music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

うにく〜ん ?
2025/05/30 20:11
推しくんが 5周年で 歌っててあらためて 大すきになりました 、、、(@_@。
ラップ ほんとにかっこいいよ 、、 ✊️🎀
ブルーロック大好き!
2025/05/23 18:43
この曲なんか聞いたことあるなって思う時があるんですよ〜。でもこれきくと、めっちゃ感動していいんだ。
stpr箱推し!
2025/05/13 16:52
stprメンバー(🍓莉犬くん、ころんくん、⚔しゆんくん、📣まぜ太くん、けちゃくん、☆彡ロゼくん)の歌ってみたで知りました。
めちゃくちゃ最高で、とにかくこの歌ってみたは、最高なんだな~と思いました。
stpr最高~
STPRオタク
2025/05/12 20:29
この歌推しが歌っててまじ泣きそうになった
推しが一つ一つの言葉に心を込めているように聞こえてヤバかった
推しじゃなくてもグッと来ましたっ!
Koto
2025/05/09 10:32
早口のところは難しいけろども頑張って歌って聞くのが大好きです!
(´・ω・`)
2025/05/02 17:30
この曲名は知ってたけど歌詞はあまりって感じだったのでこの歌詞みて覚えられたのでとても感謝してます!
小悪魔
2025/04/26 18:59
悲しいそうで応援曲っていうのが私は好きですね。特に『気分次第です。 僕は敵を選んで戦う少年』が曲のなかで一番好きな歌詞ですね。
普
2025/04/23 17:05
「気分次第です 僕は 敵を選んで 叶えたい未来もなくて 夢に描かれるのを待ってた」や、「『明日よ 明日よ もう来ないでよ』って」や、「今日の日を思い出せ 未来の僕ら!」など、好きな部分を上げれば多くなりますが、とにかく、リズムと歌詞が最高です!!素敵な曲をありがとうございます!
ゆあんくんだいすき
2025/04/15 21:53
STPRが好きでこの曲を知ったんですけど本家様もめちゃくちゃ良くて感動しました。毎日STPR歌みたを聞いていてこの曲自体が好きになりました。この曲を作ってくれた方本当にありがとうございます。この曲がこの夜になかったらSTPR歌みたもなかったしアンプのうたみたもなかったのでほんとうにかんしゃしています!\(^o^)/
わたあああめ
2025/03/24 16:40
「歌が大好き」さーん!!
同じくSTPRシャッフル歌みたを毎日聴いてる人ですっ!
サイコーだよね! とくにしゆまぜ...(推しってわけではないです)
Stella_75
2025/03/20 23:05
これ学校の友達4人で合唱したことある 普通に4人ともこの曲大好きでまた卒業の時に4人で歌おうって言ってます!(来年卒業) いつ聞いても青春とか思い出せそう
おじおじさん
2025/03/17 17:11
歌詞がちょっとなけてきました。(泣き泣き)
これなんかい聴いても感動する。
👍オネシャス
歌が大好き!
2025/03/12 17:28
STPRが大好きで、『STPRシャッフル歌みた』の告知のときに『アスノヨゾラ哨戒班』が出てきたとき、めちゃくちゃ嬉しかったです!
なので、投稿されたときは、告知のときより嬉しかったです!
意外なメンバーもいました。イケボなメンバーが、高音を出せるとは・・・・・・!
最高なので、めちゃくちゃ聞いてます!
STPR箱推し
2025/03/11 10:37
STPRが歌ってるのを聞いてめちゃくちゃ心にぶっ刺さりました
エモすぎて歌えるようになりたいと思ってこのサイトを開きました
歌えるようになって歌ってみたが出せるようなぐらい歌えるようになりたいです
orangestar様、この曲を作って頂きありがとうございました!!
STPR推し
2025/03/10 20:42
何回聞いても感動します( ; ; )
この曲最高すぎます!orangestarさん
この曲を作ってくれて本当にありがとう
ございます‼︎‼︎感謝しか無いです!🥲
高音の曲なので低音の私には歌うのが
難しいですが、頑張って歌います!
ばなな信者
2025/03/09 13:25
すごい、涙出てきそうな、この曲に救われた。最初の部分でさ、ほんと最高。
シュバルグラン
2025/03/08 07:36
なんか自分ぽくて,,,
この曲聞いた時これ私やんってなった。
塁
2025/03/05 18:51
この曲大好きです
サビが印象的で、覚えやすいです
よく聞いてます✨️✨️
いるか
2025/02/28 16:20
歌詞も覚えて歌える
この曲はマジで神!
願ったんなら叶えてしまえばって
のところが特に好き〜
ホロ推し
2025/02/23 10:56
ホロライブの歌ってみたで聞きました。歌詞が刺さります。歌っている人の歌い方とかにも影響があると思うけど、歌詞がなんていうか泣けます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!