music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

MonaLOYE
2026/06/20 07:48
この曲懐かしい。
昔聴いてた
たまちゃんねる大好き
2026/06/18 09:26
たまちゃんが歌っててマジ神です。この曲あっててありがとうございます。
こな@💫🩷くん推し🫶🏻
2026/04/02 09:52
💫🔫の💫🩷くんの歌ってみたでこの曲を知りました!ほんとに神曲だなって思いました!
歌い方(?)がすごく好きで💫🩷くんの歌ってみたの中で1番好きです🫶🏻💗 ̖́-
2番の歌詞の「monaビームで」のところが「みかビームで」に変わっていて、「わぁぁぁ!!さいこー!!」って家の中で叫びました、、(^^;)
💫🩷くん歌ってくれてありがとう!これからも沢山聴きます!!
あや
2026/03/23 14:37
たまちゃんとのあさんが歌っているので知りました。
めっちゃいまこの曲好きです。
うり
2026/03/11 15:02
monaーーーーーー♡LOYE
愛してる
かっこいい
可愛い
だーーーいすき
💧海月麗💧
2026/02/19 22:50
にじさんじの赤城ウェンさんが歌枠で歌っていて、この曲を知りました!!
赤城ウェンさんがとても楽しそうに歌っていて、自分も楽しくなって、
赤城「好きになって!」自分「もっと!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」
赤城「私をみて!」自分「もっと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」
赤城「恩返しは愛のこもった投げキッスで!」
自分「Fooo!!(⌒0⌒)/~~」
と、いつの間にか叫んでいました。(お姉ちゃんとお兄ちゃんと)
私はオタ芸もしながら……。恥ずかしいですね(///∇///)。
またいつか会いましょう✨
❤️
2026/02/16 11:45
めっちゃ良い歌ですね!
カラオケで100点とりたいですー
田中
2025/12/26 21:16
湊あくあが歌枠で歌ってるのを何度も見ていて、毎度泣いています。あくあクルーにとって、視聴者にとって、最高の曲でした。
もう、歌ってはくれないだろうけど、ファンサは、自分の中での1番好きな曲です。
AMPTAKあっとくん推し
2025/08/22 16:08
🍪さんが歌ってて知りました。元気のもらえる歌で
あっとくんにも歌ってほしいですかね。
なにかするとき聞こう
AMPTAKぷりっつ君推し
2025/08/12 22:47
あっきぃさんが歌っていて知りました。💛🥔
すとぷりの莉犬君なども歌っていて、めっちゃ可愛かった、、、💖🐶
私は、AMPTAK×COLOSからぷりっつ君を推させてもらっているんですが、推しにも歌ってほしいとずっと思ってます(願望ですけどねw)💚🍅
るな
2025/07/25 13:14
🍭様(なーな様)が歌ってて知りました!
この曲が本当に好きで、🍠様(あっきぃ様)の妹子様、🍠様の歌声がとても好きで、好きになりました。
団長船長らぶ♡
2025/07/17 21:44
🍪さん(🌈🍑)が歌ってて
めためた可愛すぎてはまっちゃいました!
たまちゃんとかもうたっててかわいかった!
夏休みにいっぱい聞きます!!
AMP×TAK推し
2025/07/16 15:20
あっきいさんが歌って知りました!
なんか推しには欠かせない曲?歌?ですよね、、うん、はい(`・∀・´)
まじ、推しって最高、!オシハテンシ、オシハカミ(推しは天使、推しは神)
もう聞いた瞬間、チーン_:(´ཀ`」 ∠):ですね!
ひまり
2025/07/13 17:53
🌈🍑の🍪ちゃんとSTPR BOYZ の👻🅿️くんが歌っててハマりました🎶
頑張って覚えたいです🥹💪🏻💗
ねうねう
2025/06/24 22:51
推しが歌ってたから
早よ
覚えたかったんで
まじで嬉しい、♡
٩(//ω//)و
そあ
2025/06/16 10:40
この曲はシクフォニのみこちゃんが生誕の時に歌ってて
それでめっちゃすきになった!
すたぽらのれるちも歌ってて最初はめっちゃおもろくて
後々めっちゃ可愛くなってきゅんしした!
みこちゃんとれるちいいよ!聞いてない人聞いたほうがいいかも!
これ作ってくれた人にマジ感謝!ありがとうございます!
奏菜
2025/06/04 21:42
とても悲しい歌やと思いました。でも私わその歌はとてもいい曲やと思うしかなしいい歌やけど、でも歌いたくなりそうな曲でした。
こんちゃ
2025/02/05 09:15
声優さんの声マジで神歌もめちゃくちゃいいしイラストも神すぎる
ほっカイロ
2024/12/28 02:31
信号機組の歌ってみたを聞いて、萌え転がってた民です
尊死😇
りういれ
2024/12/27 14:02
いれいすのりうらさんが歌っていたのを聞いて好きになりました!
可愛い歌ですね❤
「ファンサしちゃうぞ」のとき、心のなかで「してっ!!」てサケンデモウタ・・・
自由に応援して良いんだ、って感じました!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…