまぜちとけちゃとりぬくんが声バカ高くてさすがやなってなりました、

女性

やえぴー

2026/05/08 16:55

もう本当に死にたいって思ってた時に出会った曲です。
この曲のおかげで今の私がいると言っても過言ではないなって思ってます。
安心してください。ちゃんとまだ生きてます!中学でそこそこモテてるくらいです!
やっぱ曲って力があるよね。なんか、人を変えられるような。

女性

やっべ

2026/05/05 11:01

STPRのころんくん莉犬くんしゆんくんけちゃくんまぜ太くんロゼくんが歌っててめっちゃ声が綺麗です興味ある人聞いてみて欲しいです

男性

ヒャッハー鬼威惨

2026/05/05 03:23

某わっかで使われても神曲
学校の給食の時間にめっちゃ流れてた

女性

ねこ

2026/04/29 18:57

どるれくのゆにくんが歌ってるのを見て知った
『けどその夜は違ったんだ君は僕はの手を』の部分とてもいいです!
皆さんにもどるれくの歌ってみた聞いてみていただけたら幸いです!

女性

ツンデレ

2026/04/07 00:56

マジで大好きな曲!
orangestar様はやっぱりすごいです

そのほか

ぬやを

2026/04/05 20:51

この曲嫌いな人居ないと思う。
私が保証する。

女性

さところ推し!

2026/03/30 01:35

よろずやさんの歌みたで知った!✨
イントロからサビ、MVまでエモかった、、、(๑>◡<๑)
「気分次第です僕は 敵を選んで戦う少年 叶えたい未来も無くて 夢に描かれるのを待ってた」←ここ好き(๑╹ω╹๑ )
(このレビューを見てる方!)
よろずやさんの歌みたも聴いてみてね!

女性

にこり亡霊

2026/03/28 16:47

最強無敵連合の歌ってみたがすごく良くて来ました。
まじで難しそうです。

女性

うみぽんず

2026/03/24 09:40

ミリプロの音乃瀬らこ(らこち)の歌ってみたで知りました!とてもいい曲で大好きです!らこちの歌みたとても、綺麗な歌声で素敵なので、ぜひ聞いて見てください!

女性

@ゆな_ぴちりす🍑

2026/03/22 17:57

マジで神。
からぴちさんの曲も良いよ👍

女性

め る

2026/03/18 18:08

自分語りにはなってしまうのですが
友人とカラオケに行く際に歌う予定です!
ほんと難しそう…
いい曲で大好き!!感動する🥹🫶🏻

女性

STPRなど推し

2026/03/07 17:58

すたぽらの原キーで歌ってが好きすぎました!
すたぽらとクロノヴァの原キーを歌わせてみたが1番好きです!
『願ったんなら叶えてしまえや』って Eh… 君は 言って
のところ原キー高くないですか⁈
まぁ歌えますけども…? だとしてもギリギリだったなぁ!
まぁ言いたいのはそんくらいですねぇ~!
では、おつぷり!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる