music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

紫菴
2025/11/19 21:58
もともと曲調や歌詞が大好きだったのですが、STPRのシャッフル歌みたでまた大好きになりました。歌うとめっちゃ難しくないですか?STPRのシャッフル歌みたで歌ってるみなさんほんとにすごいです。とっても高音が綺麗で、感情までも伝わってきて何度も聞き入ってしまいます。ぜひ、一回は聞いてみてほしいです。
ちびと言われてるもの
2025/11/03 17:14
サビの時の高音がとても好きで、リズムが癖になる!
朔
2025/10/24 19:49
自分はずっと生きるとかただ声一つとか正しくなれないとかをずっと聞いていて、たまたまアスノヨゾラ哨戒班という曲に出会っていい曲だなって思ってこれ歌ってみたい!とっ思って歌を練習して歌えるようになりました!一個言えること!アスノヨゾラ哨戒班という曲は誰かのための一歩になる曲だと思います!今もこれからも曲を聴いて歌って楽しく過ごせそうです!これからの学校や中学高校大学大人いろんなことがあるけど、頑張って前を見て進んでいけそうです!ありがとうございます!(⌒▽⌒)
M
2025/10/22 18:18
この曲めっちゃ素敵!それでもいつまでも僕ら一つだからってめっちゃ感動するし、ルマ🍪さん!!!!!!めっちゃわかります👍
もう集まることはないですが湊あくあさん・常闇トワさん・星街すいせいさん、Startendのみなさんが歌っているのを聴いて大号泣しました😭
しかも今聴いたらあくたん卒業しちゃったから特に泣ける😢
*968-K
2025/10/09 14:22
STPRさんの紅組が歌っていたのを聞いて感動しました。
みんなの声が良すぎて、涙が出そうでした。
ぜひSTPRさんを知らなくても、聞いてほしいです。
未来のことを過去のように歌っていてすごいし、歌の一音一音に気持ちがよく込められていて感動しました。
ちゆ
2025/10/08 18:50
とある⒉5次元歌い手さんの歌みたを聴いて本家様の方に来ました。
鳥肌です。
鳥肌の使い方間違ってますけどこれ以外に表現のしようがありません。
何度聴いても最後の、
『未来を少しでも君といたいから
叫ぼう
今日の日をいつか思い出せ 未来の僕ら!。』
で鳥肌がとまりません。
1番までしか聴いていなかった過去の自分を恨みます。
初めてフルで聴いたのは1時間前ですが鬼リピしてます。
みたらし団子
2025/09/27 07:49
この曲は友達に勧められて聴きました。そしたら、音楽オタクさんと同じように
私の思い出(トラウマ)にも近いものと重なって、もの凄く泣きました。
友達にそのことを報告したら、そうなの?!とビックリしてましたw
この曲はそんな思い出がある一曲です。
SATOMI推し
2025/09/06 15:12
STPRさんの紅組が歌っていたのを聞いて感動しました。
みんなの声が良すぎて、涙が出そうでした。
ぜひSTPRさんを知らなくても、聞いてほしいです。
未来のことを過去のように歌っていてすごいし、歌の一音一音に気持ちがよく込められていて感動しました。
らい
2025/09/02 17:15
ふうはやさんの歌みたがずっと頭の中から離れなくてずっと聞いてます!
本当に元気が出るし、明日も頑張ってみようと思える曲です!!!!!
ふうはやさん最高!!!!!!!!
音楽オタク
2025/08/23 21:49
メロンパーカーの名探偵なろ屋のエンディングで初めて知ってミリプロのらこちやプロセカのいっちゃんも歌ってて個人的にはらこちのが好きです。
それに歌詞が私の嫌な思い出とドンピシャで初めて聴いた時に泣きました😭
ルマ🍪
2025/08/14 16:44
STPRさんとかあくたん、トワちゃん、すいちゃん、ミリプロらこちとかが歌ってて知った!!!いつ聴いたっていい曲ですよね(´;ω;`)未来と過去を歌うような歌ですね(?)
悲しいときに聴いたら絶対勇気出る!!!!!
cancer
2025/07/24 21:09
かっこいい!マジで10年前の曲とは思えない、、、。後ろでポコポコなってるシンセの音気持ちいい!ラスサビの前の一瞬音がすごく小さくなるとこでギュンってなりました! 神曲
なつみ
2025/07/17 16:20
この歌感動すぎて、、、🥹
~STPRメンバー〜(アスノヨゾラ哨戒班歌みた者)
1、莉犬くん
2、ころんくん
3、まぜ太くん
4、けちゃくん
5、しゆんくん
6、ロゼくん
莉犬くんぽし!
2025/07/17 12:46
すちくん!?え!本物?
シクフォニの、緑色担当のスチクンデスカ?
すち
2025/07/11 20:58
高音むずかしかったな
こさめちゃんの声がきれいすぎる
どうしてそんな声がでるのか( ᐛ )
ひまちゃんといるまちゃんのラップかっこよかったね
俺もラップしたい( ᐛ )
-*〜*-
2025/06/25 12:52
この曲サビとか全体的に高音だけどそれが綺麗!!!でも、ちょっと高いので歌うのには向いてないかな…歌えはするけど
さいこう
2025/06/19 22:44
マジで人生救われた つらいことがあっても何とかなるって思える
みかん
2025/06/19 22:37
泣きそう うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
ゲホゲホ ォゥェ
おろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろr
ボカロ大好き!
2025/06/19 12:51
この曲は大好きです!推しの歌みたを見て大好きになりました!
気づいたら口ずさんじゃういい曲です!★
みむち
2025/06/14 20:16
リズムかんめっちゃ好き
僕だけ?
なんか嫌なこと忘れれる気がする
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!