1. 歌詞検索UtaTen
  2. Losstime Life
  3. 不老不死
  4. レビュー

「不老不死」の全てのレビュー Losstime Life

男性

まっちゃん

2026/06/23 16:52

この曲知ってる人はだいたいしょうじさんの動画見てる人か、そら組で知ってる人がほとんどだよな⋯この曲は一度聞いたらまじで頭から離れなくなる!

男性

2026/05/19 19:04

めとくまさんの魔法世界のやつでしりました!
いい曲です

男性

カチドキアームズ

2026/05/15 19:10

レビュー二回目!
そら組大好き! 
ずっと歌ってる
ななもん推し!
何かがおかしい世界が好き!

男性

2026/04/13 21:20

ジブンはかなり前からめめ村の動画で知っていてクトゥルフ神話TRPG観てるとEDに流れることがあって物語を見た後に流れる不老不死が雰囲気的にもめっちゃささってずっと聞いてます。
でも、みんなのレビューみてるとほとんどめめ村じゃなくてしょうじさんやめとくまさんで知ったとらしいので観てみます。

男性

い?

2026/04/09 07:47

あるふぁるふぁ。@ゆっくり茶番劇のとある少女と一輪の花というゆっくり茶番劇のシリーズで知りました、本編も非常に良いので、良かったら見てみてください

女性

みかん

2026/02/06 11:38

曲が流れた瞬間、昔の記憶が一気に戻ってきた。しょうじさんをきっかけに知ったあの頃のワクワクした気持ちとか、何も考えずに楽しんでた時間。懐かしすぎて、めっちゃ泣きそうになったや、w友達やって、勝っても負けても笑って、夜遅くまで遊んでたのも全部いい思い出だなって思う。不老不死ってタイトルは強いけど、この曲が刺さるのは、あの戻れない時間が今もちゃんと心の中に残ってるからだと思う。楽しかった過去を思い出させてくれる、大事な一曲。

男性

AYU

2025/12/31 16:00

りょさんの動画のエンディングで流れて知りました。探すのがとても大変だった!

女性

そら組推し!

2025/12/22 19:00

みんなメトクマさんの動画で知ったんですね!
ちなみに私もメトクマさんの動画で知ったんですよね
たしか「天空龍の生きる島」や「脳力世界で100日間サバイバル生活」「化け物世界で王になる」で知りました。,,,こう見ると結構やばいことしてますね。
さすがメトクマさん,,,すごい超えて怖いです。
それに私がコロナの時に動画と一緒に聞いていました。本当に感謝です

男性

草の蜜

2025/12/20 18:47

この曲一回聴いたら頭から離れない

男性

餃子屋のラー油

2025/09/05 10:34

めとさんいいよね
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
おすすめ動画レボリューションアイドル&クッキークリッカー&新作業厨から広がる世界総集編かな
レボリューションアイドルやってね!

男性

カチドキアームズ

2025/08/25 21:50

マジでいい曲メトクマさんの動画で知った
おすすめわ化物の世界

女性

隣のセイコ

2025/08/18 19:14

この曲サイコーーーーーーーーーーーーーー

しょうじさんのエンディング曲で初めて聴いて最高

ここまで見ないで

男性

水草

2025/08/07 11:22

???さんさとりさん私もその二人の動画で知りました。
メトクマさんの動画で流れていたの確か魔法と…?あと世界が
終わってた気がする…
この曲は、とりあえずいい曲
はまる
(小言 めとさんとせいじさんが入っているそら組の動画も面白いよ私はななもん推し!全員可愛いよ♡)

女性

さとり

2025/07/30 12:37

メトクマさんの動画でこの曲を知りました
とても良い曲です()

小学生だし文が上手くない

男性

???

2025/07/16 10:22

これをYouTuberのせいじの部屋でしってからめっちゃ好き

そのほか

くりぃむ

2025/06/30 17:26

好きなyoutuberのエンディングに流れて好きになりました!マジで好き!神曲すぎる⋯

男性

初音ミク推し

2025/06/18 13:51

つい歌ってしまうような素晴らしい曲
歌詞がいらないくらいには歌えるようになった

女性

あくたん推し⚓楓

2025/05/29 13:07

この歌詞知りたかったからめめっちゃ助かる
うたてんさん新曲とかも更新?早いからめっちゃつかってる

男性

やりますねえ

2025/05/28 21:45

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

女性

りんどう

2025/04/13 15:45

頭に残る素晴らしい曲だと思いました。
歌詞がとても好きです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる