music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

❦
2026/06/21 17:45
まじいい歌
聞いた次の日からくちずさんでるwww
MINAMI
2026/06/04 22:11
推しが歌っていたので来ました!推しはめっちゃ歌うときれいなのですが本家がそれを超えて来るなんてっ!と笑いました。\(^o^)/
この曲に救われました。この曲のおかげで今東大に通えています。本当に感謝でしかないです。これからももっといい曲を生み出していってください!!
私はいつでも曲を聞いて癒やされています!!
では失礼いたします。
プロセカユーザー
2026/03/20 22:48
この曲の歌詞の続く感じ?が好きです!
二番の放浪者になってみたい〜からが特に曲調が変わってくるからとてもいい!
ミクテトチャンネル!
2026/03/08 12:30
この曲めっちゃ好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
ぎゆゆ
2026/02/13 10:16
好き
課題のあいまに結構聞いている曲です。
めっちゃ歌っている
もう暗記しているかも(笑)
アニメラブ
2026/02/01 21:21
めっちゃこの歌好きです。
リズムがもう天才です ^^
御田ことね
2026/01/21 11:13
僕は今この曲ピアノで練習してるんだ!テトちゃんがボーカルの版の高音パート、もともとからキー上げてないと声が出ないぃ〜っ!むずいぃ〜!
「天才になってみたい」でフレーズ、僕がよく思うことを歌詞に起こしてる。だって天才なら何だってできるもん。
gianoさんがすごすぎる…!!憧れの人や…!!
フランちゃん
2025/12/13 12:06
結構好きな曲で一部歌えるんだ〜!フランすごいでしょ!
はんばーぐ
2025/12/01 19:13
ここにレビュー投稿したことある〜!(N)この曲大好きです!!!全部の歌詞最高だし覚えやすくて神曲です!!!!
こんにちわ!
2025/11/20 12:19
誰でも一回は考えたことがあることを歌詞にしてくれてるから共感性がすごくて好きです!!MARIKINonline4のパロディ動画から来ました!
鬼滅大好き!
2025/10/07 10:42
我々だのショートで流れてきたよ〜頼むから帰ってきてくれ.....
t
2025/09/28 00:47
自分が嫌で仕方がない。もう消え去りたい、、、って時に聞くと便利だよねぇ!(?)僕はこの曲好きだなぁ
ぴぃまん
2025/05/20 21:50
この曲まじで愛してる
in2025がでてまた戻ってきてしまった…
どっちも大好きです!!
You are my hero!!!!!!
ショッピ君推し!
2025/05/18 22:04
この曲めっちゃ好き!我々だのショートでこの曲なんか出てきたんだけどめっちゃいい曲だね!歌うには歌詞がちょっと難しいかも。歌詞見ながらならもちろん歌えるよ!?歌詞なしは無理かも、。
🍼🪽
2025/05/02 20:17
「君だけには断じてなりたくない」って僕のままで居たいって言う意味なのかな...?
ニャンコ
2025/04/01 15:09
この歌すごく好きです!初めて聞いたときに感動しました。
「あなたは何を言われてもあなただ。だからこのままで居て。そう笑っていた」
というところがもう好きすぎるぅぅぅぅぅ!ここ聞いた時泣きそうになりました。
N
2025/01/19 08:08
すごく好きな曲です!!!!!!!!!!!!!!!
全部の歌詞最高です!!!!!!!!!!!!!!!
ボカロ好き素人一般人
2025/01/09 12:15
自分の夢や感情、気持ちをなに言われても突き通すのは大切なんだよなと改めて感じた、こっから考察、
この歌詞にでてくる人は小さい頃王様やスーパーヒーロになりたい✨️と思っていた、だけどその夢を幼馴染などにばかにされた
小学生になったがもちろんまだ夢を持っている、
だがなれそうに無いのでは無く
がんばればできそうな天才を目標にした、
だがその夢を描いてるときまた酷い幼馴染になんか言われて大人になるまで病んでしまった、それで嫌いなやつを56そうと暗殺者になろうとしたけど
友人が救ってくれた、、って感じかなぁ?
結論、自分をもつのはとても大切、長文すいませんm(_ _)m
○○(⌒∇⌒)
2024/12/29 22:35
「命を懸けても悪に挑みたい」ってとことか、「あなたは何を言われてもあなただ だからこのままでいて」のとこがすごく感動して、最高でした。😁
莉央
2024/12/05 15:31
ありのままの自分でいい、かわらなくていいと言うのが心に響く
自分が嫌いになって死にたいと思ってたときこの歌で我に返った。
こんなにいい歌をありがとうございます
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!