music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

からぴち最高~
2024/10/10 20:55
ボカロメドレーで流れてきて好きになりました。
アスノヨゾラ哨戒班の歌ってみたでAMPTAK×COLORS(アップタップカラーズ 知らない人すいません)さんたちのが好きです。
皆さんは誰の歌ってみたが好きですか?
長文失礼しました
夏祭り
2024/10/10 20:53
この歌超好き❤️
辛くなった時とかに聞いたりしてるし、とても元気もらえる。
私の推しのピスパレがアスノヨゾラ哨戒班を歌ってたので、とても嬉しかった!
ゆそるん推し(🩵🐨)
2024/09/28 17:30
今までで一番見てるかも
きっかけは ピスパレの動画です!
カラオケで歌ったんでけど一番簡単で嬉しい!
皆は何でレビユー投稿してます?
私はPCですかね(どうでもいい話ですみません)
いろんな物で見れるのいいねってだけです!
共感してくださる方っていますでしょうか?
セーラ(>ー<)
2024/09/17 20:45
You TubのBGMで流れて(この曲いいな。)って
思って、聴いた瞬間好きになりました❤
ココア
2024/09/11 18:26
この歌はorengesutarさんの歌の中で初めて聞いてはまった歌で、ずっと聞いてました!
特にこの歌は特別でまさに僕の未来を変えてくれた歌です笑
制作お疲れさまでした!これからも頑張ってください!
長文失礼しました
歌之 殊
2024/08/28 18:34
やばいめちゃすき!!神ってますやんって最初思いました…カラオケで歌っても難しい!!泣 みんな聞いてほしい!
裕
2024/08/27 10:37
私の1番好きな曲です❤️本家も好きだけれど歌ってみたは、シクフォニのが好きです😊サビの盛り上がりも好きだけど2番の最初の方が好きです。歌詞が好き❤️
♡
2024/08/11 07:03
アスノヨゾラにキミノヨゾラ...はわわ...すきぃ....。
歌ってみたのよく聴くけど本家がいちばんだよ
みんな声透明感半端ない響きがいいもんMIX神ってる
重低音めちゃすき
みか
2024/08/05 18:22
アスノヨゾラ哨戒班大好きです!この曲も小3の時に出会いました。いい曲ですよね✨いれいすとか騎士aなど他の人の歌ってみたも最高です!それに,本家のOrangestarさんも最高です!
車好き
2024/08/05 10:58
「アスノヨゾラ」で好きなところは、(「願ったんなら叶えてしまえや」って)て、言うところと、(今日の日をいつか思い出せ未来の僕ら!)て、言うところが好きです
サムイボ
2024/07/31 01:52
感動とか気持ち悪いわ。頭おかしいやつ多すぎやろ。ただうるさいだけのキチガイソングやろが。
ルルハ
2024/07/25 22:18
鬱まぜが歌ってて好きだったし本家を聞いたりAMPTAKxCOROSが歌ってるのを聞いてもっとすきになりました ボカロのなかで一番好きです
nodoka
2024/07/22 12:18
ええ歌やな〜
ほんま感動するわ〜
この歌ほんま好き❤️
いれいすの歌みた聞きたい
さくさく
2024/07/12 21:09
元々好きだったけどシクフォニが歌っていてが歌っていてもっと好きになりました!
ナノナ
2024/07/11 21:35
シクフォニがメンバー全員で歌っててもともとすきだったのがもっと好きになりました!
悲未
2024/07/11 15:14
ボカロの中でもめっちゃ好きです!友達に教えてもらって聞いたら最高でした
洲倉
2024/07/10 14:42
stprのメンバーがコラボして歌っているのがとてもすごかった
春乃 晴る🍎🐿
2024/07/07 09:12
これは誰が歌ってもいい曲になる!(僕は音程高すぎて歌えない💦
本当にいい曲ww
一番気に入っている曲です!
最高!!
かるあ
2024/07/01 09:57
これは一番印象に残っている歌です。
聴くだけじゃいい歌だなと思うだけだったけど、
歌詞も合わせて聴くと、
改めて感動しました!
夜姫
2024/06/28 18:06
私が初めて知ったボカロです。歌詞が感情のままの叫びという感じがして、凄く感動しました。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!