music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

hankyu2300
2025/03/30 11:33
スクラッチで聞いたことがあったけど。曲名は知らなかったので、これを聞くとなんだか リラックスできます。
ヒト
2024/09/24 21:13
しょうじさんの動画で知った、この曲が大好きだけど、歌詞が分からなかったから、すごく助かります!
カオソ
2024/08/06 21:32
この曲が頭から離れなくなって気づくと口ずさんでしまっていて本当に大好きな曲になるました
イッヌ
2024/07/30 21:50
めっっっっっっっっっっっっちゃ大好きな曲です!!
好きすぎて、毎日歌っています!
しょうじさんの動画で知りました。
クロネコ
2024/07/28 10:23
メトクマさんの天空竜の生きる島で知りましたとてもいい曲なので毎日聞いています
ムーン
2024/07/22 18:44
りょさんでこの歌を知ってそこから大好きな曲になって毎日聞くようになったし、歌詞が本当に心に響いて大好きな歌です
おんりー好き!
2024/06/03 17:27
私もメトクマさんの動画で
「化け物 世界の王になる」
で知りました!
あと推しの子さん
もちめるとさんの
なりすましは良くないですよ
本人が見たら悲しいもんじゃないんですか?
私はもちめるとさんのことを
なりすましてる人が許せません
もちめるとさんの絵が上手過ぎだからって
なりすますのはよくないです
なりすますくらいならもちめるとさんを
さらに超える画力を身につけやがれ ください
長文失礼いたしました一
もちめるとさん本人にコメントで報告させていただきます
これに懲りたらもう なりすまさないことですね😡
o(≧o≦)o
こっちみんな(°▽°)
2024/04/26 09:43
りょさんでしりました!頑張って調べて辿り着きましたとてもいい曲なのでみんなに聴いてもらいたいです
٩( ᐛ )و
2024/03/08 18:17
メトクマさんYouTubeを見て知りました!めちゃくちゃいい曲だったので聞いてみたらめっちゃいい曲でハマりました!wまじ神曲!
推しの子
2024/03/08 12:27
私メ卜クマさんっていう方の動画で この曲を知りました
「化け物 世界の王になる」
調べてみてくださいね
私の動画も見てくださいお願いいたします
名前 もちめると
トマト狂信者
2024/02/17 22:57
とあるYou◯berさんが使っていてフルで聞きたくなって聞いてみたら幻想的で透き通るような感じがぶっ刺さりましたとても好きです。
茎わかめ
2024/02/03 07:31
リズム感と歌声がマジでサイコー!!みんな聞くんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人間
2024/01/02 07:37
あえて一言で言わせてもらう「神」であると。あとしょうじさんで知った人はフォートナイトたぶんやっていますよね?ね?(圧)よかったら一緒にフォートナイトしません?名前
ヒヒババニニー一
とある門番
2023/12/21 14:34
最高の曲だああああああああああああああああああああ!!!!
もっとたくさんの人に聴いて欲しいいいいいいいいいい!!!!
m
2023/12/18 16:26
最高
ネタにされがち
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いえもん
2023/12/15 11:15
どっかで聞いてめっちゃ好きだった曲!ようやく見つけた〜‼︎歌詞が頭から離れない
(゚∀゚)
2023/12/01 17:39
ぐにすけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒメちゃん
2023/11/27 20:38
りょさんで出会いました!編集神なんよこの曲選ぶとか
廻れ廻れ聞いたことあるわ 良い曲だね〜。まじどっちもすこ
(スプラの回とかで聞いたけどポケモンとかもこれなんかな)
天音。
2023/11/23 13:56
最初のとこ聞いたら、「あれ、なんか聞いたことあるな。」って思って、調べたら「不老不死」がでてきました。この曲は頭の中でずっと流れこんでくる歌だなって思いました。
探せば多分見つかる人
2023/11/15 16:25
しょうじさんで知りました。
この曲を教えてくれたしょうじさんに感謝(ㅅ´꒳` )
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!